忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[576]  [572]  [577]  [573]  [575]  [574]  [571]  [570]  [569]  [568]  [566
[PR]
2024/04/26 (Fri) 00:18
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/26 (Tue) 07:31
Posted by Cyula
Lv85が普通になったこのご時世

エインヘリアルのオーディン様なんて
けちょんけちょんだわ!

もう、みんな強すぎて
タゲ動いちゃったりして、
自由気ままなオーディン様。


なんかひっさびさに出勤したナイト。
いい加減ホマムを卒業したいのだが、
中の人のアビセア希望が忍者優先なために
一見シーフのようなナイトでオーディンに立ち向かってる時点で間違ってる。

他のナイトさんは
一見あんこくのようなかっこいい装備をしてるというのに・・・。


いいんだもん!
いまさら、サルベージでアイテム集めるなんて大変だから
頑張ってアビセアするんだもん。
ま、胴装備は実装されてないからしばらくシーフっぽいナイトで
行くしかないんだけどね!


そしてへなちょこなオーディン様

へなちょこって言っても
最強WS「斬鉄剣」
は、いまだ健在。

周りの人々を一気に戦闘不能に追いやる
もっとも恐ろしいWS。

しかし・・・これもまた
ヒーリングをすることでダメージを400くらいに軽減されちゃって・・・

オーディン様的には面白くない。



今回のオーディンは、PCたちがヒーリングしやがり、
ダメージを軽減するのが面白くなかった様子。

そこで考えたオーディンの秘策。


さぁ・・・斬鉄剣くるよ!
台詞が始まった・・・。

みんなヒールの準備だよっっっ




オーディンはブレイクガを唱えた。




えっ!



ブレイクガを食らい
ヒーリングから強制的に立たせられたLSメンたち
石化により
再度座ることも許されず。
ただただ、固まっている

もちろんすぐさま



斬 ・ 鉄 ・ 剣 !!!




床にひれ伏せるメンバー達。


最強ナイトもやはり石化>斬鉄剣の罠にかかっていた。


ナイトもどき←Cyula。
は、タゲを取っていなかったため
無駄に生き延びる^^

さぁ、斬鉄剣が終わった。

立ち上がるCyula



Cyulaのインビシブル!!!



ナイトもどきCyula、美味しいトコ取り♪

その後、Lv85のnoukin狩人たちによりあえなく
オーディン様が倒されていくのであった。


******この日のドロップ**********




人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます



忘れた。

以上!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]