忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
[PR]
2024/04/26 (Fri) 17:43
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はマジで疲れたぁぁぁ。
ブログ更新しなくちゃぁぁって思いつつも、
そんな余裕なんてないくらいに疲れました。

世間では、中国の新幹線のうめうめ事件
そして掘り返してキョンシーが出てきて、
被害者の遺族を脅して、黙らせたりとか。

大阪の御堂筋では19体のブロンズ像に赤い服を早着替えをさせて驚いてるとか。

3DSが早くも1万円も安くなって、お買い得になってるとか。

8月8日はフジの日なんだけど、
「no more 韓流 8月8日は一日フジテレビを見ない運動」
「8月8日はフジテレビ視聴率0パーセントを目指して頑張ります」
とかの、運動があるとか。

いろんなことが世の中で起きてるようですが、
遠くの事件より、近くの事件……

あぁぁぁ。疲れたよぉぉぉー!
ってな近況報告でした。


aef6a68d.jpg




















パトラッシュ疲れたろう。僕も疲れたんだ。 何だかとても眠いんだ ...



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
話題のとある国の歌手の曲を携帯着信音にしていたことがあったけど、ボーカロイドより日本語がききとれなくてすぐ変えてしまったわぁ。
とある国はきらいじゃないけど、まあ最近TVでながしすぎですよねっ。
ブームとかいって。
れに 2011/08/03(Wed)20:14:21 編集
Re:無題
キムチは美味しい!焼肉美味しい(*´Д`*)
自分に合うブーム、合わないブームってあると思うので、自分がいいと思ったらそれでいいと思うんだけどねw
とある国の曲ととある子供たちの歌は有線流れ過ぎなので飽きました。
最近は、とある団体のアヒル口ちゃんの曲がかなりよく流れてるわぁ~。
Cyula  【2011/08/04 21:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]