忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78
[PR]
2024/04/20 (Sat) 10:46
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/17 (Tue) 14:13
Posted by Cyula

この前のミッションの続き
梢の胡蝶(こずえのこちょう/A Timeswept 

あのかわいいギャルからデートに誘われて
ラヴォール村に付き合うってきましたよぉ

村にはいるとちょー長いイベントあるんですけど
すごいねっ!
映像が映画みたいです。

迫力満点!

紫電、劈く(しでん、つんざく/Purple, The New Black)

ラヴォール村に、闇の王親衛隊が来襲した。
茜隼騎士オドラールと共に村人を安全な場所へ誘導しなければ! 」


Lv75制限・6人制限・制限時間30分。
進入前にかけた強化魔法の類は全て解除される。

あらwそうだったっけ^^;(記憶抹消システム作動中)

このBC 赤/忍ソロでの撃破報告もあるくらいの強さです。
Lv75なら2~3人で余裕にクリアできそうですね。
ただ、敵の命中率は高く回避はほぼしませんでした^^

構成:忍忍青赤 白←2垢さん【Lv6○】


敵はドラゴン族のGalarhigg

棘の歌 敵単体 - - ダメージスパイク
ウィンドブレス 前方範囲
カオスブレード 前方範囲 呪い
鉛の歌 範囲 - ヘヴィ
フレイムブレス 前方範囲
ペトロアイズ 視線内前方範囲 - 石化
ヘビーストンプ 範囲 麻痺
ポイズンブレス 前方範囲
ボディプレス 範囲
無の歌 範囲 - 魔法効果を全て消去


( ・∀・)いっぱいWSあるなぁ~
無の歌もペトロアイズもベヒーストンプもボディプレスもなかった気がした
青さんのヘッドバッドもあってか
めっちゃ楽だったイメージ


折込はSSコーナー♪







( ・∀・)ニヤニヤ


注:けしてアルタナミッションでこのような会話はありません←←←^^;

とにかくすごい映像
すごすぎてストーリーなんて覚えてませんょ<ぇ

みんなが言うには面白い!と大好評
早く続きがみたいといっていました

■e<大変好評で嬉しい。




火事のシーンとか特にすごいと思いました。
それとともにアーリマンって強いな~って思いました。
このシーンをみて放火犯が増えないといいなぁと願ってやみません>ぇ



あ、ケットシー( ・∀・)



あ・・・これは

FF9のビビ!!!!!!!!!!!!





当時はこんな感じでした・・・
注:えふえふwをプレイしているPCでみないほうがいいかも・・・?><
最近垢ハックの被害が多く報告されているようです。
ニコニコを見るためのフラッシュプレーヤーが・・・なんちゃら←←←

このビビが成長して・・・



FF11で感動の再会!!!

ビビ会いたかったよぉおおおおおおぉおぉお






( ・∀・)・・・・ビビ?



( ・∀・)あなたはビビなの?





答え:違います。




次進みます。





(# ゚Д゚)がおー

強そうですね。
BCではこのドラゴンさんと遊びます。
映像のド迫力からは考えられないくらいの弱さです。←大きなお世話




みんなのブログをみると
SSがとっても綺麗なのね
どうやってるのかなぁ

ヽ(´ー`)ノ私SS取るの下手です



(# ゚Д゚)ばーん!
かっこいいと思ったSS



SSはりすぎてめっちゃ重いね!
ごめんね!

んじゃこの辺で~


早く続きがみたいねっ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 梢の胡蝶 ドラゴンBC戦
ビビのにこにこ動画感動しました。
FFシリーズで一番FF9が好きです。

FF11はやったことないですが、ビビがでてくるならやってみたいと思ったのですが、オンラインは抵抗あるのでできないのが残念です。
のーねーむ 2008/06/17(Tue)14:52:35 編集
◆ こんにちは( ・∀・)
ニコ動感動しましたか^^良かったです。
じ・・・実は私最初の10秒ほどしかみてないです(*´∀`)あとでみて感動したいと思いますっwww

あと紛らわしい記事で申し訳ないんですが、FF11にはビビはでてきません。
なんかこれ顔が暗くて帽子かぶってるのでビビの成長した姿?ってふと思ったので、書いちゃいました(泣)
Cyula 2008/06/17(Tue)14:57:10 編集
◆ 梢の胡蝶 ドラゴンBC戦
最近オカマ扱いのLivaです(´;ω;`)
オカマダンサーが出てきた時、かなりショックを受けましたよ(;´д⊂)
Liva 2008/06/17(Tue)15:04:07 編集
◆ おねぇブーム
この世はまさにおねぇブーム!
リヴァさんは時代の最先端にいるってことですよっ
まぁ結構ショックだったようなのでそれからは禁句としていますが、ネタにさせていただきました^^

リヴァさんは踊り子AFも持っていることだし
踊り子AF着て白門に立っているとアルタナムードがでていいかもですねっ(*´∀`)
Cyula 2008/06/17(Tue)15:14:04 編集
◆ 梢の胡蝶 ドラゴンBC戦
アルタナミッション・・・・すっかり忘れ去っていました。Cyulaさんの記事拝見してると、ムービー見たくなりますねえ。
週末時間ある時にでも進めてみようかなあ。

ケットシーといい、モンクの新アビといい、スクエアは猫好きな方が多いんでしょうか?w
犬派な私ですが、ミスラとケットシーは結構好きです。
Kemurin 2008/06/17(Tue)23:41:30 編集
◆ リアル猫好き
そういえばネコ系おおいね~
犬はフェンリルくらい?w

ミッションのとき字より映像みてるんでストーリーはなんとなくしか分らなかったりwww
できれば声があるといいのにな~・・・
Cyula 2008/06/18(Wed)08:23:02 編集
◆ 無題
禁断の口を開通させて超挫折したはるさんが颯爽とぽっぽ('Θ')ノ
なんかもの凄く意味深(?)な展開みたいでやりたくなってきましたヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに過去に行ってこようと思いますwww
ハル URL 2008/06/18(Wed)10:19:59 編集
◆ 梢の胡蝶 ドラゴンBC戦
☆ハルさん☆
過去は私もなかなか行かないですねぇ
アルタナミッションはストーリーが楽しめる展開になっています。
ただしミッション進めるのにはクエストの進行も必要のようです。クエストもストーリー楽しいですよぉ。
サンドとバスがお気に入りw

戦闘とかあっても絆ブレイクには程遠い難易度ですし楽しみながらできると思いますっw

SS貼るにあたってネタバレの危険性があるかな~って思ったのですが既にストーリーのほうは忘れているので興味をあおる程度にかけてよかったです(*´∀`)
Cyula 2008/06/18(Wed)11:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]