忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
[PR]
2024/04/25 (Thu) 20:46
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/30 (Mon) 10:46
Posted by Cyula

はいはい!昨日99BCで運のいいWヒュム♂さんが
「スピードベルト」当てちゃいました(*´∀`)ノ

いいないいなぁ~
交通事故には十分気をつけてほしいと思いますヽ(´ー`)ノ


そんな私は金曜に侍さんが66歳になりました。
66歳といえばマートと1VS1のタイマン戦の参加権を得れます。
侍の証がある私!

さっそく挑んできましたよっと
GW-20090327-180142.jpg



















においそうです・・・。

238b0c88.jpeg










P侍さんとの会話!
フェインからBCまで何分かかるか
時間を計れとの指令!

なめとんの^^;
今回はスムーズにつくに決まってるでしょ^^;

7b146e64.jpeg




(# ゚Д゚)・・・
宣託の間ですってよ!奥様
どこの話をしてるんだフェ・イン!
天然なP侍さんとの会話も終わり

以前竜マートでも困ったBCまでの道のり

φ(・ω・` )結局、G白さん召喚

そしてお約束!
こんなネタいらねぇ・・・。
92dbc62e.jpeg


















48e0dddd.jpeg













天道よ〇みさんに言われたにもかかわらず
武器スキルは225
雪覚えて有頂天のCyulaさん
マートにまける気がしません。

作戦はSSどおり
コンだけWS打ったらさすがのマートも床に伏せるはず!

注意点としては
マートの2hを星の眼と心の眼で、かわすこと!


記念撮影
0510e9d7.jpeg




















この戦いに勝てれば、侍装備を封印できる。
武器なんかも売りまくり♪
何がなんでも勝たなければ(# ゚Д゚)


Cyulaマート流れ

寿司使用
イン

黙想・・・次の黙想までリキャを待つ

記念撮影

心眼
雪!黙想 月!
おーっとここでマート2h使ってきたぁぁぁ
あわてて
心眼・星眼使用!

しかし2回 マートのWS喰らったぁぁぁ

 とりあえず
「エリクサー」で回復してから、2hいっくぜーー!

エリクサー使用(使用時間なげーのコレ)

さぁ明鏡止水だぁぁぁ

アビリティは使えなかった。

アビリティは使えなかった。


いや・・・あの・・・明鏡止水・・・

アビリティry

アビリティry


ヽ(`Д´)ノ


その間もマートの攻撃は続く


Cyulaの明鏡止水

これで勝つる

GW-20090327-190343.jpg





















よく見ると、クリティカル221ダメージ
七之太刀・雪風が755ダメージ

ヽ(´ー`)ノ強いねっ



ce355d20.jpeg
そう・・・

@2回 WSが打てれば・・


いや1回でもいい


WSが打てれば・・・



勝てたヽ(`Д´)ノ
(負けた人は必ずこういう^^)






負けちゃったよぉ(つд・)

敗因:マートのWSを星眼発動させるのが遅く、喰らってしまった。
    エリクサー使用により、使用時間中&硬直が長かった。

次回に生かすこと
開幕、星眼・心眼を使用して、とにかくWSを叩き込む!
忘れなかったらブリンクトルク?しらないけどそういうものを開幕使用し、後に星眼使用で
余裕を持って倒す!

覚えてろよ!マートヽ(`Д´)ノ




話し変わってサルベージ
f6d4b246.jpeg


薄手完成
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

残りは
絶対出る気がしない
銀海 頭35?
で、薄頭完成



どこだっけ^^
とにかくボス
で、薄脚完成





薄のグラが好きです。

手、ちょっとかわいい
edf5dc7d.jpeg

赤いヒモで結んでるんだけど、蝶結びみたいな感じで
リボンみたいだよねっ
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ マート:侍編
侍のマート戦残念だったね(o・_・)ノ"(ノ_<。)
まあ、次回はいけそうな感じだね^^v

薄手おめでとー!!
あとは、薄脚25、薄頭35の2つ、がんばってねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Liva 2009/03/30(Mon)12:13:20 編集
Re:マート:侍編
残念でしたーっ
次こそはーって思いますけど、まずは証取りからなのでズヴァール城に篭ってきたいと思います。
失敗用に証2個くらい持てればいいんだけどな・・・w

薄コンプ夢見てまったり頑張っていきたいです。
ただ・・・Livaさん週3回サルベは嫌ですヽ(`Д´)ノ
Cyula  【2009/04/01 11:52】
◆ マート:侍編
薄手おめでとうっ\(^-^)/
こないだ薄を装備してる人を間近で見たんだけど、
グラがいいねっ!
♂よりも♀のが似合いそうなグラだと思いましたっ。

ぼなはこないだヴァズ石からズヴァール城まで行けず怒られました(´;ω;`)
雪国はほんとに嫌いですっヽ(;Д;)ノ

次回の侍マート戦も頑張れっ(*'-')
あ、証は忘れずにっ(/ω\)
ぼな 2009/03/31(Tue)12:53:49 編集
Re:マート:侍編
おーっ薄が♀のほうが似合うって思ってくれてるんですねっ
嬉しいです。はりきってまったりコンプ目指します。

ズヴァール城まではいけるのですが、ズヴァから闇王のBCまではたどり着けそうにありません・・・w初めて闇王にいったときズヴァ怖かったなぁ・・・。
絡まれたら全部きそうじゃん・・・あそこ・・・。
75になって何が嬉しいかっていったら、昔怖かった場所で絡まれなったことですよねぇ。絡まれるエリアでの迷子は致命的っ

>次回の侍マート戦も頑張れっ(*'-')
>あ、証は忘れずにっ(/ω\)
φ(・ω・` )ありがとうございます。
証ねぇ・・・忘れがちだよねっ(←私だk
Cyula  【2009/04/01 11:55】
◆ マート:侍編
侍マートもなかなか曲者なのね!
次回また頑張って~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
証を忘れて行くとは・・さすがちゅらたんですなっw
何かやってくれると信じていた!w

薄ももうすぐフルなのですな~!
すごいなぁ・・・
後2個!がんばーーっヽ(´―`)ノ
カルビ 2009/04/04(Sat)01:45:10 編集
Re:マート:侍編
侍に限らず、マート戦は一瞬の油断が命取りって感じですねっ
次は勝てるような勝てないような(´Д`)
何回やってもマート戦は何故か緊張しちゃいますねぇ。
証を忘れるとかなりの精神的ダメージですU>ω<)ノ

実は薄、土曜にバフボスで25脚ももでちゃいまして、完成しました
残り1個!
銀海1層頼んだぞ!
Cyula  【2009/04/07 16:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]