忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[588]  [589]  [586]  [585]  [584]  [582]  [581]  [580]  [578]  [576]  [572
[PR]
2024/04/23 (Tue) 15:43
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/08 (Mon) 07:58
Posted by Cyula
平成22年11月7日をもって
わたくしCyulaはファイナルファンタジーXIを
プレイすることを卒業いたしました。

ほんと急な話で
前の日にメガロと戯れてた日々

でも、前前から考えていたのですよ。
考えた末の結果です(*゚∀゚)


いざ、LSメンバーに挨拶をして
落ちようと思うと
涙が滝のように出てきて
本人がびっくり。

その前からもフレと話してて
涙がでる。

あれ。おかしいな。
こんなに私涙腺弱かったっけ。

何泣いてるの?

でもさー思い起こしてみれば
何年もみんなで協力して
ほしいアイテムゲットしたり、強いNMと戦ったりしてきたんだよー
そりゃ涙もでるってもんさ。

高校のときの卒業式は泣かなかったよ。


涙がでるくらい打ち込んだFF11
時間の無駄ではない!って言い切れるくらい
思い出の詰まったFF11なんだねw


涙が止まらなくて
目もはれてきちゃってるんだ。

明日会社で
ちゅらさん昨日泣いたの?

とか聞かれたらどうしよう。

そしたら何?
「ゲームやるのやめたんで悲しくて涙がでました」
っていうわけ?

ま、そんなこと言っても理解されるわけもなく
目はれてたら・・・
なんて言い訳すればいいの?

「あ、昨日両目を生き残ってる蚊に刺されました」
でいいかな。

あ、「マリーと子犬の物語」を見ました。
で、いいかな。

マリーと子犬の物語はヤヴァイね。
涙が止まらない1品です。
こういうのは、映画館で見れません。
涙がとまらなく鼻水でたらどうするんですか?

みんなが感動している最中
ブブゥーって鼻をかむんですか
ヤダワ、恥ずかしい。

よし、明日の朝泣いた目が腫れてたら
この言い訳をしよう。
準備完了!


尚、本日以降Cyulaキャラをお見かけした場合は
中身が異なりますのでご注意ください。
ネカマが答えるかもしれません^^

もし、これを見た方がCyulaにテルして
「こんばんわ~」とか挨拶して
Cyula「こんばんは☆てへっ♪」
なんていう返答が来た場合、即コメントください!
即効キャラ削除させていただきますw


さてさて、私がFFをしなくなったら
このブログはどうなるか!ってところだと思いますが、
このブログはたいていの方がFFをプレイされている方だと思うんですよ。

だからそのまま閉鎖しちゃうのがいいのか。

はたまた、このまま徒然日記で私生活でも
ニュースの話題でも書き続けるか。

悩んだ結果。
とりあえず続ける方向で、
ただジャンル的にどうするかが決まるまでは
書きたいことを書いて行こうと思います(*゚∀゚)


ちなみに、以前よりFFを辞めてほしい家の人
私が、LSメンバーに別れを告げ
Livaさんと話し込んだあと
泣きながらログアウト。
シトシト悲しみにふけていた。

泣きじゃくる私の前に、
本日、ケーキやらたくさんのお酒やら、ご馳走が並びましたよ。

Cyula「何これ」
家の人「ん?引退パーティwwwww」


(´_ゝ`)・・・。


なんか温度差が違うよ!違う!


そういうわけで今まで本当にありがとうございました。
楽しかったよ!記憶続く限り覚えてるよ!
みんなのおかげだよぉぉぉ~~~~!


そしてこれからも
いつも笑顔でいれたらいいね
をよろしくお願いいたします~ヽ(´ー`)ノ

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 数少ない
数少ない、つながりのあった人達が
引退していくのは物悲しいものがありますが

人には縁があります。

いつかめぐりめぐってまた会うこともあるでしょう
ゲームでのつながりはなくなっても
だいじょうぶ

少し遠出するだけです。
さよならはいいません。

【また、会いましょう!】
Oyazikuma 2010/11/08(Mon)08:50:43 編集
Re:数少ない
そだね~w
世間ってせまいもんねっ
どこかで会ったときにはまたよろしくお願いします(/ω\)

ヴァナでの生活は私にとって生活の一部と化してたので、ほんと忘れられないいい思い出になると思います。
大げさっぽいけど、そういう風に思っちゃう。

またどこかで会いましょう~~~w

ってか、これからも当ブログをよろしくお願い致しますw
Cyula  【2010/11/08 10:24】
◆ 無題
おつかれさまデシター!

ちなみにあたくしは未だに長期休暇ですよっと!

なんだろあたくしの場合、引退はしてないので、
悲しいとかそういうのは一切ないけどねぇー。
んで、きっとこのまま忘れ去られていくんだろうねぇーあたくしの場合。

といった所でしょうか。

ちゅらのキャラをお持ちのそこのあなた!
あたくしのお金大事に使って下さいねw
しんく 2010/11/08(Mon)09:24:47 編集
Re:無題
オツカレデシター!

長期休暇のしんくさんのすごいところが
長期休暇になって半年とか経つのに
未だにLSでしんくさんの話題がのぼること!

誰も忘れちゃいねぇ~
永遠にヴァナの天然っこですよ。

そういえば私が引退するということで
LSになごみ系がいなくなると言ってました。

そしてLS的にはしんくちゃんの復活を願ってるようですよw
Cyula  【2010/11/08 10:30】
◆ 無題
毎日見てたブログがなくなるのは寂しいな。

えふえふブログの中で1、2を争う面白ブログだと言い切れます。
読者 2010/11/08(Mon)11:15:03 編集
Re:無題
毎日見てくれる読者様ありがとうございます。
1,2を争うだなんて(/ω\)
1位に決まってるじゃないですか(嘘です!)

FFブログはもう書くことないですが、
何かかにかは書いていきますので、もし面白いと思ったら、
いや、面白くないかもだけど
これからもどうぞ覗いてやってください☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

Cyula  【2010/11/08 11:17】
◆ 無題
記事読んでて、「きっとこの先に『ウソです』って書いてあるに違いない」って思ってたけど、本当に引退なのね・・・・。

涙が出るのは、きっと普通のことだと思う。
思い出と絆と仲間。仲間との喜びと悲しみ、時には衝突。
これらに満ち足りた日々だったからだと思う。

ありがちだけど、失うときに大切なことが見えるって思う。

長い間、お疲れ様でした。
P侍 2010/11/08(Mon)12:24:08 編集
Re:無題
そだね~引退の記事とかだと
夢だったとかそういうオチって思っちゃうよね~

第一自分でも思うが突然すぎる!
涙がでるのは普通のこと。
P侍さんも引退のときに涙がでたのかな~。

共通の知り合いのFさんが言ってました。
P侍さんのときもかなりさみしくて涙がでたって、、、
私もP侍さんのときさみしかったですよ~
Toucyuの部屋のチョコボのゆりかご?w見るたびに思い出してましたw

いい思い出たくさんできたので良かったです。

今まで思いでありがとうございました~
Cyula  【2010/11/08 12:42】
◆ 無題
お疲れ様でした~、ほんとに悲しいなぁ(´;ω;`)
また是非戻ってきてね!!
LSのこととか、FFのことはたまに報告しますw
Liva 2010/11/08(Mon)12:31:33 編集
Re:無題
悲しいですね。
思い出すだけで涙がでてきますよ。
お話しましょうねっw
Cyula  【2010/11/08 13:29】
◆ 無題
お疲れ様です!
ちゅらさんは廃人なのできっと戻ることでしょう^^

あれ・・・。
僕、昨日ログインして・・・。
そして・・・。
全キャラの課金を停止しました。
1日違いでしたね。(`・ω・´)

僕の場合はこっそりと処理しておきましたけどw
まあ誰も気づくはずもないw

日記は続けていただけるみたいなので今後も覗きますね!
りべど@会社 2010/11/08(Mon)14:53:44 編集
Re:無題
いちおういつでも戻れるように
Cyulaのキャラはフレの手によって生きるようですw

戻るつもりはないのですが、
絶対戻らないって決めてるわけでもなく
たぶん戻ることはないだろうって感じですねっ

次のステップに前向きにいければいいな~って思います。

課金はまだ止めてません
むしろ止め方知りませんwww
12月までになんとかしようと思います。
フレさんのほうで課金手続きすると思うのでその辺で調整かなw
Cyula  【2010/11/08 14:59】
◆ 無題
お疲れ様でした。
記事を読んでて、本当にいきなりのことにびっくりでまだ実感がわきません。明日にでもまたちゅらさんのFF記事が更新されていそうな感覚が……。

これからはリアルでめいいっぱい楽しんでくださいませー。
千秋 2010/11/08(Mon)19:05:08 編集
Re:無題
お疲れ様でした~!
仲間や今までお世話になってきた人とばいばいするのはめっちゃ悲しいですが、
これから今までやりたかったことに徐々に挑戦していこうと思います。

FFの記事の更新はあんまりないかもだけど、たまに懐かしんでとかあるのかなw
書いてて楽しいブログをこれからも書けたらいいな~って思います。

リアルで楽しむぞぉ~w
Cyula  【2010/11/08 20:04】
◆ 無題
ちゅらさんと一緒に遊んでたときが一番楽しかった。
ちゅらさんに廃のようなところは似合わない。

11やめたら14やるの?また一緒に遊べたらいいな。

お疲れ様でした。頑張ってね(^_^)/~~
ずっと好きだった樽より 2010/11/08(Mon)19:58:51 編集
Re:無題
(*゚∀゚)廃じゃないです^^一般人です。

今、やりたいこととかいっぱいあって
いっぱいありすぎて何からやっていこうか悩んでる段階ですが、
その中にFF14の選択肢はないですねぇ~!

PCで遊ぶことはすると思うんで、また機会があったら一緒に遊びましょうね~!
Cyula  【2010/11/08 20:06】
◆ 無題
フマでの約5年の間お世話になりました。お疲れ様です。
結構みんな良い文章書いてるので、敢えて自分の言葉では書かずに某・名セリフをもって代えたいと思います。

「遠く時の輪の接する処でまた会おう!」
#このネタわかる奴!高齢者だぞw


さて、来週あたりでチュラさんの復帰予想日の博打でも主宰するかな。
予想:半年もたずにシンクさんのキャラあたりで一時POPするはず!w
臼墨弛樽 2010/11/08(Mon)21:14:41 編集
Re:無題
こちらこそたくさんの思い出ありがとうございますっ!

せっかくの名台詞
わたくし高齢者じゃないために知りませんでしたw
「遠く時の輪の接する処でまた会おう!」
でもねぇ・・・
この台詞どっかで聞いたことあるんだよね。
ちょっと台詞は違うんだけどニュアンスが似てる
確かバス港のクエストだったかな~

恋に溺れて詩人の仕事をしなくなった男の元から
彼女が消えて、彼のためにも去らないと・・・と思って
それで一度再会できたんですが、
そのときに上記のようなニュアンスの台詞を言っていた気がしました。

どこで輪が接するかはワカリマセンが、
どこかでまたあえるって思うと寂しさも半減しますよねw
それだけじゃなくネットやリアル
どこかで会うような機会がありましたら/pokeしますっ!

どうせ復活するのなら自分のキャラのほういいよぉぉぉっw

多少悔いはある!
空蝉の術:弐を唱えて
5枚・・・これを体験したかったwww
Cyula  【2010/11/08 21:32】
◆ 無題
おつかれい!
あのあとあちしも泣きました。
あしゅくんと酒のみました。ちゅた卒業祝いに。
がんばってギャッラルします><
今までありがとおお!またねw
最後の思い出のラテーヌも記事にできたら思い出にのせてくださいませw
れに 2010/11/08(Mon)21:26:47 編集
Re:無題
なんだろ。れにたんのコメントでまた涙が出てきたよ。
不思議だ。
卒業といえど急っていうのもあってみんなにいろいろあげることできなかったんだけど、れにたんには是非ギャッラル作ってほしいと思ったんだよ!
それでLSで大活躍してくださいね。

ラテーヌで遊んでるとき思い出というより結構必死なことが多く
SS取っていない事実w
数枚はあったので、載せてみようかなw
特に巨人の強いほうは0枚だよおおお!
でも、ちゅらは人より記憶力が薄いので記念に書いたほういいかもねっw
Cyula  【2010/11/08 21:42】
◆ 別鯖ですが
いつも楽しく拝見させていただいてますしんです。
このブログではいろいろ勉強したりというよりいつも[ほっこり]したくて見てました^^

やめてしまうのはとても残念ですがまた[ほっこり]させてくださいね^^b

追伸 このブログ見てちょっと泣けました;;

しん 2010/11/09(Tue)04:47:04 編集
Re:別鯖ですが
ありがとうございますっ
ほっこりって表現が面白いですっ
ほっこりなブログ・・・ん~どんな感じなんだろうw

これからFFネタがなくなり、どんなことを書いていけばいいかな~って
悩んでますが、しんさんがほっこりになるようなお話がかければいいなって思いますw

追伸 一緒に泣きましょう!
Cyula  【2010/11/09 09:36】
◆ 無題
彼氏がこのゲームやってるんだけど、ぅちは興味なくてやらんかった(笑)

でもちゅらりんのぶろぐは、面白かったからいつも読んでた~

おかげでゲームしなくても彼氏と話があったりして(笑)いいぶろぐだったヨ

ぅちの彼氏もゲーム辞めないかなぁ!!
きら☆ 2010/11/09(Tue)09:41:51 編集
Re:無題
ゲームやってない人にも楽しんでいただけて嬉しいです( ´∀`)b
オンラインゲームって中毒性があるから、辞めようと思ってもなかなか辞めるのに踏ん切り付かない人もいるみたいですよ

これからFFの記事はあまり書くことないと思いますけど
これからもいつも笑顔でいれたらいいねをよろしくおねがいします!
Cyula  【2010/11/09 11:50】
◆ 無題
お疲れ様でした。
私も別鯖ですが、こちらのブログは「からくり士」で検索して訪れたのが切っ掛けで
それからズット毎日見ていました。
からくり士上げるっていってたからずっと待ってたのにw
騙されたw

なんてね・・・寂しくなりますね。
なんていうか。。鯖はちがうけど、ヴァナがすきな同志がいるんだっていう連帯感みたいなのを勝手に持ってましたから(迷惑だなオイ)
家族の方がそこまで喜んでいるなら、よいことだったのでしょうね。。。
でも、さよならは言いませんよw
これは ヴァナでもりあるでも同じですw
私たちにある言葉は一つでしょう?

【また会いましょう!】
ouenn 2010/11/11(Thu)04:09:46 編集
Re:無題
からくりやりたかったぁ~w
からくり士が活発に活躍するブログを書きたかったな~
そう思うと結構やりのこしたものもあったな~
ヴァナは生活の一部的存在で、その中で遊んでる人たちは
特にLSって家族みたいな感じだよねっ

いい思い出がたくさんあって
FFやっててよかったって思います。
しかしリアルの人たちには結構迷惑かけてたと思いますw
ヴァナの活動時間に合わせて生活することが多くてねw

世の中ってせまいから
またどっかで会うと私も思います( *´∀`)ノ

からくり士の話題がでないで裏切られたついでに
これからもからくり士の話題のでないブログをよろしくお願いいたしますw
Cyula  【2010/11/11 07:49】
◆ 無題
おつかれさまでした(*'-')
記事が書かれた当日に読んでいましたが、
実感がなくコメント書けませんでした。

初めて会ったのはRupuaでしたね!
Cyulaたんというキャラがいることすら知らずに遊んでいたのが懐かしいです(*´д`*)
初めて会ったCyulaたんにはそれはそれはびっくりしました・・・。

記事を読んでいて、
いつか自分にもこういう日が来るんだなぁと思うと悲しくなりました。
ぼなも記事の下のほうには「ウソです」って書いてあるもんだと思いました。

また寂しくなったらいつでも会いに来てね><
たるたるの癒しビーム送ります><
ぼなもブログ頑張るのでちゅらたんも頑張って続けてください><

またどこかでお会いできることを祈ってます(*'-')
ぼな 2010/11/12(Fri)23:35:39 編集
Re:無題
そだね~w
るぷあ育ててたときは、初心に帰って
純粋に遊びたかったのでCyulaの存在はありませんでしたよねw

突然すぎる引退で
挨拶もろくにできないままだったので
申し訳ないと思いますが、
そうしないと今までのようにダラダラ続けちゃうとか思ったので
「よし!やめる」って決めてすぐさま行動にうつしちゃいました><

FFは卒業しちゃったけど
私自身は存在してるので、これから中身のほうでよろしくお願いしますw
ブログとかも続けていきたい理由がそこにもあるのかな~
せっかく知り合ったわけですしねw

またそこから一緒に遊ぶことも出てくると思いますw

これからもよろしくお願いいたします~
Cyula  【2010/11/13 13:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]