忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[572]  [577]  [573]  [575]  [574]  [571]  [570]  [569]  [568]  [566]  [567
[PR]
2024/03/28 (Thu) 17:57
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/25 (Mon) 06:58
Posted by Cyula
のんのちゃんと遊んできたよ。

かわいい名前だよねっ


白いリコポティウムなんだ。
彼女はアビセアーミザレオに在住。
場所は(L-12)

虫食い双葉をとれーどすると現われる。


947bc6bd.jpeg

















かわいい( *´∀`)ノ

かわいいくせにうざい。

リコポディウムのくせにして
強力な夢想花をしようする。

夢想花はマンドラが使う特殊技で
リコポディウムは普通使わないのにo(`ω´*)o

そして通常攻撃が百烈拳並に早いんだって~。
んで、WSが空蝉を貫通するから、
ナイト盾がお勧めだね。

そして、その夢想花で眠った人はヘイトリセットされちゃうんで、
寝ないように離れていた後衛をたちまち襲ってくる。

のんのちゃんから言わせれば、
*************************************************
人が夢想花使って寝せてやってんのになんで、
おめーは離れてるんだ!
それじゃ、寝せれないだろ?
************************************************
っていうムカツキから襲ってくるに違いない。

かわいい顔して
やること汚い!

しかもヘッドバッドは空蝉を貫通して
1000~2000ダメ
ひどいときは3000近いんじゃない?

型紙は

ゴエティア型紙:脚(黒)、
伊賀型紙:脚(忍)、
チルコ型紙:脚(か)、
ベイル型紙:脚(暗)


おまけに装備品はこちら
72633548.jpeg




いかにもいい物。
競売でも高く取引されてるようだ。

これを狙いつつ、型紙ゲットだぜ!


構成:ナ青シ詩赤白

百烈拳みたいな攻撃で
全員寝かすやつで、
ヘッドバッドが異様に強い敵を
実際この構成で倒せました!!!


5aad0635.jpeg














ただ・・・・・・・・・


火力がなさすぎ!


犯人は・・・








私だよ!っっっ


Lv75シーフ
そして装備適当

スッカスカって攻撃^^

あはは^^

トレハン要員とはいえ
もうちょっと強くないと困ります^^;


ということで、倒せるものの
時間かかってしょうがない。
NMに多少時間がかかっても
ある程度は許せると思うんだけど、

このクソシーフのおかげで、
雑魚からとりがー出すために戦闘するじゃない?
それさえも遅い^^;

火力がないから
青さん頑張るわけ。

しかし、ヘイトリセットもあるし
私のだましうちじゃ、
猫パンチくらいの威力しかダメージでないから
意味はほとんどなさない。

よって
強力なヘッドバットのせいで


098d9e02.jpeg
























タルタル青
死亡。


2000をはるかに超すダメージで死亡^^


かわいいから癒される( *´∀`)


そこで気づく。



シーフには・・・

アカンプリスと
コラボレーターっていう

敵対心盗むやつあるじゃないっ!


盗んでナイトをだませよっ!
って感じですよね・・・はい><


*******************************
火力のないPTには
のんのたんはお勧めしない
*******************************
以上!



のんのたんもかわいかったけど、
他にもかわいいモンスターみつけたよ!



ジャーン





693f298b.jpeg









かわゆす!


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
のんのたんより、ちゅらたんの方がカワイイモンスターですよ。(えw
きゃー、ちゅらたんに永遠に眠らされるぅ~。w
P侍 2010/10/25(Mon)07:42:15 編集
Re:無題
えぇわかってらっしゃる!
永遠の眠りについてください。
あ、でも大丈夫。もしかしたら白馬にのったお姫様のキスで目覚めるかもしれませんよヾ(*´∀`*)ノ
Cyula  【2010/10/25 09:08】
◆ 無題
のんのちゃん
<大勢で殴りかかってくるおまい達の方がうざいにゃ!

と言っているに違いない。
しんく 2010/10/25(Mon)09:39:14 編集
Re:無題
口で言って戦利品くれるなら、殴らないさ!
倒されないと戦利品くれないだろ?

だいいちのんのちゃんに「型紙」なんていらないだろ?
何に使ってるのさ。

だまって戦利品くれよ!
Cyula  【2010/10/25 11:22】
◆ 無題
目線を変えて、よくよく読むと凄い酷いことしてるんだよなぁw
トリガ使って「罪の無いNMを誘き出して」出てきたら「集団で惨殺」し「所持品を強奪」してる訳でw

>だまって戦利品くれよ!
・・・カツアゲしてる不良さんを想起させるお言葉!w
臼墨弛樽 2010/10/25(Mon)20:26:22 編集
Re:無題
ですよねっ!
前から思ってましたよ。

自分の経験値。強くなるという理由だけで
大量殺戮してるわけですからねっっっ!

カレカレクポの狩場なんか、
殺されるために生まれてきて
生まれた途端、瞬殺ですよ。

そしてプレーヤーたちは、やった~レベルアップ~
と、歓喜の声・・・

こんなこと考えたことある人ってどれくらいいるんだろうwww
Cyula  【2010/10/25 20:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]