忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
[PR]
2024/04/27 (Sat) 06:18
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/21 (Sun) 21:39
Posted by Cyula
年末の忙しさで参ってますφ(・ω・` )
家に帰ると疲れで頭が痛い日々・・・
普段使い慣れない頭を使ってるからと思います。

そんなわけで家に帰り、えふえふwにinしてぼぉ・・・っと
おかげで、普段のおっちょこちょいに拍車がかかってるわけで・・・

花鳥風月のトリガーロットして
確定しないままD2お願いして白門についてみたり、
火山にワープしたいのに
(*'-')あらら、ここナイズル・・・ってことがあったり、

自分で自分の行動疲れますo(`ω´*)o

そんな中サルベージ開始前に
ちょっとした癒し



70089c85.jpeg
モーグリ盾!!!
きゃわいい☆きゃはっ

ですよ。

ただ1つ注目してほしい

変な飾りが・・・
しかもその飾りはグラが変わるのだ!







うーむ・・・



その変な模様の正体は!!!


コチラ↓↓↓


293a27a3.jpegUTINOLS「Mナイト」さんでした。
拡大すると、かわいいモーグリ盾が見れるよっ
ちょーほしいっ!

タウンモグシールド(たうんもぐしーるど/Town Mog. Shield)
Rare Ex
防8 エンチャント:モーグリのいたずら
Lv30~ All Jobs
 <1/1 0:15/[16:00:00, 0:15]>


2008年11月22日に開催されたオフライン公式イベント「ヴァナ★フェス2008 in 後楽園」の来場特典としてこのアイテムのキャンペーンコードが配布された。

(;゜ロ゜)しらなんだ・・・。

モーグリのいたずら」の効果は以下のとおりであることが明言されている。
・街ではパーティーメンバー全員の移動速度が25%程度上昇。
・外ではパーティーメンバー全員の食事の効果時間が倍に*2。
・ごく稀にキャラクターがモーグリに変化。
 (変化中は通常のコスチュームと同様に、魔法・アビリティ等の使用は出来無いが、解除することは可能)


フレの話だと、今のところ3回中2回はモーグリになれるらしい
9dd00fb6.jpeg

モーグリが吐いた一言
「ご主人様カリカリクポー;;」

(*'-')・・・1週間に1度は聞くせりふです。
この前なんて苗枯れたんだからねっ><
自分でちゃんと様子みて枯れないように収穫までしてほしいと思います(・ω・)注文!

にしても・・・

かわいい(*^-^*)










綴じ込みにしたかったが、めんどくさいのでこのままアルタナミッション追加分

d2f08590.jpeg

アルタナミッションは
キャラクターの表情が
豊で楽しいですよねっ

中央の美女
こういう女性になってみたいw
なんつーの?
大人っぽくて
なんか秘めてて
怪しい雰囲気の女性

超Sはいってそうですが!!!


綴じ込みじゃないからネタバレしないように書いていきたいと思います
SSだけでもネタバレしてる気がしますが、多分大丈夫だよって死んだばーちゃんがいってたので
このままで(^~^)


ミッションのイベント見るために
過去やら現代やら3国やらいろいろ走らせられるわけで
リトレースや過去テレポなんかないとこりゃ大変だなーって思いで
綺麗なイベントを見るんだけど
アルタナはいいねっ
頭弱い私にも分かりやすいストーリー!

ネコとリリゼットの対面の時は笑いましたけどねっw
いいんかこんなストーリーでヽ(´ー`)ノ・・・みたいなw

まぁうまく過去と現代を使ったストーリーになってるなぁっていう感想を持ちつつ
過去ジャグナーでのこと

1回目イベントなので見てね^^


(・ω・)らじゃ!


イベント見る。

このイベント・・・短かったんだわさ
不安になったちゅら・・・
ちゃんと見れてないんじゃ?←普通は思いませんよね。ですよねー


そんな衝動から確認の意味でポイントを調べr



当然


8b1daed5.JPG
NM出現!


一回豆腐の角に頭ぶつけて死んできます・・。

周りの反応の冷ややかさが身にしみます。
ずみまぜんでした・・・

私もまさかいきなりNM沸くなんて思ってないから
(沸かせたのは思いっきり私ですが^^)
蝉なんて張ってなくて
(良い子は常にはっておきましょうネ)
ぽこっと一瞬殴られ開戦!

波乱の幕開けとなりました。←←←

メンバーも一瞬驚きましたが、すばらしいチームプレイで強化などが行われ見る見るうちに木をやっつけました。
めでたしめでたし(´Д⊂

こういうことがあると頭んなか真っ白になるので、どんな戦闘をしてどんな感じだったのか全く覚えてないんだよねφ(・ω・` )


ボーっとしてなくても、やっちゃう私なのですが
この日はボーっとしっぱなし(;゜д゜)



そんで、またあっちいけだのこっちいけだの言うがままにイベント見て歩いたりして
やっとBC前!

Nさん、ジョブチェンジで赤だったらしいのですが、
そのまま忍者で来ちゃって
Sさん<ブログに乗りますね

(・ω・)ソカ。ブログに載せよう



8789be3e.jpeg
SネコさんからTタルさんへ向けての
メッセージ

BC突入前の1枚

この前RupuaのPMでもすぐに戦闘できなかったでしょ?
再び・・・・

リーダーがなんちゃらを調べています。

永遠に続くログ

1PTしか入れないのか!!!?!


やっと入れましたBC in

6b219586.jpeg
BCの中には、各国の首相達とその仲間がいます。
私は大好きなザザークさんと一緒♪
あと本来、赤で来るはずだったNさんも忍者です。
かなりのNOUKINPTとなりました。

ここのPTはオークを倒します。

他のPTも
サンド代表:ロンゲルツ(っぽい名前)
と、青・白?

ウィン代表:ロマー(っぽい名前)
と、侍・赤 かな?

普通なら、青・赤  侍・白 のほういい気もしますが、なんせ廃PT
青白・侍赤は2垢で参加><
廃人さんこあい(´Д⊂

こんな感じでオークとの戦闘
スリプル・バインドは効くので足止めしつつ、一匹ずつ倒すようにしていきたい。

(・ω・)忍・忍 でも可能でしょうか?

1回目の集団VSザザークとその仲間達
ボーっと戦闘する私
気付くと、N忍さんがHP減ってる
いっぱいのオークに襲われてる。
助けるべく、そっちのオークと戦闘。
なんなく戦闘終了。

HP黄色い

回復?
ナニソレ^^


2回目の集団VSザザークとその仲間達
敵に見つからないような位置取りをして戦闘。
N忍さん全敵に求愛される

はっ!
現段階の敵のタゲを持ちつつ
追われてる敵と戦闘。

終わったあとに言われて思ったんだ。
挑発もあるじゃないk

そのままN忍者さんはお亡くなりに・・・

( 」´0`)」ケアルどこー?

ぼぉっとしてたのか、記憶がなく・・・はぁ(´・ω・`)
2匹持ってたから挑発しなかったのかナ



序盤の雑魚掃討であえてNPCを回復せず、見殺しにしておくことをお勧めします。
(Wiki戦術より)

∑(゜△゜;)PCを見殺しにしちゃいましたょ



ボス到来
殴りに行く

ちょw範囲がすごい痛い!

NPCが多数生き残っているとOne-eyed Gwajbojのバトルダンスが多発し、回復が追いつかなくなって負けることがあります。

離れなきゃ!
とりあえずディフェンダーしつつ後ろむいて
タゲが外れるのをじっと待つ

じっと待ってるのに範囲で死にそう
ケアルシャワーが素敵です。


タゲがザザークにいったのを確認し、離れる



離れる・・・





45dc0a1a.jpeg
さすが、首相達・・・
強いね。

ミルミルやられるNPC達
NPC全滅したら戦闘開始と思い
ぼぉぉっとしながらもドキドキ!

ミルミルやられるボス敵
首相は、ザザークとエルヴァーン残るのみ!

最後、エルヴァーン死亡

ザザークが気合のHPの多さで見事、首相とNPCだけで倒しきったのである。


パチパチパチ・・・


ヽ(´ー`)ノあの・・・私の出番は・・・・・



とりあえず、このBCで一人見殺しにしちゃったのが哀しかったです。
夜のサルベもこの調子だとヤヴァイなぁって思い、寝ました^^


すっきりしたし、Gさんのモーグリも見れて
サルベでは何事もなく終わりました^^
ドロップも何事もなく何もなく。。。終わりました・・・

最近疲れてます(´・ω・`;;;

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ モーグリとジュノなんちゃら
おつかれさま^^
年末はほんと忙しいよね~(´;ω;`)

それにしてもモグ盾いいっすね~、モグに変身して、そのモグが宙に浮いてるなんて!!
すばらしすぎる(;´д⊂)
Liva 2008/12/23(Tue)07:35:53 編集
◆ ☆Livaさん☆
事務所に一人のときに限って
お客がくるくる
電話がなるなる
苦情やら依頼やらで頭がコンフュしちゃいます(つД`)

モグ盾かわいいねっ
更に、そのモーグリでジョブチェンやら金庫出し入れできたら最高だと思います←あるわけがっ
Cyula URL 2008/12/23(Tue)10:47:06 編集
◆ モーグリとジュノなんちゃら
ほんとにのったー!
いえーい!ちびたんみてるう?
めりーくりすます!
ればにら 2008/12/24(Wed)22:49:58 編集
◆ ☆ればにらさん☆
>>いえーい!ちびたんみてるう?
って、ればにらたんが言ったとき
(・ω・)あ・・・ブログ書かなきゃ
思いました。
それから必死にネタ造りのためのSSとりまくりました。

この記事があるのはればにらたん発祥だといって間違いないです。

いぇーい!ちびたんみてるぅ?
Cyula 2008/12/25(Thu)11:05:08 編集
◆ 無題
NOUKIN王なら見てるよぉw
メリポ狂のNOUKIN王タルタル戦 2008/12/25(Thu)18:08:35 編集
◆ ☆メリ戦たん☆
いぇーい!メリポ狂のNOUKIN王タルタル戦たんみてるぅ?
(*´∀`)長いです。
メリポ狂のNOUKIN王タルタル戦を短縮して
いぇーい!メリ戦みてるぅ?

ヽ(´ー`)ノ今度からこれで!
Cyula 2008/12/26(Fri)13:04:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]