忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
[PR]
2024/04/27 (Sat) 08:25
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/24 (Wed) 20:59
Posted by Cyula
活動以外のヴァナは
モグハウスの中でぼぉぉっとしてる日々

放置したまま家でいろいろして
いい金策ないかなーって思って一日が終わります。

いい金策ないかなぁって考えない時間って
仕事してるときと寝てるとき以外しかないと思います。


キコクを作るために金策を頑張ってる!?ですが、
栽培だけだとどうやっても多大なる量の貨幣は集まりません。
集まる頃にはサービス終了となっていること間違いなし!
今だって頑張って延命してるゲームなんだからねっ!


キコクどれくらいほしいか・・・って聞かれると分からないこの現状
ただ、ヴァナでの目標がほしかっただけなんですよ><
あぁ・・・ヴァナでの目標「薄金フル装備!」くらいにしときゃよかった;;

ただ、フレさんや知り合いから貨幣を安く売ってもらっている手前
なんとしても完成させたい!!!
(・ω・)・・・イコール 何か金策をしなくては!

モグハウスで引きこもってる場合じゃないぜょ!



よし!

金策するぞっっっ!!!







≪プークの幻影≫


大衆金策ですみません・・・><

ac6aefc9.jpeg
ぼぉっとしてたらシャウトあったんで
参加させてもらうことにしました

構成:侍暗モ赤黒詩


何回プークをやったかわかりませんが、
過去に2回しかクロマ鉄鉱を見たことありません。

ただ・・・毎回もらえる2000Gうまぁ~っ
なので、6回やれば12,000G
うまぁぁ~wwwww
(レリック完成させようと思ってる人の喜ぶ金額ではないことは確か)


私の順番は5番目

1234番の人はクロマ鉄鉱でませんでした。

これは来る!かならず来る

≪Cyula定義より≫

今クロマ鉄鉱っていくらなんだろう^^と思いながら箱を開けます・・・・




キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


f4523e94.jpeg





















とうとう私のかばんにも
inクロマ鉄鉱!
THEクロマ鉄鉱!


(・ω・)・・・・。






(´;ω;`)・・・・。ウソです


現実・・・・は・・・



2fc9e7dd.jpeg





















(´_ゝ`) 懐が寒いぜ・・・。



次っ('~')
次の金策じゃ!



前のコメントで墨タルさんがいってた
≪チョコボの宝探し≫


やったことなかったのでP侍さんに聞いてみた。


2d7dd435.gif
「ねねwチョコボの宝探しってやったことある?」

aa2663ca.gif
「ない」




aa2663ca.gif
「だって、チョコボが逃げ出したまま戻ってこない」



(*´∀`)探しに行きましょう・・・・・・・。




≪チョコボの宝探し≫

参加条件:自分が育てたチョコボを「登録」してあること

そんで、3国のチョコボ乗り場付近のNPCに話しかける。
バスの場合この子

b0ff540c.jpeg





















ワクワクが足りないって顔かぁ

んじゃこれをやるとワクワクできるんですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

アイテム:タンジャナの野草
を、もらい

だいじなもの
「荒原の宝探しライセンス」ラテーヌ/コンシュタット/タロンギ
「原野の宝探しライセンス」ジャグナー/パシュハウ/メリファト
をもらう。

とりあえず、
ジャグナーへ行くことにした。




446167ed.jpeg






















タンジャナの野草を使うと
自分のチョコボが来る

で、マップに宝のありかの印がつくんだ。

そこを目指していく

その辺を掘る

  • 宝箱との距離に応じた反応(1がもっとも近い)
  1. ク、クェーッ!!/(この下に宝があるようだ!!)
  2. クェェッ!!?/(すぐ近くに宝があるらしい!)
  3. クェッ!?【※アビリティ:宝の嗅覚限定】
  4. クェ
  5. ……。
らすぃw


何回やっても・・・・。ばっかり;;
クェもたまに・・・

何回ほったときだろうか・・・



ク、クェーッ!!


(*´Д`*)おお~

それから掘る堀る掘る!!!

ジャジャーン
c5cd456d.jpeg




















初にして見つけれました宝箱♪


中身は・・・

1d478634.jpeg



















店売りで、5000くらい・・・。

でも、なんとなく楽しかったですょ♪


今日一日の金策は2万くらいですt・、λ 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ Cyulaの金策の日々 No1
オイラも金策が苦手で・・・
ひたすら合成とか、ひたすらザコ狩りはすぐに飽きてしまいます。
そんなオイラでもいまだに続けられる金策といえばコンシュでの雄羊狩り。
10分間隔POPで北側と南側に1匹ずつPOPするので、タイマーで時間計って広域スキャンで見つけてとんずら>ぬすむ。
取られてたまるかー!って感じで飽きませんw
でも最近はライバルいなくて盛り上がらない(´_ゝ`)
てん 2008/12/25(Thu)12:51:11 編集
◆ ☆てんさん☆
私は雑魚狩りは好きですφ(・ω・` )
ただ、こうカカッとレリックに近づくような・・・
そう一攫千金を目指してるわけですφ(・ω・` )
コンシュのおひつじか~っ
紫帯クエでは大変お世話になりました><
コンシュも蜂&羊で金策になりますよねぇっ!
ライバルいないほうが私は好き(/ω\)
Cyula 2008/12/25(Thu)15:28:07 編集
◆ Cyulaの金策の日々 No1
最近はの金策は、栽培+ENMくらいしかしてないなぁ・・・
俺もレリック狙うために、もう1つ金策増やしたいけど、何がいいんだろうね~
Liva 2008/12/26(Fri)12:24:18 編集
◆ ☆Livaさん☆
昨日もヴァナで金策考えてそのまま就寝となりました。
錬金師範を生かした金策を考えるべく競売とにらめっこしてました。
素材代差し引いて粗利益を計算するんだけど、1回9個できて1Dで・・・とか・・・
計算がめんどくてイライラします。
1回4個できて1D99個とかさぁ・・・
Cyula 2008/12/26(Fri)13:07:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]