忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
[PR]
2024/03/29 (Fri) 15:39
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/16 (Fri) 17:02
Posted by Cyula
b74a5673jpeg今日は竜さん上げをした
Lv22~Lv27にしてしまうという
廃ペース(゚∀゚ノノ゙☆

そして・・・
不可解なことがこのPTで起きたのだ・・・

リーダーのたるたるさんが・・・


カザム前のレベルのときにゴブリンに絡まれたりなんかして
死んじゃうんだ・・・

釣りが下手とかそういうんじゃない


そう・・・

このタルタル

すぐ様起き上がった


(*'-')リレしてるんだぁ偉いなぁ~!
レベル上げ前衛でリレイズすることなんて
ほーんとたまにしかないしね

そしておどろくのはここからだ
   

衰弱なし!!!!!!!


起き上がったとたん
HP全快 
衰弱の状態のHP満タンじゃないよ

(*´∀`)?
さっき本当に死んだっけ?
っていわんばかりのHPなのだ。

それも1度や2度じゃない

3~4回死亡していたが
リレイズしてる様子もなく
起き上がると完全回復・・・


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ




(*´∀`)うらやまし

衰弱なんていりませんからねっ

この外人タルタルさんが何故死んだのに
すぐに完全回復なるのかは疑問でした。

①バグ
②ツール
③日ごろの行い


さぁどーれだっ!

mennba.JPG
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
以前砂丘で組んだ外人さんも
死亡→衰弱なしで起き上がってました
うーん・・・・これは・・・@@;
れん 2008/05/18(Sun)17:16:14 編集
◆ 無題
☆れんさん☆
衰弱なしでHP満タンだからねぇ・・
きっとMPも満タンになるだろうし、使いどころによってはめっちゃバランスの崩れるつーrですよねぇ~
赤ソロとかちょー楽そぉ~
【微塵がくれ】の後、こうであってほしいという願望はめちゃありますっ
Cyula 2008/05/19(Mon)07:28:53 編集
◆ 無題
そんなツールもあるんですなぁ・・・
昔、ウリを張ってて、どうあがいても中華に釣り勝てなかった、あのツールしか見たことないや
バランス崩すようなのは、さすがにまずいっすね・・・
Liva 2008/05/19(Mon)07:50:58 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
釣りツールは実際見えないものだけど、この死亡完全復活ツールは明らかに目に見えるものだから、めちゃバレバレですよね。
 こういうの報告したほうがいいのかどうかPT中ずっと悩んでましたよっ
 PT中に使うくらいだからツール使用が悪いって分ってない人だったのかなぁ・・・
Cyula 2008/05/19(Mon)08:04:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]