忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
[PR]
2024/04/20 (Sat) 18:02
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/25 (Thu) 08:46
Posted by Cyula
Hi!Merry Chistmas♪

サンタさんからのプレゼントみなさんはもらえましたか?
昨日はクリスマスイブ
今日はクリスマス
なんで、本番よりイブに盛り上がるか不思議。

街にでれば恋人達の熱気で埋め尽くされている。
ヴァナでは・・・

(・ω・)み・・・みんな普通にINしてるぉ♪

は・・廃ですね

かくいう私もinしてますがね(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)

だって!ヴァナでもサンタさんからプレゼントほしいですもの!
リアルは、パーティとかで使うハンドバックを頂きました(/ω\)








de54d74d.jpeg



















ヴァナのサンタさんからプレゼントをもらいに行きました。
そのプレゼントとは「クラーケンクラブ」
Rare
11 264 時々2-8回攻撃
Lv63~

これを使って、百烈拳をかもしだすわけでも
暗黒クラポンするわけでもない

ましてやスキル上げや、潜在はずしをしたいわけでもない


(´・ω・`)世の中ギルでっせぇ←←←
これで貨幣を買いまくるのだキャッキャッъ(`ー゜)

2456dc54.jpeg



















構成:赤黒黒

戦術:開幕古代(バーストorフリーズ)
赤・・・グラビデ・リフレ・ヘイスト?
黒・・・精霊しながら寝せるべし
赤・・・黒のMPつきそうなとき、Uターンのときなどスリプルで寝せる
赤黒・・・クラクラがでるのを祈る←ここ重要
454c9878.jpeg



















気合の入った3人・・・(中身二人)
いざ!

ボックスオーープン
19697d58.jpeg


















ガ━━Σ(;´_ゝ`)━━ン


こんなもんですよ。
うん・・・幾度となくチャレンジしてきた南海
期待を裏切るこのBC

でもね。次は私の番!

奇跡は起きちゃうのですよ。このクリスマスに
良い子をサンタさんは見てくれてるのです。




箱ぱっかーん!
dd8beff8.jpeg


















ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

私は悪い子でした

この世には・・・
神も仏もサンタもいないのか・・・


(っていうか・・・
戦利品のSS間違ってるwww1戦目のSSと同じ戦利品貼っちゃってますね><
でも、似たようなもんです^^)



そうか!
サンタさんは南海にはいなかった
多分あそこにいるだろう-=≡ヘ(* - -)ノ

そう・・・またもやぷーくの幻影

昨日もチャレンジしたが、出なかった。
今日プレゼントしてくれるために昨日はでなかったのさ

初めての黒でプークに参加した。
いや~黒面白い!
ダメージもさてながら
早く終わらせるのは黒次第って感じでw

次からプークは黒で参加しようと思います(*´∀`)


肝心のクリスマスプレゼントなんですが


3fc53191.jpeg













ヴァナにはサンタクロースはいない!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
おお!スキンが!変わってる~!
雪が降ってる~(*´ェ`*)スゴイ!

きっとポストにサンタさんが届けてくれた
クラクラが入ってるにちがいないのです!

でも現実は、モグ夫がどこからともなく拾ってきた
ケーキやらキャンディーやらだったりします。

もしや・・もぐ夫がサンタ・・!?
カルビ 2008/12/25(Thu)20:49:53 編集
◆ Cyulaの金策No2(サンタクロースからプレゼントをもらおう)
プレゼントが無かったとしても・・・、
サンタに会えなかったとしても・・・、
サンタがいない証拠にはならないのですよ。
ぴー 2008/12/25(Thu)21:47:27 編集
◆ Cyulaの金策No2(サンタクロースからプレゼントをもらおう)
NOOOO!私と同じ悲劇にあってた!
私も悪い子なんだなきっと;;

でもよく印章がありましたね^^
私はすぐ使ってしまって貯めることを知りませんw

クラクラ出ることを祈っております!
サポ割れタル 2008/12/26(Fri)04:03:31 編集
◆ Cyulaの金策No2(サンタクロースからプレゼントをもらおう)
最近は、神印章より人印章が欲しいね>_<
クラクラBCがんばって通おうぜ^^v
サンタさんなんて最初からいません(´;ω;`)
Liva 2008/12/26(Fri)12:26:42 編集
◆ ☆ぴーさん・サポ割れタルさん・Livaさん☆
☆ぴーさん☆
っていうか・・・
P〇a〇〇って人から毎年クリプレ会ったのに
今年ないです(´;ω;`)
家に帰ったらヨロイ蟲いっぱい送ってあげようと思います><


☆サポ割れタルさん☆
悪い子ナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
クロマ鉄鉱私には実装されてないようです><

印章はもう7個しかありません;;
前は素材がリいっぱいしてて、3Dとか・・・
でも、今はクラクラBCでなくなりましたw
クラクラはでません。


☆Livaさん☆
クラクラ通おうぜっ!
まずは印章あつめようぜっ!(´Д⊂
Cyula 2008/12/26(Fri)13:24:56 編集
◆ Cyulaの金策No2(サンタクロースからプレゼントをもらおう)
同日、同じエリアで同じBCしてました。9連戦。こっちも出ません。

日本サンタ組合wによると、資金繰りの悪化から今年はクリスマスが中止だったそうです!
ttp://2chart.fc2web.com/2chart/2008nenhashikinguriakkadechuushidayon.html
#注意!:ネタサイトだよw(開くのは自己責任)

中東では英米軍がタリバンに砲弾をプレゼント(打ち込む)しているそうです。
一方、ウチのLS面はサンタ(GM)から一足早くプレゼント(垢ハック復旧)を貰ったそうです。
私はリアルでは上司からプレゼント(休日出勤)をいただきました。お陰で祝日仕事でした。

年明けにはお年玉(休日出勤手当)をいただく予定でs(;_;)
臼墨弛樽 2008/12/26(Fri)14:44:28 編集
◆ ☆臼墨弛樽さん☆
お返事遅くなりました
あけましておめでとうございます。
休日出勤のプレゼントと、休日出勤手当てのお年玉w
うまいですね~っっw
私は今日から出勤ですが、結構火曜からとか水曜の会社って多いらしく今朝、道路がすいていつもより10分も早くついてしまいましたφ(・ω・` )
Cyula 2009/01/05(Mon)13:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]