忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[571]  [570]  [569]  [568]  [566]  [567]  [536]  [565]  [563]  [564]  [562
[PR]
2024/04/26 (Fri) 06:13
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/18 (Mon) 07:51
Posted by Cyula
アビセアーブンガール

キノコNM ---Armillaria--

【戦利品】
だいじなもの:理知の紅色ジェイド(アライアンスメンバー全員が一度に入手可能)
パクスグリップ 【グリップ】 HP-10 敵対心-4 Lv83~ All Jobs
ラベジャー型紙:足 (戦)
レイダー型紙:足 (シ)
ランサー型紙:足 (竜)
カリス型紙:足 (踊)


d45caebd.jpeg























構成:忍戦シ赤詩白

このNMさん序盤の強さは普通なんだけど
なんでかしらないけど、後半、パラナとサイレナしかしてないかんじ。
途中、どうせなるならそのままでいっか^^っていうくらい。
おまけにブレスダメージが多いじゃん?
そのブレスダメージも1000ダメ越したりするの。

MPあまってるし、後半は状態異常しないで
ひたすらケアルでいいかもしれないなーって思った。

通常攻撃自体はそれほどいたくないから
かよわい忍者の私でも大丈夫だった。
あぶなげなくNM連戦することができた。


19cea6a7.jpeg















雑魚からトリガーがでる
シビレタケ
オドリタケとかネムリタケなんかと一緒にでるもんだから
トリガーでたかどうかイマイチわからないときも
ないわけではない。

その雑魚狩りの様子はいつもこんなかんじ。
大量大量~♪

大胆不敵なMちゃんの釣り。


型紙のドロップなんだが、
いろんなうわさがあるらしいね。

でも、忍者の頭がでない;;って泣いた意外は、
均等に綺麗にでてたな~。

前にイモやったときとかも、みんなで@1~2って感じだった。

**************************************************

きのこに関して、あまり話すこともないから、
最近Cyulaが知った?ことをお伝えしようと思う

お得情報
どうでもいい情報を2つ



まずは一つ目


41bcf6c7.jpeg




結構でるよね。
かばんの中に99個とちょっとあるよ。

そこで私は思ったんだ。

ひそかにVUがあったりして、
私が知らないだけで
ほんとは神印章とか人印章みたいに
ジュノ港のおじさんに預けられるんじゃないかってね。

そしたらかばんの中がすっきりしていいじゃない~?ってね。

82e48f0d.jpeg

















***結果***

魔人印章トレードしても無反応!



次に得する情報
知ってても自慢にも何にもならない情報、その2


アビセアにはいってビジタントをつけたら、
HP・MPとか
ステータスとかつけたりするじゃない?

e754cea2.jpeg





こんな感じよね。

スニークが切れそうだっていうから、
かけなおししようとして
スニークのマークを消そうと・・・

そしたら間違って
HPを消しちゃったの!!!

あせった。
付け直しにいかなくっちゃって思った。

2300くらいあったHPが
1700くらいになるんだもん。

確かにきったんだけど・・・
もう一度見ると「HP」のマークがついてるの。

あぁきったのは気のせいだったのねって思った。


しかし・・・
HPが1700/2300

あれ?なんで減ってるんだ?

やっぱりさっきのは気のせいだったんじゃなくて
一回「HP」をきったんだ。

実験するにしてもほんとに切れちゃったら怖いので
忍者には必要のないMPで試してみることに

b2374c93.jpeg





MPきる。

5e3a5d03.jpeg


1秒もしないうちに

e754cea2.jpeg






MPふっかーつw


知らなかったでしょw

あ、知りたくもなかったですか^^;


***結果***

HP・MPはきってもすぐに元に戻る!


ただし、ステータス系はきろうとしても

切れない!




だから何?って言われても困ります。

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ぇ。そのHP戻るとかって今に始まったこと?
それとも前から?
しんく 2010/10/18(Mon)11:13:05 編集
Re:無題
前にやったことないからわからないけど
切ってもすぐにHP増えたし、マークついたヾ(*´∀`*)ノ
Cyula  【2010/10/18 12:59】
◆ 無題
NM自体弱かったけど、削るの早くて終盤WS連発されて、魔法弱点つきにくかったね~>_<
NMよりも、Mさんの5匹くらい釣ってきた時の処理とかのが、大変だったなんて思ってません(/ω\)
Liva 2010/10/18(Mon)12:30:20 編集
Re:無題
きのこ狩りっw
2匹にぼこられたりして楽しかったね!
でもわらわらつってきても、危険ってほどじゃなかったので
すごいと思う。寝かせといいなんといい。
二人とも廃人さんなので、助かります^^
Cyula  【2010/10/18 13:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]