忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
[PR]
2024/03/29 (Fri) 02:41
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/26 (Mon) 16:10
Posted by Cyula

夏ももう目の前!
ダイエット・・・頑張らないと
ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸

私ね。サルベ前っていっぱい確認するんだ。
まずはサポ!!!
そして謎の証文
オイル・パウダ・場所によって(毒薬)
ジョブによって(弱い武器・パウダーブーツ)
忘れっぽいんで、何回も確認しちゃいます。

よし【準備完了】

予定時間より20分も前にアラパゴに現地到着だよ!
えらいね( ^ω^ )

まだ現地に到着しない仲間を待っていた。


そろそろ集合時間


あれ?・・・・・

PTメンバーをタゲれないぉ( ^ω^ )
マップを開く

あれ?・・・・


???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???

ヽ(´ー`)ノここはナイズルアサルトのトコじゃっ
場所が違います。

(/・_・\)アチャ-・・
やっちゃった感バリバリですが、
周りのメンバーはちゅらだし
いつものことだね^^;
と、呆れているのである。

慌ててアラパゴのワープ(左↑)に急ぎます。

扉を開ける

dc183a81.JPG

 


アサルト参加証・ナイズル島を所持している状態で

ここから出ることはできません。



(# ゚Д゚)アサルト報告忘れてた!!!

一同<よくあるよくある!
という声が聞こえてきそうです。


また白門へ戻り、報告して
みんなの元に急ぐ・・・
ほんと毎回飽きずに何かドジってる私でした( ゚Д゚)

そんな中始まったアラパゴでのキキルンのお話は
折込で!


アラパゴ3層キキルンNMをやったのは
私は2回目です。

2c96246djpegNM生息地
●NM
Qiqirn Treasure Hunter
(ワープ手前)
モリガン35胴 (低確率)


みんな大好きモリガン胴

ここのキキルンさんはちょっと変わってますねっ

ワープ手前に潜んでるキキルンさん
(# ゚Д゚)突撃開始!!!
モリガン出せだせぇぇって心で/shしながら殴るわけです。
もちろんキキルンさんは
あっかんべ~~~っと逃げ回ります。
アラパゴではこのキキルンとの追いかけっこが名物なわけで
PCのストレスをマッハにさせるのがお得意です。

おーっとキキルンが止まったぁぁ
殴るぞおおおっ
ぐほっ1発殴ったかとおもったらキキルンまた逃げ出したぁぁ

とまぁ・・・(#゚Д゚)y-~~イライラするわけですょ

当然3層のキキルンも
キキルン:むふふ。おっかけっこすきすきー
と、逃げていくわけです。
(あぁキキルン語がうまく書けないorz)

NOUKINたるもの
待てぇぇと追いかけたくなるのです

が!
ちょっと待て

ここのキキルンさん

追われると逃げたまま戻ってきません・・・・
私は追われるのが好きですっ
追うのは好きじゃないですねぇ
(何の話だ(/ω\) )

逃げるキキルン
追いたくなった私、
みんなが壁にくっついたのを見て
( ゚д゚)ハッ!
壁に隠れなきゃっっっ

こんな感じ↓a2a01c8bjpeg

ははは^^
間抜け( ゚∀゚)





ひっそりと身を潜めます・・・

じっとキキルンの戻りを待ちます・・・

壁にね、くっついてるとキキルン戻ってきてくれるんだ!
でも、追っかけて行っちゃったり
壁に身を寄せてないと
キキルンさん遥か遠くの逆側まで行ったっきり戻って来てくれないんだ(# ゚Д゚)

なんとなーく
あふぉなちゅらはいつか追っかけて行きそうな気がして
みんなから
もうあんた連れて行かないヽ(`Д´ )ノ
って言われそうだったので
φ(`д´)書いて忘れないようにブログに残したんだょ。

みんなも気をつけてねっっ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)
(オマエさえ気をつければみんなは大丈夫だよ!という声が聞こえてきそうです。)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ アラパゴ3層キキルン
マッハコートは4匹チャンスあるけど、1匹のドロップ率がかなり低いから、無駄にはできないし、ミス無いようにやりたいねw
まあ、この方法は修正とかされそうだから、昔の方法に戻すこともありそうだがw
Liva 2008/05/26(Mon)20:50:04 編集
◆ 無題
>ダイエット・・・頑張らないと
頑張り過ぎも危険なんですよ。体調崩すことが多いぞな。気をつけよう!
まずボディマス指数(Body Mass Index)で見てみましょう。
「BMI=体重(Kg)÷身長(M)×身長(M)」なんですが、
標準22、肥満25、痩せてる18.5だそうでございます。

この数値が悪くない場合は、重さより見た目(絞まり)でしょうから
食事より素直に運動しましょう。だいたい当人が気にしてるほどじゃ
ないことが多いんですよねぇ。。。(俺?BMIは30余裕で超えてまs
臼墨弛樽 2008/05/27(Tue)08:54:41 編集
◆ アラパゴ3層キキルン
☆Livaさん☆
ドロップ悪いけどチャンスが4回ってのは嬉しいですねっ
修正されたら反対側まで移動しなきゃならなくなるのー?
イカ怖いっっw

☆臼墨弛樽さん☆
なんとなく数値はあてにならない気がするんだぁ
私筋肉がないから体重自体は重いわけでもないんょね
見かけってよりも・・・
今まではいてたスカート&ズボンがきつい
よって新しいのを買わなければならない
3年前のスーツとかもう入らないですyp(゚∀゚)
ちなみにその数値で計算すると19.23・・・
でもどうみても痩せてないっすwwwwwww
もうやだ(つд⊂)
Cyula 2008/05/27(Tue)09:46:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]