忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[573]  [575]  [574]  [571]  [570]  [569]  [568]  [566]  [567]  [536]  [565
[PR]
2024/04/18 (Thu) 23:16
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/21 (Thu) 07:16
Posted by Cyula
LSメンバーのレリックもちは終わってます・・・
あきらめた一人以外は・・・。

あせりを感じた私!

やるぜ!鬼哭メイジャンっ

以前に鬼哭メイジャンのお話をこのブログに書いたときのこと。

こんなコメントをいただきました。

*****************************************************************
こんにちは。初めてコメント書き込みさせて頂きます。
鬼哭メイジャンですが、アンデッドなら過去エルディーム古墳がお薦めですよ。
地図でいうと南の広場の真ん中の穴から落ちたところに、
犬が沢山(17匹くらい?)いるので、その犬が弱くてお勧めです。
ちなみにサポ白にして、ヘイスト掛けながらやれば、
1時間に70くらいはいけますよ。(邪魔がいなければ)
シギルを掛けておけばMP回復もできるし、
サポ白でHPも回復するので、たまに攻撃食らったくらいなら余裕で回復できます。
空蝉+肉 必須ですが、数稼げるのでお勧めですよー

たまに、犬のNMいるので注意!あとおばけはソロだと大変だから無視したほうがいいですyp

*****************************************************************

お~よし行って見ようっ!
1時間に70は美味しいよぉ


ba3e6185.jpeg
















過去に飛んで、エルディーム古墳に飛んで
飛ぶと右側の大きな四角にPOPするので
落ちるところまで結構すぐ。

狩場としては申し分ない。

現在アンディット系の必滅〆を頑張ってますので、
メインな敵はわんちゃんとの戦闘。
おばけは2匹くらいいます。

2f20e850.jpeg















わおぉーん。
ダイナミックなわんちゃんの攻撃。

わんちゃんというよりは、バイオハザードに出てきそうな犬。
ま。アンディットだしそんなイメージが正解か。

あのね、
コメントにもあったんだけど、
犬のNMがいるから注意って。

7394da37.jpeg















これがまたやっかいだ。
ソロだと負ける!
Toucyu(赤/白)がいて、勝てるって感じなんだけどさ。


麻痺がうざいとか攻撃力が強いとかってのもアレだけどさ、
HPが黄色になればいっせいにわらわらおばけやら雑魚犬やらが
襲ってくる。
んでもってスリプルでは寝ないからこれまたやっかい。
Toucyuがグラビデやらバインドやらで耐えるほかない。
もう2匹に絡まれたら終わり。

NMってわかってやるならそれなりの準備ってものがあるわよ。
周りの雑魚掃除したりとかさ。

上記SSからもわかるとおり
他の雑魚と大きさ変わらないの。
名前が違うだけ。

名前違ったらわかるじゃん?って?
そんなにメイジャンしてるとき集中してないゎ。
動画見ながらに決まってるじゃない?

あれ?HP多いなっておもったら
NMなわけ。
だから事前準備も何もしてないから、
気づいたら
NMとその仲間達にぼっこぼこにされるんだ。

NMと気づかず戦闘してると



3ba75365.jpeg

















2回も死んだ;;

しかも、生態感知も広いので
蘇生もできない状態で^^;


アンディット系のメイジャンをする人に告ぐ。
ここは美味しい!
しかしNMには気をつけろっっっ



こんな美味しい狩場も紹介していただいたし
前回@1400もあったんだけど
1時間に70匹で計算すれば、
朝10時くらいから5時までやったとしたら
お昼ごはんとかはさんだとしても、かなり減るはず。

しかし、
@1130^^

いや、NMも強かったけど。。。
もっと強敵がいたのさ(´;ω;`)


その名は「睡魔」
計り知れない強さです。

私の睡魔・・・ほとんど病気。


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
諦めてません(´;ω;`)
いつか超緩和くると信じて放置してるだけです!!やりたいけどやる気でないだけです!!もう追いつけないだけです!!
まあ、これを世間では諦めたと言うのかもしれませんが(´;ω;`)
Liva 2010/10/21(Thu)10:04:08 編集
Re:無題
あ、諦めたLさんこんにちは^^

これだけやることがあふれてるヴァナにとって
永遠とWS〆を続けるには結構大変ですよねぇ~
時間がほしい。
あと、眠くならない何かがほしい!
Cyula  【2010/10/21 11:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]