忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[117]  [116]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
[PR]
2024/04/26 (Fri) 21:05
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/29 (Tue) 10:58
Posted by Cyula
1b0e9537.jpeg


かめさん





a8bb0748.jpeg

玄武さん







そして



         ∧∧  ∧∧
キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
ミ   ∪  ≡  U′  彡





ハ_ハ ゜゚・*:.。..。.キタワァ*:.。..。..:*・゜゚ハ_ハ
('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O
`ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´



(*゚ー゚)うざくてすみません。
きたんです。
あれが!!!

そう




日数腹当
キタ━━( ´∀`),,゚Д゚)・ω・)゚∀゚)´`ω´) ̄ー ̄)@∀@)´_ゝ`)゚ー゚)・∀・)゚∋゚)━━!!!!


サルベージ銀海 4層

第4層 Citadel Chelonian      
薄金 35 日数腹当

とうとうでましたょ!

星数の衣 防11 DEX+1 Lv15~ モ侍忍か アラパゴ(カード) アルザビウーツ鋼12個
アトルガン黄金貨10枚
月数闘着 防20 DEX+1 命中+1 Lv25~ モ侍忍か ゼオルム(ボス)
日数腹当 防25 DEX+1 命中+1 ストアTP+1 Lv35~ モ侍忍か 銀海4層[Citadel Chelonian]
薄金腹巻 防40 STR+8 DEX+8 INT+8 命中+12
回避+12 ストアTP+6
コンビネーション:ヘイスト+ Lv75~ モ侍忍か

現在、星数の衣は未取得ですが土曜日にアラパゴ(カード)やっていただけるそうです。
100%ドロップなんで身も心も完成した気分です。
まだアルザビウーツ鉱1個たりませんが、hehe95万Gで11個そろえた私は
価格が下がっている今!1個だけ買わずに残していてそれだけでも救いだと思っています。


銀海サルベージを何回も主催してくれた
【紳士】さん本当にありがとうございましたd(゚∀゚d*b゚∀゚)b
そして昨日おめでとうっていっぱい言ってくれたみなさん
本当にありがとうございました。
一緒に何度も亀に挑んでくれた方々
心より感謝いたします・*:.。☆..。.(´∀`人)




と・・・とりあえず今最大の危機と言えば
この状態で、垢ハックの被害にあうことだろう・・・
自己管理がんばっていこう(。´・ω・)・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ありがとう。゚゚(´□`。)°゚
おめでとうー\(^-^)/
またまたちゅらたんが強くなるんだねっ(☆∀☆)
垢ハックにはくれぐれも気をつけてっ!

かめさんはちゅらたんの家で飼っているやつですかっ?
ぼな 2008/07/29(Tue)11:47:20 編集
◆ ありがとう。゚゚(´□`。)°゚
本当におめでとーw
長かったようで、たぶん結構早く取れた方かもっすね?
サルベ装備で一番大変そうなのが薄胴だから、ほんとに嬉しいっすね^^
薄胴を着たNOUKINちゅらさんの活躍を楽しみにしてますw
Liva 2008/07/29(Tue)12:48:51 編集
◆ ☆ぼなたん☆
ありがとぉ~っ
嬉しいですっd(゚∀゚d*b゚∀゚)b
とりあえず裏ザルカはこれで決まりだなーって思います。回避が高い敵にもこのお洋服(完成品)をきて闘いたいなって思いますっ

垢ハックされたら一生うらみますねっっ

亀は飼ってないです><
どっかの画像をもってきましたょ!
Cyula 2008/07/29(Tue)12:55:29 編集
◆ ☆Livaさん☆
(*・ω・*)/~~~アリガ㌧♪
うわさでは50回亀を倒してもドロップしないとか
今まで一度も見たことなかったとか
ほんとに、ドロップ率が低いといわれてるこの薄胴35
みんなからも早いほうだね~って言われました。
一生分の運を使い果たしたのではないかと不安でもありますっw

完成したら1番目に見せにいくねっ☆
Cyula 2008/07/29(Tue)13:04:10 編集
◆ ありがとう。゚゚(´□`。)°゚
おっ!取れたのか!おめでとう!
50回で1個か。確率2%?もうちょい良い筈よ。
いろんな検証だと5%くらいみたい。

これで薄金装備2個目か。残り3個もガンバ!(こっちのが苦行だなw
臼墨弛樽 2008/07/29(Tue)19:06:13 編集
◆ ★臼墨弛樽さん★
取れたんです!ありがとう☆彡
5%っていうとクジャクの護符くらいのドロップ率なんですね~
残りの3個はある程度狙いやすい部分なので、気持ち的には楽かな~っ
ボチボチまったりコンプ目指せればいいなぁって思います。
みんなの希望も徐々に揃ってきてるのでこれからもサルベージ頑張っていきましょうね~
Cyula 2008/07/30(Wed)09:47:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]