忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
[PR]
2024/04/27 (Sat) 09:59
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/25 (Wed) 14:58
Posted by Cyula

8bb0405ejpeg召喚士43歳
ここはベヒーモスの縄張り
薄暗い洞窟で
相棒あお~~~ん(ふぇんりる)と2人
コウモリと必死の戦闘を繰り返していた。


いいんです。
あお~~~んと2人ならば寂しくありません。
獣使いの野良ペットと違ってふぇんりるくんは裏切らないですしね( ´艸`)

PTで6人でひとつの敵を倒すなんてそんな獣いじめなんてしたくもないです。

正々堂々と敵とタイマンで戦う!


これが基本だと思います。
やるかやられるか!
チェーンもつながらない丁度の敵をもくもくと狩る私
経験値だってアニバーサルリングを使って180弱です。

ん?足装備が気になる?

もちろんダッシューズです^^
首だってチョコボホイッスル^^  

これぞソロでの特権ではなかろうか!
この装備でPTしちゃって装備覗かれ    たら、はずかしさのあまり
イフリートが火をふいちゃいそうです

そんなわけで召喚ソロを満喫するわたし
PTなんてくそくらえです( ゜Д゜)


そんなとき

b998a178jpeg


(*'-')。。。    ふっ天下の召喚士がPTなど はいるわk・・・




444c7499.gif【ありがとう】【ありがとう】【はい。おねがいします】【喜び】



いや。。。あの
べ。。。別にPTなんて。。。



正直にいおう


めちゃめちゃ嬉しかったんだああああああああああ!!

まさに天の声!
ケアルでもなんでもします!!!
どうかPT誘ってください。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ケアルでもなんでも・・・・

構成:ナ暗侍狩戦 召喚←


ケアルしかできんじゃん^^^^^^
いいんですいいんです。
さそってもらえただけで。゚(゚ノД`゚)゚。

流砂洞でレベル上げ
MAX経験値もらえます。
アニバで3チェーン454とか<3

そうそう「<3」っておならとか
ぷっwwwwっていう笑いとか思ってたけど

NAさんのハートマークなんだって!
最近ブログ貼らせてもらった
岩を枕に、星を抱き。
さんの記事についてた( ゜Д゜)


順調に経験値をもらっていると!

ナイトが赤球><
タゲは安定せず
ケアル3で盾をしちゃう召喚士ヒィ

そして


  NAさん<白魔道士ぱーてぃに誘う


ナイト落ちたから白魔道士いれるのかーーーーーっ

と、おもって回りをみると
ナイトもどってるじゃまいか

ってことは・・・・
「白さん、ナイトさんもどってきたのでぱーてぃに誘ってくださいね~」
ってことなのか!!!

( ゜Д゜)ノ白魔道士ってわたしかい
召喚たまにだしてたのに><

んでもね。嬉しい会話があったの
当然私は【英語が話せません】

NA>> 英語は話せますか?
444c7499.gif
> : no;;
(*'-')当然の答えである。

NA> 日曜日 - 木曜日 @ 10:45:00EST パーティ
NA>> /welcome
(*'-')脳内変換
日曜と木曜10時45分からレベル上げ固定でするから来いよ^^
っていうかこの時間って
日本時間にあわせて教えてくれたのか!
このNA天才っっ
召喚を固定でさそってる神!!!
あ。でもいっとっけど白魔道士じゃないからねっ


444c7499.gif: today 仕事休み 明日~・・・仕事。゜(゜ノД`゜)゜。
 
(*'-')伝わるのか!?Todayだけは英語^^←矢印

NA>> oh ok ; ;
NA>> とてもとても強そうな相手です。 召喚士 ^^


よしゃーーーっ
褒められた褒められたっ

444c7499.gif: ありがとう。^^




こうして召喚士46歳になりましたとさ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 召喚士レベルあげ
46おめでとーw
人気無いジョブで誘われるとめちゃくちゃ嬉しいよね~
俺もシーフで誘われて、次の日にその時のメンバーさんに声かけてもらって、めちゃ嬉かったじぇ(/ω\)

外国人PTはあんまいい経験ないから、苦手だけど、ちゅらさんみたいに楽しめるPTだといいよねw
Liva 2008/06/25(Wed)15:09:42 編集
◆ 召喚士レベルあげ
召喚士46おめでとでっす!
NAの方って良し悪しがハッキリしてますけど、何気に面白い方も結構いらっしゃいますよねwwww

その昔戦士を上げていた頃、PTに盾がいなかった時に「【戦士】 SJ 【白魔道士】」と言われ「why?」と答えたら「=【ナイト】 :p」と返ってきた時には、その発想の斬新さにただただ脱帽でしたwwww

これからも、あお~~~んと一緒にLv上げ頑張って下さいネッ!!
ハル URL 2008/06/25(Wed)16:20:41 編集
◆ 召喚士レベルあげ
コンニチワ(´∀`)

<3はおならという発想が脳に焼きついて
これからは(○○人の名前)<3(おならぷー)
と、脳内変換してしまいそうです!

外人さんは死んでも明るいし
ジョブ縛りしたりしないのがいいですね~

ふぇんりるの事をあお~~んと呼ぶcyulaさんに萌えますた!
べる 2008/06/25(Wed)20:26:56 編集
◆ 召喚士レベルあげ
☆Livaさん☆
ありがとぉ~っ
人気ないジョブ・・・( p_q)
シーフは日本人時間には誘われずそのままログアウトってこともありました(遠いメ・・・)
何気に外人さんにはシーフ人気だったりします。
タゲ固定用なんでしょうね~
かならずアタッカーが開幕タゲをとってくれて盾にフイダマ~という方式とるんで、リキャないときとかアタッカーがぼこぼこに><
とか苦労もありましたっ

召喚やシーフなどで誘われるとき
誘ってくれたリーダーはまさに神!ですねっ
メンバーからの冷たい目が気になるところですg
今回の場合ヒーラーが全然いなかったのでおなさけで誘ってくれたことは間違いないと思います^^^^

外人PTではずれのときもあるけども、結構楽しくレベルングできることのほう多いかな~
暇なときには英語を脳内で翻訳したりしてますが、いっこうに英語スキルはあがりません。
記事のタブみても、並びはまさに日本語並びですしね。
馬鹿さが明確にでていますよね(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)



☆ハルさん☆
私が外人PTが苦手なのは意思の疎通がうまくできない
私の英語スキルのせいであって、基本的に外人さんのPTは好きですっ
レベル上げは経験値だけうまけりゃいい(って時もありますがw)
楽しくできるほういいですね~。
タブキーなんかで一生懸命意思の疎通はかろうとする外人PTとかねっ
日本人PTは昔は会話もあったりしたのですが、最近は会話がほぼなくなったりで寂しく感じますね

戦/白=【ナイト】
ヽ(´ー`)ノなるほどっ!
ディフェンダーもあるし後衛不足のときにいいジョブかもしれませんねっ
MP装備してないとMPめっちゃ少ない気もしますがw
いい経験しましたね( ・∀・)

あお~~~~んと寂しくこれからもちょびちょびレベル上げ頑張りたいですっ


☆べるさん☆
お~お越しくださいましてありがとうございます。
更にコメントまでいただけるとは感動でいっぱいですヽ(´ー`)ノ

「<3」このハートマーク(?)ですが
( ・∀・)ぷっ<3
とか、使われたらムカってくること間違いないですねっ
Cyula<3
( ・∀・)・・・。
おならですねw

外人PTは日本人PTにない波乱万丈ぶりがたまらない
外人PTだとまずくても下手でもわけわからん行動でも
「はぁ・・外人だし~w」って楽しめるのがいいですねっw

ふぇんりる登場のときにあお~~~んでまずは笑ってしまいます。
/ma フェンリル召喚(?) <me>
/p あお~~~~ん
でも作るかな(*´∀`)
Cyula URL 2008/06/26(Thu)09:50:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]