忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
[PR]
2024/04/27 (Sat) 09:36
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/29 (Thu) 09:46
Posted by Cyula

みなさんドラゴンボールの購入は買えましたか?
私は10キャラでマーブルを買いました
7月には大金持ちになっていると思います。


販売期間 : 5月16日~5月28日
当せん番号発表 : 6月30日
賞品引き渡し日 : 7月2日~7月31日 

当選番号発表まであと、1ヶ月ちょい
エクレアで埋め尽くされた金庫・ロッカー・収納の皆様
ご苦労のこととお察しいたします。


モグボザンナは昨日の12時をもって販売を終了したのですが・・・・


ある一人のタルタルさん(紳士ジュニア)
昨日一日中なげいた出来事が・・・



アニバーサルリングをもらえるこの企画

Rare Ex
取得経験値ボーナス:+100%
最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:3000
Lv1~ All Jobs
<10 [1:00:00, 0:15]>



裏中ずーっと
「アニリン;;」
「アニリン><」
と嘆いていました(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

理由はこちら

開催期間
本イベントは2008年5月12日(月)17:00頃より、5月28日(水)17:00頃までを予定しています。

そう昨日の17:00までだったのですねぇ~
たるたるさん新しいアニバーサルリングをもらおうと
昔もらったアニバーサルリングを一生懸命使っていたわけですよ・・・
28日24時までだと思ったのでしょうねぇ
貰い忘れたようです(T▽T)
かなりショックだったようです><
LSのみなさん、紳士ジュニアに会った際には/slap・・・
/comfortを御願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そんなわけで今日は裏ザルカのお話~


今日はいっぱい死にましたヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

Cyula死亡 1回目
最初の砦 アーリマンが2個いて、倒し終わると延長が取れるアソコです。

左側のアーリマンに【挑発】
仲間のところまで一目散にもっていくー!

( ・∀・)・・・
レベル5【石化】

(丁度このとき白さんいませんでした)

続きまして、アーリマンの攻撃
【スリプガ】

ケアルで起こしてくれてありがとう
でもね
この【石化】長いみたい^^

(*´∀`)もう蝉ないよ。
殴られるのって痛いね

アーリマン<Cyulaちね!
アーリマンはサンダガIII?忘れたけどガ系を唱えた


(*´∀`)お望みどうりあぼーん♪


んで、次のデーモンコーナーで早くも

4a2d2348jpeg

狩人AF2 防45 HP+23 DEX+4 ラビットショット+5 敵対心ー3

どろーっぷ!


Cyula死亡2回目
赤NMや詩人NMや戦NMがいるところー

764b26c3jpeg
e73ebd38jpeg


(*´∀`)グアドラストライク

1400オーバー喰らったよっ


蝉ちょーどきれたところでした。


Cyula死亡3回目

侍狩竜NMのところ
これまた蝉なしグアドで1400オーバーで死亡


デーモンがうまいのか
私の運がないのか

私の生贄効果はまるで発揮せず!!!
無駄死にですょっ


狩人AFのほかに
c14aa018jpeg

白AF2 防御16 弱体魔法スキル+15 敵対心ー3
バニッシュの不死なんちゃらアップ

がドロップして
この日のザルカは終了となりました。

もうね。後半眠くて
ラーニング暴走して敵のど真ん中に突っ込まないか
不安で不安で仕方ありませんでした。

ん~最近11時付近になると
恐ろしく眠気がやってきてヤヴァイです。

緊張感がたりないのか
集中力がたりないのか
疲れているのか
単に老化しているのか


眠かったら素直に寝るもひとつの選択ですが・・・
みんなも眠いのに頑張っているだろうし
悪いなぁ~とか思うわけですよ。
まぁ眠気のせいで寝落ちなんかして
迷惑かけてしまうよりはましだとおもうんで、
どうしても眠いときには素直に落ちようと思います。


眠いときの処置方法
1、顔を洗う
これは眠気を防ぐ効果が10分ほどあります。有効

2、コーヒーを飲む
まったく関係ありません。むしろ炭酸のほういいのかなぁ
(*´∀`)夜にコーラー飲むと太ります

3、メンソレータムをまぶたに塗る
現在家にメンソレータムがないです

4、アンメルツヨコヨコを塗る
これは効きます!痛いです。

5、冷えピタを貼ります。
あぁ。。。これいいねぇ
でも毎日だと経済的理由から続けることはできませんね。

今日は空活動の日
頑張って眠らないようにしますp(´∇`)q ファイトォ~♪


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 文章がおかしい件について
みなさんドラゴンボールの購入は買えましたか?

読み直して思わず笑ってしまったので
あえてなおしませんでしたっw
ここで訂正をお詫びを申し上げます。

みなさんドラゴンボールの購入はお済ですか?
Cyula 2008/05/29(Thu)10:12:03 編集
◆ 裏:ザルカバード
手に入れろ♪ ドラゴンボール♪
という昔からのことわざ通り、手に入れましたよ^^ ちょー邪魔だけど(´;ω;`)
アニリンもらえなかったタルタルさんかわいそう(;´д⊂)

ザルカで死ぬのはよくあるよね~、俺も蝉の合間にクアドラ、コンデムでよくやられてます(/ω\)
タゲ固定しちゃうと、ちと危険っすねw
Liva 2008/05/29(Thu)12:37:48 編集
◆ 裏:ザルカバード
☆Livaさん☆
>>手に入れろ♪ ドラゴンボール♪
>>という昔からのことわざ通り、
(゚∇゚ ;)エッ!?ことわざだったのかwwwww
笑ったw

ザルカは一瞬にして死ぬことってあるけど、最近死んでなかったから運が良かったのでしょうねぇ
昨日、改めてデーモンのいぢわるなWSを思い知らされました。コンデムもタイミング悪いとスタンの合間に死にますねっw
石化は何もできない間にじわじわ死んでいきますよっwwwww
これってどんなプレイ?(`ヘ´)
Cyula 2008/05/29(Thu)13:33:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]