忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
[PR]
2024/04/19 (Fri) 07:28
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/15 (Thu) 11:03
Posted by Cyula

新しい裏に入会してから3回目
ひさしぶりのサンド裏

数年前に他裏に参加していたとき
どぉしても
潜在が発動してしまい脱会><

潜在:裏時・・・スリプルV・飽きる度MAX・圧迫感

しかも10時過ぎに突入だと㍉

私の体内時計とても正確で11時になると
体と頭の電源が省エネ使用に切り替わり思うように動きません。
常に頭と体はグラビデ状態なんですけどねぇ(笑)

そんな私が裏にまた舞い戻ってきた訳ですが、早い時間の突入なのでなんとか頑張っております?
最初の1時間・・・どきどき^^頑張るぞぉ~っっ
次の2時間・・・・・無言・・・そろそろ
あ・き・た
ココから気持ちを立て直すのが辛いです。
幸い、北国以外の国では初めてなので
(注意:初めてではないのですが、記憶抹消システムにより削除されております)
どこでどのジョブの敵が現れるのか勉強中のため
いつもより張り切って裏に参加してまいりましたっ

1年北国専門の裏をやってたので
裏サンドとかの敵は弱いですねぇ~やわいですねぇ~

そんな感じで裏嫌いな私の初裏サンドを折込で!


 8eb056c9jpegやっぱ4国はドロップがいいですねっ
竜様×1


e6b1328fjpeg白様×1

                     58b1cf71jpeg
詩様×1


a02fa611jpegモ様×1


00177e99jpegナ様×1


46e56ec4jpeg 100×2


27e4d102jpeg召×4 出すぎですよっ

このほかにも、SS取り忘れたもので忍者が2つ
そして狩人1つ
    ↑頂いちゃいましたヽ(^◇^*)/

ベテラン裏Lsなので、みなさん4国ではあんまりほしいものもないせいか
ほとんどの人が100貨幣希望でしたw

そして・・・
念願の!!!

アレをゲットですよ!




アレとは・・


758e4027jpegジャジャーン
レリック武器!
片手刀!!!
鬼哭への第一歩
遺品短刀

【鬼哭】
D42 隔210 攻+20 生者必滅(連携属性:闇/分解、1回攻撃、3倍撃、修正ステータスDEX60%、WS後モクシャ性能アップ) / 追加効果:麻痺/隠し性能:時々3倍撃/Lv75~ 忍

【第一段階】
遺品短刀 片手刀 上代卸し鉄 タラスクの皮 玉糸 100バイン紙幣4枚
【第二段階】
木菟 片手刀 脇指 兜割 桜吹雪 ルンゴナンゴ翠貝貨 16枚
【第三段階】
朧月 片手刀 疾風迅雷の証 Mildaunegeux モニヨン銀貨61枚
【第四段階】
吉光 片手刀 鬼刀 海蛇の岩窟 ミスリル扉先一番奥の隠し扉の木箱 10,000バイン紙幣
【第五段階】
片手刀 鬼哭 1バイン紙幣
トゥクク白貝貨
オルデール銅貨
400
0
0
0
1600
0
0
0
6100
10000
0
0
-3000
0
0
7400
1600
6100
15100

(*´∀`)ふぅん・・・

なんかいっぱい集めないとダメなんだねぇ(他人事風)


(# ゚Д゚)<現実を見ちゃいけない!!!
(# ゚Д゚)<目標は高くもて!
(# ゚Д゚)<総数計算で何ギル必要かなぁ~とか考えちゃいけない
(# ゚Д゚)<完成すると思うな!!!

ヽ(`Д´ )ノコツコツ頑張ります!
ヽ(`Д´ )ノ死ぬまでに完成させます
ヽ(`Д´ )ノそこまでFF11続いていません
ヽ(`Д´ )ノんじゃ㍉
ヽ(`Д´ )ノがんばるもじゃー(あるところからのパクリw)


a23fe26ejpeg
ってなわけで
忍者屋敷のNM忍者の微塵隠れで
私もこっぱ微塵になりました♪




あとね。召喚NMのデスを洗礼されまして、死にました♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
>潜在:裏時・・・スリプルV・飽きる度MAX・圧迫感
裏を楽しむ方法!
主宰、進軍・釣り役、タゲ、メイン盾、メイン寝かせの何れかをする。
俺の場合は主宰で進軍役です。装備配当管理と出欠管理もやってます。
まぁ、その代わりにドロップが渋いとイタタマレナクナリマスケドネw

旧貨幣は量産も多量の調達も可能なので是非買って下さい!
臼墨弛樽 2008/05/15(Thu)18:20:23 編集
◆ 無題
おひさしブリンク!
今頃になってFF満喫してるらむねですが
まだ裏ってやつに行ったことがないんです(/ω\)
ちゅらたんと同じです・・・
23時まわると体内時計が・・・・

今現在行ってる空だけでも
飽き、睡魔との葛藤といったら。
でも裏やらなんやらいろいろやってみたいんですけどね~
らむね URL 2008/05/15(Thu)19:05:04 編集
◆ 無題
☆臼墨弛樽さん☆
裏最初の2時間までは楽しいですぉ(*´∀`)
メリポは1時間まで楽しいですぉ(*・・)
確かにターゲッターしてると、集中してる分時間の流れは速く感じますね。

裏金はお金たまり次第、買っていきたいと思います(゚∀゚ノノ゙☆

☆らむねたん☆
おひさしぶりゅんひるどの間
FF満喫いいですね♪
うんうんwFF楽しむならいろんなコンテンツいっぱい経験してみたいよね~
空とか海も飽きてる部分あるけどチャットが楽しいな~
裏ってなんかチャットもしないでもくもく・・・って感じなので潜在発動しちゃいますっ
Cyula 2008/05/16(Fri)07:34:55 編集
◆ 無題
裏は19:30頃入れてれば、23:00に終わるからいいんだけど、それ過ぎると辛い今日この頃です(;´д⊂)

鬼哭目指してがんばヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Liva 2008/05/16(Fri)07:50:39 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
お年寄りは大切にしなきゃいけないですよねぇ
老いた体にムチうって頑張ってください (o・_・)ノ”(ノ_<。)

鬼哭できたら幸せだなぁ~
Cyula 2008/05/16(Fri)12:03:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]