忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[574]  [571]  [570]  [569]  [568]  [566]  [567]  [536]  [565]  [563]  [564
[PR]
2024/04/26 (Fri) 00:04
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/19 (Tue) 09:17
Posted by Cyula
ブンガールで型紙取り。

いつものメンバーと一緒に型紙取りへ
構成:忍青シ赤詩白
やっぱシーフがいるのと、いないのでは型紙のドロップが
全然違うように思うのは私だけでしょうか。

たくさんNMしてきたけど「0」ってことがかなり少ない。


22.JPG










今日のターゲットはコチラ

【ブンガール】のイカさん
Kadraeth the Hatespawn

気になるドロップはコチラ
ケルメスタスラム   攻+3 クリティカルヒットダメージアップ Lv83~ シ忍踊
・ クリード型紙:足 (ナ)
・ アエド型紙:足 (吟)
・ シルバン型紙:足 (狩)
・ マーヴィ型紙:足 (青)

イカNMさんめっちゃ強そうなイメージだったけど、
それほど強い~って感じはしない。

感想といえばうざい!
忍者盾(←私)がもっとも嫌いなのって蝉はがしじゃん?
イカといえば蝉はがし

レプロベーションが、うざい
↑ 食事を含む全強化がなくなっちゃうアビ

あとマインドブラストの麻痺、結構強力だね。

その辺の雑魚とほとんど変わらないような強さ!
と、いいたいところだが、
きっとそう感じるか感じないかは
青のヘッドバッドなどのスタン次第で決まるのかもしれない。

***大変なこと***

NM中の雑魚リンク


戦闘場所は「???」付近で行いました。


NMをやってるときたいてい雑魚が2~3匹は絡みました。
寝せたり(詩・白)サイレス(赤)いれたりが大変。
しかもみんな2垢でやってるもんだからさらに難易度あpp

赤と忍で参加したんだけど、
いつサイレス切れたのか気づかず、
スリプガで、全員Zzz・・・な自体に・・・

んで!気づいたこと。
【黒蹄のアートマ】
HP+大
レジストスリープ効果アップ:大


これいいよ!寝ないよ!!!
後衛さんでも持ってる人はつけるといいかもねっ


雑魚イカさんがトリガー出すんだけど
雑魚をやってるときにリンクしちゃうわけ。

91b4ebb8.JPG

















優秀なイカさんは、並んで倒されるのを待ってます。
綺麗に直線で並んでて面白かったw

あとこのNMさん
何気に人気があるようで、
石をもらいにいくため一度ジュノに戻って
また現地についたら、うちらのほかに2PTいましたっ( *´∀`)

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
イカってことで敬遠されがちだけど、思った以上にNMは弱いしねw
但し、青1人いればかなぁ
いないとガを止めるのが何気に・・・
黒やサポ暗のスタンでもいいと思うけど、1人だとリキャが間に合わないときもあるしねw
無事に詩人8、青8、ナ8が出てよかったねw
Liva 2010/10/19(Tue)10:04:46 編集
Re:無題
雑魚イカさんも楽だったね~
青の力とみんなの動きがすごいから楽なのもあるのかな~
最近すごくそれおもうw

イカは人気すごかったですねw
私はイカ刺し好きです。
Cyula  【2010/10/19 11:56】
◆ 無題
自分が参加したときは、スニかけてNM湧かせて、マズルカダッシュで雑魚がいないところまで引っ張ってからNMやってました。
???の近くでやろうとすると、雑魚がリンクしまくりで大変どころか危険なんじゃ(汗)?
Miyamiya URL 2010/10/19(Tue)13:27:02 編集
Re:無題
最初はそうやって釣ってましたw
でも結構遠いんですよね~。
んじゃ???付近でやろうってことになって
当然雑魚はリンクしますが、とりあえず死人でることなくやれましたよ~(/ω\)
雑魚は3~4匹リンクするときもありますねっ!うまくいけば1匹、2匹で済むこともありましたけどw
詩人の達ララと白のリポーズでなんとかw
達ララが2でてるのも最近はいいですねっ。
Cyula  【2010/10/19 13:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]