忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[566]  [567]  [536]  [565]  [563]  [564]  [562]  [559]  [561]  [560]  [558
[PR]
2024/04/26 (Fri) 20:08
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/12 (Tue) 07:40
Posted by Cyula
運、不運

これって計算できるものじゃない。
確率は一緒なんだけど、どうもこの人は不運ってのがある。

なんでなんだろうね。


うちのLSは全体的にみんなロットが低いと思う。
うちのLSにはストッパーと呼ばれる人が多い。
不運LSだから、アビセアンで特定の人がなんかいやっても
変色しないって人がいる。

なんでなんだろうね~
私も例外ではなく、鬼哭作成時に必要だった欠片・・・
かなりの回数、忍者以外がでた。

そう、今回の
不幸リスト「Fちゃん」

bfeaf66e.jpeg













彼女はLSきってのストッパー。
どれくらいすごいのかをご紹介しよう。

99BC「動く島」
アダマンタス

ドロップ確率は20%らしい。(とあるブログ情報)

ストライダーブーツは0.5%らしい。


cdf60d8f.jpeg















卵は、記事によっては5戦中4個もでた・・・とか
結構高確率で出るイメージが強い。
現に今までもそれなりのドロップを誇ってきた。

しかしそんなドロップ確率でさえ
Fさんにかかれば・・・ストッパーの誇りと威厳をもって
ドロップなしにする。

Fさんの「卵」取得のための戦闘はこれで2回目だ。
前回の時は、7戦~8戦くらいでドロップ0

今回はトリガー13個での「卵」狙い。
LSのフレさんは、Fさんの次にでたら、購入する予定だ。

もうね、ドロップしなくても、
あら;;
でない;;
とか言葉もなくなっていくよ。

でなくて当たり前状態に!


しかし、あまりの出なさにVさんの堪忍袋の尾が切れたっ

Vさん<箱明けの前にFさんPT抜けてくれ!!
Fさん<;;

あまりの不運のFさんをPT外においやって
日ごろの行いのいいメンバーで箱明けをしたらでるんじゃないかという

たくらみ。


これで、卵がでたら
次からの箱明け全部FさんはPT外となる。



ま。当たり前のようにドロップしなかったけどね。


ドロップさせるには
私のように日ごろの行いがいい人があければいいと言う。


私のトリガー提供の順は10番目。
私のところで1個だして、そしたら次すぐにでると思うので
購入希望の方にも「卵」を持って帰っていただけるという。

ほんと、でそうな気がしてきた。


1f552ccf.jpeg


















ま、普通にゴミドロップだったけどね。

せっかく出ると思って、このSS取ったのに
単にかわいそうなSSで終わっちゃったね。

卵なりストブーなり出てくれなきゃ記事にもならねぇ。


あきらめモードまっさかりな99BC
最後はFさんのトリガー。

ブログにFさんを晒すにあたり、13戦目
何か面白いことしてもらわないとっ!


そうだなぁ~


卵でたのにエリチェンで流れ!



Fさん<それやったことありますw

私  <私もですw

Fさん<誰でも一度はあるw

Gさん<いえ、ないです。

****************************************
今まで亀の戦闘方法といえば、
首が引っ込んだときに首が出るまで精霊
首が出たら、黒のMPの回復待って
MPがよくなったら、前衛たちが殴り始めて
光連携でMBでひゃっほぉい

今回は、ナイトがタゲをとって
黒さんたちは、時間指定でフリーズII
ブリザガIIIを交互にやっていく作戦でやった。

8分以内に終わるような感じ
****************************************

そんで、13戦目Fさんの最後の戦い





6edfd4d5.jpeg



で、、、でたー!







おめでと~~~~~!


ほら、エリア!



冗談はおいといておめでとうございましたヽ(´ー`)ノ

買取に来たフレさんは2回も長い間お待たせしておいて
売ることができないっていうなんとお詫びを申していいのかって感じですが、
Fさんを恨んでもらうということで、ご納得いただけることでしょう。


私も鬼哭欠片で出なくて出なくての@のドロップで
出たときといったら、もう死ぬほど嬉しかったものです。

きっとFさんも今、喜びと幸せに涙してるに違いない。


そのことをテルで伝えると

Fさん<それは赤AF2のときにひしひしと感じてます~


いろいろ苦労してるのねっw

結局亀戦20回くらいやってドロップ1個
(LSメンバーの方へ、違ってたら教えてくださいw)

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
日頃の行いのせいですにゃ~^^

しんく 2010/10/12(Tue)10:01:27 編集
Re:無題
そのように本人に伝えておきますにゃ~
Cyula  【2010/10/12 10:28】
◆ 無題
20戦で1個って、すげいよね・・・
そういえば、真龍の逆鱗のときも、2回の開催したから、恐らく20回近かったはず・・・
でも、真龍はみんな出るな!!もっと真龍してスピベル欲しい!!っていう心の声が聞こえたが、今回はいい加減にしろヽ(`Д´)ノって心の声が聞こえましたw
Liva 2010/10/12(Tue)10:07:30 編集
Re:無題
いい加減にしろ!と一番思ったのは、2回も何時間も待たされたあげく買い取れなかったお客様だと思いますっw
今アビセアとかでいっぱいいい装備でてますが、モンクの腰装備に関しては
まだまだ「黒帯」は神装備だと思いますw
知らないけどきっとそう!
Cyula  【2010/10/12 10:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]