忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
[PR]
2024/04/19 (Fri) 09:47
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/09 (Thu) 09:49
Posted by Cyula
今日はせっかく仕事が休みなのでVUネタを書いて行こうと思います。

92867709.jpg

















ジュノ下層にエリアするとイベント!

普段から音を消してえふえふしてるので、、イベント音楽が聴けなくて
非常に残念だった!


イベントの中で
日光の欠片・月光の欠片・星彩の欠片を集めてクフィム島へ来いと言われる

日光の欠片:ジャグナーのオークからドロップ
月光の欠片:パシュハウのクゥダフからドロップ
星彩の欠片:メリファトのヤグードからドロップ


ドロップは悪くもないらしい。

集めたらクフィムへGO!

(次の記事でその様子を掲載予定)



気になるのが「かばんクエ」ですよね~!ですよね~

ヨバクリのかばん4
(かばんの上限が75になる)

依頼者はいつもの下層にいる
eed43bbd.jpeg
このゴブリン

ってか、いつから私このゴブリンに
「Yobakuri」呼ばわりされてるんだろう(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

94719127.jpeg指定されたアイテムは
「オルハルコン」
「ペイストの革」
「オイルクロス」
「オックスオーブ」

の4つだ。

オリハルコンきましたねぇ!
もっと安い素材で大きくしてほしいものである。























うちの鯖の情報
オリハルコン
2009/4/9 9:12:30  30万

これが・・・・
1時間もたたないうちに
2009/4/9 9:51:06   50万に値上がりに!

倉庫に薄頭完成のためにとってあったオリハルコン11個を
売りたくなっちゃうよヽ(`Д´)ノ
売ったとたんに薄頭でそうなので、臆病な私はやめときます><

ペイストの革
2009/0328が今日の前の最終履歴で
5000G

これが~VU当日の今日
200000Gになっていました!


オイルクロス
合成 裁縫78(サブ錬金)
土のクリスタル 絹糸・金糸・亜麻仁油×3・ワモーラ糸
どうみてもお手軽素材
これが150000Gとなっております。


オックスオーブ
今日7万~13万とだんだん上がってきてるけど
南海で確実に3つはでるあの
オックスブラッドの加工品。
いつも店売りしてました。
よーし今日南海いくおー^^
あ・・・人印章13枚^^;


んで、値下がりしてから購入しようとおもってるので、次のクエは受けれませんでしたが

ゴブリンのかばん4をクリアすると

ゴウツバクリのかばん
上限80個
依頼者はいつものゴブリン
必要アイテム
モリブデンインゴット
グリフィンなめし革
フーラード
エンゼルオーブ

の4つだそう。


(*´Д`)σ昨日の裏サンドでグリフィンの毛皮流れてこなかった・・・。

フーラード
裁縫合成なのだが、もととなるアラクネの網が
クフタルの洞門の蜘蛛NMのドロップ品らしいけど、
競売みると5000Gで取引されてるね^

んで、アラクネ糸をみると最終が2月16日29000だったのに
今日、10万G


モブデンインゴット
エンゼルオーブ
なんだろこれ・・・。


まぁモグサッチェルもくることだし、かばんクエあせってはいない(*・・)ノ☆・゚:*

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 2009年4月9日 ヴァージョンアップNo1 ごぶりんのかばん4
カバンは大きくしたいけど、今はお金かかるから我慢(´;ω;`)
まあ、素材も落ち着いたらやろうと思います(/ω\)
Liva 2009/04/13(Mon)12:20:28 編集
Re:2009年4月9日 ヴァージョンアップNo1 ごぶりんのかばん4
モグサッシュの導入でかばんに余裕できるかもしれないので
(着替え部分に関しては今までですが・・・)
あまりかばん拡張は急がないですよね~。
普段使わないタスキとかデジョンカジェルとか入れておけるしねっ
Cyula  【2009/04/13 15:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]