忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
[PR]
2024/04/24 (Wed) 09:22
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/14 (Wed) 11:55
Posted by Cyula

侍もLv51になりました。
みんなに手伝ってもらって一生懸命とったソボロ
ようやく装備できるようになりました(*´∀`)ノ

時々2~3回攻撃
ひゃっほぉいっ
たくさんWS撃てます




が!

硬い敵には弱いようでs

でもでも・・・もうちょとでコリブリ時期だから~
【両手槍】使いたいしぃぃ・・・

ソボロぉおおおぉおぉおおおお

ま(*´∀`)この日一日のレベル上げはソボロで楽しみましたとさっっっ
くふたるのね♪かにさんが固くなると0ダメなんだよーーーーっと(ノωヾ*)


そんなわけで、コリブリにも近づいたところで
【ペンタ】を覚えなくてはなりません。
ペンタスラストだっけ^^;そんな感じっ

竜が45くらい(?)で習得できるんだぁ
多分250スキルくらい(?)
(*´∀`)いい加減な情報は調べてからにしましょ


本音レベル上げ飽きたぁぁぁぁぁ
の、私ですが、ジュノデジョン帽(まーときゃpp)を目指して
飽きたぁぁと半寝の体にムチをうち頑張ってます。

竜騎士もちょびちょびあげて早21歳
お年頃ですね~
私の子竜が他の方の子竜よりかわいく思えるのは
母性本能でしょうか。


召喚士だって頑張ってますよ!
176f9cdbjpeg
召喚士は取り合えず、ビシージとカンパニエとミラテテ(最近護衛してないけd)
で、頑張ってあげようと思います。

やっぱりね。PTでレベル上げしてこそ
そのジョブがうまくなる
使いこなせてくると思うのですが、、、、
66~70でSTOPジョブの予定なのでへっちゃらです(人´∀`).☆.。.:*・°

まぁ召喚でソロも楽しみたいなぁって思ってます。
獣使いのときのように
PT来たらコソコソ逃げます><・・・・
あの寂しさ・・なんか好きだったりwwwwwww
私・・・孤独なソロリスト(/_<。)
と、悲劇のヒロインになれますwあは♪

d84dca83jpegba51814bjpeg

今朝、出勤前のビシージ
遅刻でアルザビインしたのですが、
フロウを3発撃って
あとはほとんど衰弱なおりまち状態wwwww
でも、554ポイントげっちゅしました



NEXT.JPG
Lv42まで・・・・

いっぱい(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)





折込は。。。
紳士のサポートジョブのお話だよ!
今すぐクリックだよっヽ(´ー`)ノ


72e89ce3jpeg昨日はリンバスの日
メンバー二手に分かれて
テメに行ってきました。

私は巨人TBSがいるほうをクリアしてきました。


(上記SSのオスラは載せたかっただけですのでお気にせず)


その後・・・サルベージのアサルトポイントためるため
「ラミア2号」?なんか違うな。。。w

とにかく~ラミアとその愉快な仲間たちで
ラミアの仲間の魅了をといて
ラミアVS大勢リンチのアサルトですよっ

5~10分くらいでサクっと終わっちゃう割にポイントも沢山もらえるので
いつもコレです。
最近は飽きました(# ゚Д゚)

この日集まったリンチ集団は6名
なので、二手に分かれることに

黒赤白チーム(←紳士赤)
黒黒赤チーム(←私黒)

紳士<あああああああ;;サポナ

ヽ(´ー`)ノ赤/ナ
フラッシュかましたいのですk
あぁリフレッシュが効果的?w

最近の紳士はどうみても天然まっしぐらですw
私の忍者サポ黒もかすんでしまいそうですヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
まぁサポナでも大丈夫っしょw
ということで2PTともにイン


あれ?
ストンスキンがない
あれれ?

ん?
ケアルはあるぞ?

アレーーーーーーーーーーーーーーーっ


慌てる私

そしておそるおそる・・・

メンバーリストを見る・・・




7045837ajpeg
ひいぃいいいいい!



ディスペルない^^^^^^^


きゃっきゃっ



ヽ(´ー`)ノっていうかさ。
6人中二人がサポナってどういうこと?

二人で話題提供するために
わざとサポをナイトにしたんではないかという疑惑さえ持ち上がる


まじで・・・
なんでサポナ?


不思議な気分(# ゚Д゚)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
サポナ恥ずかしいです(;´д⊂)
ちゅらさんと同レベル(;´д⊂)
Liva 2008/05/14(Wed)15:05:05 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
だんだん似てきましたねっ(・-・*)
なんでナイトだったんだろう・・・
忍/戦からのジョブチェンジで黒/ナになったんだよねぇ・・
まぁナの上が赤なわけで・・・
不思議だよねぇ
Cyula 2008/05/14(Wed)15:21:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]