忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84
[PR]
2024/04/25 (Thu) 15:36
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/26 (Thu) 07:42
Posted by Cyula
( ・∀・)はい!水曜日は嫌いな裏の日です。
入ってちょこまかAF2を貰ってる以上これからのヴァナ生活水曜日は「裏世界」から抜け出すこともできない現状。
これはなんとしてでも、「鬼哭」を完成させなければなりません。
鬼哭」のため!とおもって踏ん張りたいところですが
ギル」がまったくもっておいつきません。

そして更に追い討ちをかけて
いい金策が思いつきません。
がんばって「毒薬」をつくるも売れ行きはよくありませんし、
なんといっても、コバルトジェリーがなかなか安く手にはいりません。
「万能薬」作るのもHQが全然できなかったり錬金術師範103も意味をなしません。
むしろ赤字です。本当にありがとうございました。
栽培で「挿し木栽培」担当のタルタルのCちゃん(誰かが反応しそうな名前ですね)は
「苗」を10鉢中「4本」しか育てることができず、かばんは「ヨロイ蟲」でいっぱいになる始末


何もかもがうまくいかないので
アキバにいってry

ちょw通報しないで~~~~ヽ(`Д´ )ノ





ってなわけで裏のお話です。
「ザルカバード」はここ3週間ほどはいっておりませんでした
ザルカにはいるには、某LSとダイス勝負をします。

負けます

3週連続負けました。



そして、昨日はなんと「in ザルカバード」

【ヤッター!】



( ・∀・)ま。いつもダイス勝負するLSがいなかっただけですけどね♪
入れた理由はどうあれみんなの期待するAF2を求め、薄暗い・・・
ジメジメとした空を見上げながら進む・・・

「裏」の中で唯一音楽のあるエリア
結構好きな音です。

ザルカのNMデーモンは硬いですよね。
昨日も0ダメ炸裂してきました。
あ。雑魚でも・・・・

【インビシブル】で【迅】撃って0ダメだしてきました←←←


時間は経つ・・・・
順調に戦闘は進む・・・


ふとしたときNリーダー
「そろそろ何かきそうですよ(*゜―゜)」

リーダーの予言がきました。


そして・・・

<L赤> ;;
<Gナ> ww
<A戦> やっぱり・・
<E黒> きたね('-'*)
<Mモ> (*゜ー゜)。。。
<Y●> きたあああ
<X黒> !
R侍は、Kindred Monkを倒した。



( ・∀・)この会話の意味するものは!!





Kindred Monkは、ウィルムアーメットを持っていた!
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ff3e549d7db8208bde4d5b510f660cb8/1214433695" は壊れているため、表示できませんでした。
<Nシ> ;;
<R侍> おお


<A戦> なんかっていうから!

<Gナ> 何ぞ…

<M黒> 空気が読めすぎるデーモンに乾杯



( ・∀・)このあと、100貨幣と召喚AF2ドロップでザルカバード裏が幕を閉じる・・・

( ・∀・)黒はー?赤はー?ナはー?どこーー?


ま、召喚が長い間ドロップしなかったようで召喚AF2希望の方がとても喜んでいたので良かったと思います。おめでとうございましたぁ~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ザルカバード【裏】
>これはなんとしてでも、「鬼哭」を完成させなければなりません
旧貨幣が御入用の際は是非、御用命下さい!
大量の(不良)在庫でお客様のレリックライフを応援致します!!
ぇ?別に売れ残りって訳ではない・・・と思うよ?w

>いい金策が思いつきません。栽培で「挿し木栽培」
だから、、、費用対効果は野草がいいと言ったのに。
まぁ火クリで涙目とかある訳ですけどね。1鉢で24個とか。
1キャラで月給5万~20万Gですよ?全てがNPCで完結する金策が最上ですよ。

>ウィルムアーメット
今、巷でナウなヤングにバカウケな人気商品ですよ!w
まぁウチだと、、、黒帽や白手、ナ胴より人気があったりします。ぃゃマジで。
4箇所揃って@頭だけって人が多いのが人気の理由。
それって、、、単にじゃm(略
平均コンプ数6~7ジョブな人のLSの現状でした。
臼墨弛樽 2008/06/26(Thu)14:20:09 編集
◆ 金策
☆臼墨弛樽さん☆
このご時世【ギル】でもつのがいいのか、【貨幣】でもつのがいいのか微妙なかんじですねっ
メドがつき次第買わせていただきますよ( ・∀・)

臼墨さんの意見をもとに野草担当員は現在3名で頑張っております。
7月からは新たに野草農作員6名増やす予定です。
まぁうちの農家は何故か炎クリやゴビゼの野草を頑張って育てる傾向にありまして、前回ガルカ農作員さんは6000Gの粗利益とか・・・
もう少し頑張ってほしいと思いますφ(・ω・` )
また良い情報がありましたらよろしく御願いします。
苗担当3名・挿し木担当2名・野草担当3名
っていうか木の植木鉢の元をまだ取っていません^^^^^^^。コレからだ!

AF2コンプで預けれるってのはいいですからね~。
預けたら最後出すのか?っていう疑問もありますけd
平均コンプ6~7ってスゴイw
まだ0ですよ(ノωヾ*)
Cyula 2008/06/26(Thu)14:53:36 編集
◆ ザルカバード【裏】
│Д')ノ < 呼んだ?

金策って大変ですよねぇ
Cyulaさんのように、合成や栽培やポイントを押さえて行なえば結果がついてくるんでしょうけど・・・・生粋のNOUKINは「金策=えぬえむがりw」の方程式しか思いつかない為、常に極貧街道まっしぐらです
「これはもうボナンザしかねぇよ!」と、あのクジに全ての望みを賭けてる僕は、どう見ても負け組です
本当にありがとうございm

【裏】は行った事がないのでよく分かりませんが、一生懸命頑張って期待する物が出ないってのは辛いですよねぇヽ(´ー`;)ノ
でも、次回はボッロボロ出ますヨ~!!
(いや・・・知らないけどw)
頑張って下さいね~(`□´)ノ
ハル URL 2008/06/26(Thu)16:48:24 編集
◆ ザルカバード【裏】
(´・∀・)ノ<~~~ハルさん釣れた♪

ボナンザですよ!
そうだ!もうちょいで私は金持ちになるっヽ(`Д´ )ノ
合成も栽培もたいした成果でもない私も負け組みですよっ
地味に素材狩りをTV見ながらぼーっとしてるのが一番ですよね( ・∀・)
NMは私の前に現れないのでさくっと金策の手段から消えています。
( ・∀・)<無駄無駄無駄無駄ーーー!しくしく
一緒にボナンザでセレブな生活をしましょうね~

そうだ。裏に入ると金策になりますよっと(*'-')
無駄に出来もしないレリックを育てようだなんて無謀な夢を見ない限り・・・・
私はとにかく裏をどうやったら最後まで飽きずに蝉を張り続けれるか!を解決する方法を見つけようと思います。
ぼろぼろAF2出るとなんかやる気もでるような気がしますっ♪
Cyula 2008/06/26(Thu)17:00:39 編集
◆ ザルカバード【裏】
裏おつかれっす~
俺も裏は3時間以上かかるので、その点がいまいち苦手ですね~
サルベ100分、エイン30分、ここらが時間は好きっすw
それでも裏は良いもの多いから、がんばるんだけどねーw
お互いにがんばろうね^^v
Liva 2008/06/26(Thu)19:45:20 編集
◆ ザルカバード【裏】
☆Livaさん☆
時間長いよねぇ・・・
ここらをなんとかしてくれたら神!
2時間に短縮になってドロップ率も今までよりよくなるっと(*´∀`)
Cyula 2008/06/26(Thu)23:40:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]