忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
[PR]
2024/04/26 (Fri) 07:28
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/23 (Mon) 15:39
Posted by Cyula

この前会社の子から聞いた情報
「この前の飲み会で業者の○○さんがちゅら(本名は別です)さんのスカートの中、携帯でシャメとってたみたいだよ」

(# ゚Д゚)・・・・!

「うまく映ってなかったらしいんだけど」


(# ゚Д゚)キモッ!!!
なんつーかこれを聞いたときムカつきのあまり色んな人に怒りをぶつけていた!

みなさんの意見
○今度から飲み会のときに短いスカートやめるんだぁ~
○きも!なんつーかその人のイメージ悪くなったね。
○まぁ見えなかったわけだしいいんじゃね?

見える見えないじゃなくてその行為自体が、その人を偏見の目で見てしまいます。


そしてFFのフレのP白さんにもグチをw



そのとき!思いもよらない回答が帰ってきた。





e7_a.gif
きっと、花鳥風月のお題だったんだよw」



( ・∀・)。。。。【なるほど】w


ってヽ(`Д´ )ノヽ(`Д´ )ノヽ(`Д´ )ノ
思わず笑ったw

この前クビになった♂社員は仕事中エロビ見せるし、女と見ればメアド聞きまくりだし
浮気しまくりだし・・・
( ・∀・)男って!!!



ってなわけでえふえふwのお話は綴じ込みで
○海NMエイ
○エイン


この日は遅刻or欠席予定だったのですが
ギリ活動時間に間に合った。

構成は決まってたので
私は黒出勤!!
急いでいたので装備は適当(ノωヾ*)

1戦目・2戦目を無事に終わる
黒出勤も慣れていないと緊張するものである。
どれくらい精霊を撃ったらタゲがくるか
後半にどれくらの強さの精霊をうっていくのがいいか
タゲがこないようにドキドキだった^^
新鮮な気持ちで黒ジョブを楽しんでいた・・・

そして3回目始まる前


Cyulaが、
スキッドスシ+1を使用した。

(Cyula) まちがった!!!!!!!


(Cyula) 。+゜(゜´Д`゜)゜+。。+゜(゜´Д`゜)゜+。
(Liva) うん?
(S○○) 殴れ!
(F○○) ちゅらこさんwww
(F○○) スシHQくったw
(F○○) 殴るしかヽ(´ー`)ノ
(Cyula) HP増やした^^
(R○○) 墨盾だろ^^こっちこいよー^^


アチャ・・・(ノ_< ;)

DEXとAGIをあげて物理命中もあげて【準備完了】

( ・∀・)ま、いっか♪←←←

無事3戦終わってトルクが1個ドロップしました♪



エイン2回目

骨+プガードでした。
骨くらいまくってた気がします。
蝉を唱えても唱えても><





そしてドロップ


( ・∀・)しょぼめ?これが普通?
エインは30分ってのがめっちゃ好きです。
飽きる前に終わるのがいいねっ♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
HNMの激撮報告(しかも失敗)がうpされたと聞いて颯爽とハルさんぽっぽ('Θ')ノ
>( ・∀・)男って!!!
ホンット!男ってバカな生き物よねぇ¬(´~`)Γ
あっ!僕も男でした・・・・・
明日あたりモロッコ行ってきますネ^^

エインは行った事ないですけど、30分で終わるってのは魅力的ですねぇw
僕もこう見えてアイアンハートの持ち主なので、そういう短期決戦型というのは【興味があります】w

間違ってスシ食べちゃったCyulaさんに少し萌えましたwwwwwww
ハル URL 2008/06/23(Mon)16:54:36 編集
◆ 花鳥風月と黒出勤
ちゅらのスシ食べたのは違和感なさすぎて、すぐに気付かなかった・・・ww

エインの30分はいいよね~
でも、活動の最後に行うから、ジョブチェンジでの着替え、移動が時間かかるね>_<
移動、準備で40~50分くらいだしねw
Liva 2008/06/23(Mon)16:55:23 編集
◆ 無題
☆ハルさん☆
じぇんとるまんでクールなハルさんは素敵な男性ですねっ
んでモロッコってどういうオチ?
現ネタが分らないw

エインはNOUKIN200%で丁度クラスの雑魚敵をめっためたにやっつけ、ボスをボッカスカって殴って終わるコンテンツなのでNOUKIN度300%のハルさんにはうってつけの遊び場ですね(*´∀`)

寿司は・・・なんだろね><
馬鹿なことばかりしてるので、みんなに飽きられてること間違いないので、えふえふw引退も近いかもしれません
Cyula 2008/06/23(Mon)20:05:02 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
今度から黒でも殴りに参加ですね(*´Д`)
私も寿司を選択したときに違和感なく使ってしまた!
食べてすぐに間違いに気づいたのだが嘔吐できませんでした><

エインは戦闘よりも準備に時間かかりますねっ
でも空・海にずっといるより気分転換ができて最高に楽しいです( ´艸`)
Cyula 2008/06/23(Mon)20:23:44 編集
◆ 花鳥風月と黒出勤
盗撮とはけしからん人がいるものですなっo(*>д<)o
花鳥風月のお題になるちゅらたん…、リアルでも強いのかっ!?

お寿司食べたちゅらたんに笑ってしまいました。
空とかの同じような活動の繰り返しの中、
きっとちゅらたんのような存在は貴重なんだよっ(*´д`*)
ぼな 2008/06/24(Tue)13:34:32 編集
◆ 無題
☆ぼなたん☆
花鳥風月のお題で盗撮されたCyulaでs
スカート好きなんだけど飲み会時ははかないほういいんかねぇ~φ(・ω・` )

ぼなたんも黒出勤で寿司食べてみよう≫何故
私は1日1ミスなんで@もうちょいでLSキックされる危険性が非常に高い状態です。
まぁ・・・あれだ。
LSでボケ担当ということで、なんとかLSの片隅にいさせてもらってます><
Cyula 2008/06/24(Tue)14:01:11 編集
◆ お題
花鳥風月のお題「Cyula」
[+] < 黒なのに寿司を食す姿がよく写されている。

こうですか?w
そういや、、、フィンスシ(INT+5)だったら良かったんだな。
臼墨弛樽 2008/06/24(Tue)14:01:27 編集
◆ 無題
☆臼墨弛樽さん☆
レアな姿が取れたんですねっ

忍者でいけばサポが黒だし
黒でいけば寿司食べるしφ(・ω・` )
リーダー誰だ!でてこいっ
って感じですねっ
Cyulaさんをできるキャラに育ていってください←他人任せ

フィンスシってINT5なのかぁ
暗黒のWSとかにいいんでしょうか。。。
んでもソールのほういいに決まってるかっw
黒・赤が殴りながら精霊やスリプル系 撃ったりするときによさげなのかな?
Cyula 2008/06/24(Tue)14:28:49 編集
◆ お題?
お題とはいえ命知らず…いえいえ、なんという女の敵(@@;
そういうことするほうが女性に嫌われるのネ
花鳥風月のお題だったんだよのくだりで
吹いてしまいました GJ>_<)b
れん 2008/06/24(Tue)14:31:07 編集
◆ 無題
☆れんさん☆
難易度の高いお題ですよねっ
ってか、P白さんの発想がすばらしいですよね~
むかついてた気持ちがすっきり笑いにかわりましたよw

シャメとったほうはふざけた気持ちだったのかもですが、撮られたほうはとても不快ですしばっちり写ってたらなおさら恥ずかしさのあまり会社の飲み会にはいけないですね。
取引先の人で知ってる人だけに非常識な行動と思いました。
Cyula 2008/06/24(Tue)15:02:22 編集
◆ 無題
またブログに載った o(^o^)o
P白 2008/06/25(Wed)14:19:00 編集
◆ 花鳥風月と黒出勤
☆P白さん☆
P白さんの会話のほとんどが
ネタにできるような楽しいものばかりですよっ!
Cyula 2008/06/25(Wed)15:50:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]