忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
[PR]
2024/04/25 (Thu) 07:40
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/24 (Sat) 14:05
Posted by Cyula

(・∀・)はい!またテンプレート変えましたぁ
何回変えたかなぁ
今回のテンプレート見やすくて好きっ
長く使って行こうと思います。


かわいそうなちゅら姫
悲しいことに土曜なのに職場に来ています。
そして・・・
社長がお昼寝
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
いびき音が鳴り響く環境の中 
今日もくだらないことを書いていこうと
思います。

(*´∀`)ねぇ~・・・何書けばいい?






昨日は海活動をしました。
竜アーンを永遠やってて後半とても眠かったです まる


(*´∀`)・・・・。


ってなわけで、綴じ込みは次回のバージョンアップについて


各種調整について その2 (2008/05/20)

☆セルビナおよびマウラへの出張モーグリ、宅配NPCの設置について

以前より検討してきたセルビナおよびマウラへの出張モーグリと宅配NPCの設置を、いよいよ次回バージョンアップにて実施します。これは、スペシャルタスクチームによってコミュニティとプレイ環境の健全化が進み、さらにいくつかのクエストのオファー条件を変更したことで、かつて懸念されていた問題が解決したと判断できたためです。
現在も増えつづけている新規プレイヤーの皆さんを中心に、有効にご活用いただけるものと考えています。

(*´∀`)セルビナねぇ・・・ふぅん。マウラねぇ・・・
最後に立ち寄ったのっていつだっけヘ(゚∀゚ヘ)
砂丘でれべらーげがまっさかりだった頃は、いつもいつも思っていました。
んでも、今宅配と出張モーグリできても
利用する予定はありません!
まぁ砂丘レベル上げがめっちゃ楽になると思うんで(行き帰りなどなど)
いいとは思うんだけど、
このヴァージョンアップはもっと前にしてほしかったよっ!



補給クエストの記録について

ご存じの通り、アウトポストへのテレポ・サービスを受ける場合、当該リージョンへの補給クエストが完了している必要があります。このコンプリート状況について、現在は所属国から他国へ移籍すると消去されてしまうところを、次回バージョンアップにてミッションランクや個人戦績と同様に保存されるように変更します。

(*´∀`)バスオンリー!バストゥーク万歳!

アイテムの「せいとん」について

プレイヤーの皆さんから特に強いご要望をいただいていたのが、アイテムを自動で「せいとん」できる仕様です。現在の「せいとん」が不正行為に利用されにくいことなどから、これまでは調整を見送ってきましたが、前述の出張モーグリの件と同様、多くの皆さんに問題なくご活用いただける状況になったと判断し、導入に踏み切りました。
なお、合成を頻繁に行う場合などは、アイテムリスト内の並び順を変更されたり、あえて1個ずつ分けておいた素材を強制的にスタックされたりすると煩わしいのも事実です。そこで「せいとん」の方法については、任意に選択できるようにします。ぜひご活用ください!

(*´∀`)こ・・・これまたどうでもぃぃ・・・。


(`・д・´)では、どういうバージョンアップがあったらいいか!

☆忍者の2時間アビリティ【微塵がくれ】発動後、衰弱の時間がなくなりました。
☆前回ケアルによる硬直の時間を短くしたことが大変好評だったため、今回ヘイストやファランクスIIによる硬直時間短縮となりました。
☆空蝉の術使用時の紙幣の枚数が上に明記されるようになりました。
☆忍術に【復活の術】=リレイズ1効果を追加しました。
☆同じアカウント内のモグハウスをログアウトしなくても行き来できるようになりました。
(↑これ( ・∀・)イイ!!)
☆LSパール所属メンバーでボイチャが可能になりました。
☆アサルト・ナイズルで迷子時、メンバーのいるところに案内表示が記されるようになりました。
☆ジョブ:忍者のときサポが黒魔道士になっている際、忠告音が鳴るようになりました。
☆ジョブ:赤や黒の時サポがナイトに ry



( ゚д゚)また思いついたら書いてみよう♪
みなさんもこんなのあったらいいなというものがありましたら
コメントにでも書いてくれるとうれしいです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 次回のバージョンUPの感想
倉庫行き来せずにアイテムのやり取りできるとええのぉw
それくれば神パッチっすねw

今回のバージョンアップでは、ナイズル武器、ミッションが楽しみだなぁ
ミッションは今更かいって感じもするがw
Liva 2008/05/26(Mon)07:54:35 編集
◆ 無題
>補給クエストの記録について
てさ~あ~
もうすでに3国終わって元の国に戻っちゃてる場合はあてはまらんよね?きっと・・・
元の国に戻ってからちっともザルクヘイムがウィンにならなくって困ってる樽でした(´・ω・`)

やってほしいVUはあれだな!
もぐ金庫拡大!
かばんよりも金庫!
あとはポスト10個じゃ荷物まわしきれない!
これも15くらいになってくれたら
ジョブ一式宅配も1回ですみそうじゃない?
らむね 2008/05/26(Mon)09:28:18 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
倉庫に行くのがめんどくさくて
制限ありのENMやBCは適当装備になっちゃいます><
ジョブの変更も倉庫に行かないと装備がないので
めっちゃめんどくさいんですよねぇ
本当2垢さんがうらやましすφ(・ω・` )

ナイズル武器はとても楽しみですねぇっ
一番に鍛えたい片手刀はどうみても
草刈鎌です。本当にありがとうございましt
ミッション・・・
いつまで待たせるんでしょうね
■eさん延命に一生懸命なんでしょうねぇ(# ゚Д゚)


☆らむねたん☆
OPがなくなるのが嫌で他の国に移籍しなかったわけですが、どのみち1回はOP取りの旅にでないとなので、移籍は考えられませんw
3国のミッションもすべてクリアしたいんだけどねぇ
特にウィンは面白そうです。
すでに終わってるところもあてはまるといいですねぇ~
らむねたん移籍してみて報告御願いします(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)

そうなんだよねぇ
1回で運びきれないのだるいよねぇ~
これだけエクレアが溢れているヴァナで金庫の数、もぐロッカーの数ではラチがあきませんね。
使わないエクレア
でも捨てれないエクレア
同じアカウントなら送れる仕様にしてほしいものです。
ポストは大賛成ですっっっ
Cyula 2008/05/26(Mon)09:55:27 編集
◆ 無題
■非公式実装済
>紙幣の枚数が上に明記、ボイチャ、案内表示が
「アドバンテージ(SageSundi)」で解決しますw(実装されてるのと同義。

■俺なら欲しい機能は「教習所(訓練所)機能」だろなぁ。
1.スリップのチェックやなんかを箱庭借りなくてもできる場所が欲しい。PVP可能な。
#因みに、私はバリスタ本戦が大嫌いw(ウチの鯖のは特にイメージも最悪だしね。
2.他ゲームで実装されてる「自動レベル上げ機能」が欲しいね。
#ガンダムのオンライン(GNO)にはあるんだよ。
#戦場(フィールド)に部隊放置すると自動で経験値が増えています。
#これでLVないからミッション出来ないとか戦闘不能とかなくなるんだよ。
#純粋に戦闘やストーリーだけを楽しめるようになる。
#カンパニエとか、ビシージのNPCみたいに、PCが自動参戦してたら面白いと思うよ。
#「あっ!あの廃人がNPC扱いでキテルwww」とかって楽しみもあると思うんだ。

他だと、
○ムービングキャスト(移動しながら詠唱)
○不動産を買えるようにして欲しいねぇ。バザーじゃなく店舗で販売したいよ?w
○侍にアビリティ「切腹(ヘイトゼロ+死+衰弱無リレ)」の実装を!w
○そして、、、刀に鞘をつけて[ください]剥き身は危険です!
臼墨弛樽 2008/05/26(Mon)10:29:40 編集
◆ コメント2回目・・・
コメントを長く書いてそうしーん!
のつもりが
リセット。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

再度書きます(pд`・q)
☆臼墨さん☆
■非公式実装済
>紙幣の枚数が上に明記、ボイチャ、案内表示が
「アドバンテージ(SageSundi)」で解決しますw(実装されてるのと同義。

な・・なんですかぁぁこれ(゚д゚)!

《教習所》
普通のところでは実験はなかなか大変なんですかぁ
あんまり実験とかをしない私は他ブログで見るくらいですねぇ~。実験とか見るのは楽しいです。半分くらい理解できませんがネ
《自動レベル上げ機能》
カンパニエの壁殴りで実装済でs
ただ、タグつけたり殴る作業は手動ですが~
自動でLv75になってもそのジョブを使いこなすまでに時間かかりそうですのぉ~
レベル上げもFFの楽しみですし(飽きますが!!)
これができたらPTを作るのも大変そうだ。
今でも人がいなくてPT作れないのに(つд⊂)
《ムービングキャスト》
これ( ・∀・)イイ!!
マラソンで蝉を唱えるとき止まって詠唱しないとなんだけど、気が早い私は詠唱中断にヽ(`Д´)ノ
垢ソロや黒ソロも楽になりそうですねぇぇ
《不動産》
(*'-')いりませnw
《切腹》
【微塵がくれ】はダメージ与えられるけど
【切腹】も同じような?w
それともざんげ的意味で使われるのでしょうかw
ちゅらなら使いどころ満載だなぁ~っっ
面白いw
Cyula 2008/05/26(Mon)11:06:29 編集
◆ 無題
「アドバンテージ」記載の記録か?ソースはココ。(昨年末だな)
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071204/ff11stt.htm
編集:データをハックした高機能のGUI改良ツールがありますよね。アラのMPを表示。規制対象?
サゲ:使っている人のアドバンテージです。

物本体の置き場か?流石にココに張るのはマズイだろ。ググレば出るけど。
「Cast」「ねこま」でググレば出る。ボイチャはスカイプや、メッセンジャーで可能。
臼墨弛樽 2008/05/26(Mon)14:42:05 編集
◆ 次回のバージョンUPの感想
☆臼墨さん☆
ふむふむ~■eでは一応黙認ってかんじなんですねぇ
なんとなく内部系のツール表示とかは違法っていうイメージが強く、できれば■e公認でそういうVUしてほしいですねっw
Lsでスカイプって楽しそうだw
サルベージとかの解除とかに便利そうだねぇ
武器○○さん胴○○さんって感じにね~っ
Cyula 2008/05/26(Mon)15:50:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]