忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[589]  [586]  [585]  [584]  [582]  [581]  [580]  [578]  [576]  [572]  [577
[PR]
2024/04/19 (Fri) 11:59
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/07 (Sun) 08:49
Posted by Cyula
片手刀:神無までの道のり

No582
Megalobugard 4匹
ルフェーゼの野

メガロと言えば
昔めっちゃ人気だったNMですよね。
多数のNMキラーが一同ににらめっこしてた場所。
メガロブガードの牙や
ヘラクレスリングなど
高めの価格で取引されてたのかな?

今はどうなんだろう。


NM狩りしてから
1匹たりともNM狙いの冒険者は来ない。


メガロさん登場


ab8c1f4f.jpeg


























こういう顔のおっさん
どこかにいる!


戦闘モードにはいると



e6925504.jpeg

















ドアップきつい!

目がさ
テンパリしてるんだよね。



んじゃ高価で取引されているという
牙あたりだしてもらいましょうか。


d63d03bb.jpeg




残念ながら
面白い両足装備。


潜在能力ってなんだろう。
この潜在さえよければToucyuにあげよう

でもこんな「ケイテフソックス」なんて名前
聞いたこともないから
きっと使いどころのない潜在なのかな~

たとえば
サポ:モンクのみ発動とか

たとえば
HP20%以下のときに発動とか



*******************  正解  ******************

  ■ HP20%未満のときに・・・
( *´∀`)きたきた。やっぱこういう潜在か

 ■ さらに、敵からの通常攻撃を受けたとき

( *´∀`)・・・・HP20%未満で敵に殴られたときだって?


シュミレーションしてみよう。
Lv65ソロ上げ 獣使い
あ、この装備獣使い装備できねぇし

んじゃ変えて
Lv65 召ソロ上げ

フェンリルと火山の芋との勝負!
うわー芋がインシナはいてフェンリル消えたぁぁ

再度フェンリル呼び出そうとするが
イモの攻撃で詠唱中断!!!

ピンチピンチ召喚死じゃなくて召喚士
一発変換(しょうかんしってうつと必ず召喚死になるよね)

再度フェンリルを呼び出したいが
もうHPも20%近い

そうか!あの装備だ。

装着!!!ケイテフソックス!!!

芋に殴られた・・・残りHP3%

しかし私には潜在:とんずらがある。


お~~W
こんな使い方なら便利じゃんwwww


しかしこのケイテフソックスにはまだ続きがあった。


とんずら Boooooon・・・


あれ?発動しないよ?とんずら


Cyulaは芋に倒された・・・・。



このケイテフソックスのトンズラ
発動条件は上記にも説明したとおり
「Hp25%未満のときに敵からの通常攻撃を受けたとき」
なのだが・・・・
100%発動ではなく
時々発動。


どーーーして
こんな微妙なわけのわからない装備を作る。
これが100%発動だとしても
実際使うかわからないよ?

それをさらに時々発動っていったら
かばんに入った瞬間に捨てるアイテム!になっちゃうじゃないっ



メガロ討伐
@2/4

先は長い。


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]