忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[565]  [563]  [564]  [562]  [559]  [561]  [560]  [558]  [553]  [552]  [557
[PR]
2024/04/24 (Wed) 09:15
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/07 (Thu) 20:36
Posted by Cyula
しんくが今日のブログでFF11に振り返ってという題名で感想文を書くそうな。

んじゃちゅらも便乗しようと!

FF11を振り返って            ちゅら


FF11を長い時間遊んでいる。


長い時間・・・



累積プレイ時間

890日


えっ!


890日×24時間=21360時間
890日÷365日=2年と4ヶ月ちょっと?


えっと・・・。



飽きないの?^^;



私がFF11を引退できない理由
・仲間
・他にやりたいことが特にない
・FF辞めたら飲みにいったり、旅行の回数が増え金銭増加
・FFだと目標をもってできる。
・惰性

私がFF11をやってよかった事
・みんなと出会えた。
・ブログをここまで続けることができている
・やりがいをもって遊べた。
・泣いたり笑ったり、そして感動したり、喜んだり。
・暇~やることなぁ~いってことがなく毎日充実してた。
・チャットが早くなった。

私がFF11をやってて、嫌なこと。
・活動中、寝たいときに簡単に寝れない
・飽きてる活動も頑張ってやらなきゃいけない。
・失敗したときの絶望感

******************************************************

そんな私は、昨日せっかくの休日
午前中
ffe4baff.JPG














どっかのタイタンを追いまわし

コレを狙う↓↓
ファーストタッチを行った者が、撃破後に
だいじなもの「真価の緑色ジェイド」が得られることがある(100%ではない)。
        ↓
最大HP上昇、最大MP上昇などの支援効果が 上昇する。       

100%はないって文字を見ると
100%ではないんだけど、それなりにドロップするよ?って思ったg
タイタン5匹と戦ったんだけど・・・

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

型紙にしても、アビセアのだいじなものにしても
Cyula・・・運ないかも(´;ω;`)

あきらめt


午後
74e43740.JPG












午後は・・・
すっかり放置になってた鬼哭メイジャン
@14000/20000


なんか、噂では同じレリック同士PTを組むと誰の専用WSでもポイントになるとかなんとか、
何これ、これが軽減措置なの?

今まで一回も同武器者とであったことありません><
昼間やってるのが多いからってのもあると思うんだけど・・・
ここってみんな来ない狩場なのかな~!
敵がたっくさんいていいんだけどね(/ω\)

だいたい1時間に30匹前後「生者必滅」〆できるんです。
@14000っていったら・・・
@何時間必要なんだ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

終わったころにまた別の試練
くるんだろうなぁ~。


そんなこと思いながらも、きっちりスクエアの筋書きどうり
こなしていくCyulaであった。

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
昨日2人で、FFを振り返ってをかくかw
と言っていた、
あたくしはすっかり忘れていた。
そして、ちゅらは怒った(?)
つーか、それ振り返ってねぇーだろw
ただプレイ時間と、辞めれる理由、辞めない理由を書いているだけぢゃねぇーかw
しんく 2010/10/07(Thu)11:50:41 編集
Re:無題
振り返ってます!きっと。

しんくちゃんは自分から言ったのに忘れてるのは
ひどいと思いますが
壮大な夢は楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
Cyula  【2010/10/07 16:43】
◆ 無題
俺累積プレイ時間、1000日超えてたかもw

タイタンのジェイドはつらいね~、俺は10匹は超えてたかも・・・
赤の!を出せればいんだけど、ソロでするし、タイタン自体も弱いから、中々出せないしね~
Liva 2010/10/07(Thu)12:16:30 編集
Re:無題
すげ~1000日っw

タイタンってなかなか「だいじなもの」もらえないんですね~!
Cyula  【2010/10/07 16:44】
◆ すでに
ロギン時間の半分以上が釣りで消費されてる私みたいな変人もおります。
特に儲かるわけでもなく、伝説魚も全部釣り上げてるので
アレなんですけど、汽船でする釣りは昔と変わらず楽しいです。

海賊船が来て一生懸命骨を召喚されてるのにクルー全員から
無視されてたり、ホラー師匠が沸いてからまれた人を応援したり
タコを釣り上げて苦戦しながらも殴り勝ちそうな低レベル
タルモを見つめてたり・・・

してたら太公望エリアでロストしたんですけどね/(^o^)\
だいちゃん URL 2010/10/07(Thu)14:25:08 編集
Re:すでに
お~伝説の魚釣りしてるんですかっ
それはそれで楽しそうです。とともに石の消費激しそう。
残り時間忘れて、1時間入れなくなったりとかしそうw

>してたら太公望エリアでロストしたんですけどね/(^o^)\
太公望エリアってなんだろう。
太公望持ってるけど・・・スキル上げるために買ったけど
ちっともあげてない^^釣りスキル34くらいw
Cyula  【2010/10/07 16:47】
◆ 無題
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今見たら2706日でした・・・
あるる 2010/10/08(Fri)02:02:28 編集
Re:無題
すげーーーー!w
もうヴァナの住民で間違いありませんねっww
Cyula  【2010/10/08 10:20】
◆ 鬼メイジャンなら・・・
こんにちは。初めてコメント書き込みさせて頂きます。
鬼哭メイジャンですが、アンデッドなら過去エルディーム古墳がお薦めですよ。地図でいうと南の広場の真ん中の穴から落ちたところに、犬が沢山(17匹くらい?)いるので、その犬が弱くてお勧めです。
ちなみにサポ白にして、ヘイスト掛けながらやれば、1時間に70くらいはいけますよ。(邪魔がいなければ)
シギルを掛けておけばMP回復もできるし、サポ白でHPも回復するので、たまに攻撃食らったくらいなら余裕で回復できます。
空蝉+肉 必須ですが、数稼げるのでお勧めですよー

たまに、犬のNMいるので注意!あとおばけはソロだと大変だから無視したほうがいいですyp
別鯖のSP 2010/10/09(Sat)14:44:17 編集
Re:鬼メイジャンなら・・・
こんにちは~
コメントありがとうございます~っ
過去エルディーム古墳ですか!!
現代のエルディーム古墳はあまりの人気で〆WSができないんじゃないかな~って思って敬遠してたのですが、過去でやるっていう頭ありませんでした。

今度是非いってみたいと思います。
1時間に70はいいですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
早く終わらないとまた次のVUが来ちゃう><
Cyula  【2010/10/09 14:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]