忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[591]  [583]  [588]  [589]  [586]  [585]  [584]  [582]  [581]  [580]  [578
[PR]
2024/04/24 (Wed) 01:46
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/11 (Thu) 07:16
Posted by Cyula
この間ね。
しんくちゃんの誕生日だからってのもあったし、
優柔不断で決めれないしんくちゃんの
ために、机と椅子を買いに行きました。

本人が最初は買う気なかったと
しんくちゃんのブログをみて
びっくりしましたw

うちの家具も結構
ニトリ社のものが多い(*゚∀゚)

そんなニトリであるものを発見
nitoi.jpg















体重計を目の前にして
硬直する二人。


普段からよく電話をするのだが
いつも
95256434.jpg














痩せたい話も結構多い。

やばい;;
痩せたい;;

しかし、思うだけ!
思考するだけなら楽チン

しかし考えてるだけなので
体重は増加傾向!

お菓子食べながら
「痩せたいね~」って会話するのが
女の特権っ

こんな特権いらないよ。



私のうちには
体重計はない。

理由は・・・・

自分の体重見たくない(/ω\)


なので、目の前に現われた
体重計を目に下途端
蛇ににらまれたカエルのよう。

22708092.jpg


Cyula「計ってみるか・・・」


冷静に考えると
ニトリで体重を量ろうと試みる人は
私たちくらいかもしれない。





私には勝算があった。



先週に風邪で高熱だったために
ロクにご飯を食べれてない。
最近はしっかり食べれてるものの。

会社にいくと
Cyulaさん痩せた~?って言われるくらいだから
体重も期待できるっ!



5d6b6177.jpg













ほらね!ほらね!
痩せちゃったよぉ~っ


よし、ここからが大事だよね。
食べないで痩せたのは、
食べ始めればすぐに戻るのは
経験済みなの。

せっかくだから、
この状態のまま
痩せ続けるわぁぁ~~おーほっほほ。


んでも、何回もダイエットの挫折を繰り返した私。
一人じゃ不安。


ふふふっ
しんくを巻き込む!

ねね、一緒にダイエットしない?
ほら、食べたの書き込むやつ

・・・・私書き込めばいいと思ってて
しんくちゃんにもそういってたや・・・

なんかこの書き込むダイエット
レコーティングダイエットっていうんだね。

やり方あるんだね。
ダイエットに興味があるかた見てみて
↓↓↓
今話題っていっても2009年の冬くらいにはやったよね。

とりあえず、しんくちゃんも
このレコーディングダイエットに引き込み成功!

Cinku「いつからやるの?」


Cyula「ん~・・・おうちに体重計ないから・・・」

Cinku「んじゃちゅらが体重計買ってからにしようか」

Cyula「おkw」

****この会話 夕方6時付近******








8e758970.jpg














体重計 準備完了!!!

この時間 7時付近


Cinku「はや!!!!」



ダイエット頑張るぞ~って思って
体重計買って計ってみた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さっき体重ー3キロだったよね?
この体重系で量ってみたら戻ってるじゃないですか。
意味わかんね。

ニトリの体重計<優しさで^^;-3キロ減った数値表示しちゃった^^;


ってことですか?


しんくにこのことを伝えると
しんくもニトリの体重計よりプラスな模様。


凹みつつも・・・。

Cyulaダイエット頑張ってます!
夕食もヘルシーにちょっとづつ
よく噛んでw

2010111018060000.jpg













かぼちゃの煮物
レンコンの炒め物
ほうれん草のおひたし
焼き魚(アジ)
豚汁
ご飯


写真で見ると量多いけど(二人分)
これをちょっとづつ食べました(*゚∀゚)

ダイエットを頑張って
佐々木希もびっくりな体型に変身したいと思います( *´∀`)ノ


人気ブログランキングへカテゴリが絵日記/ニュースに変更になりました!
記念すべきダイエット1日目!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
そのレコーディングダイエットって、いいらしいねぇ。
たべたものを常にかく⇒書くのが面倒だから食べない。って効果もあるらしいしw

「デブノート」ってうまい言い方してるのをみたことあるw

近所の雑貨屋さんにもちょっとオシャレな体重計が売ってて、
「乗るな、危険」とか
「現実を知る機械」とか紹介してあったw
P侍 2010/11/11(Thu)08:57:25 編集
Re:無題
デブノート・・・
これは拒否るw
デブじゃないもんっwww

今は二人の士気をあげるため
お互い食べたのはメールしあってます。

現実逃避の為、体重計が我が家になかったわけで・・・
たしかに現実を知る機械ですねっw

たんすのこやしのお洋服を着たい!
Cyula  【2010/11/11 09:39】
◆ 無題
がんばるぞー!

やせるぞー!
痩せたいは女子病。

つーか絵かわいいww
こういう絵かけるのいいなぁーって思う;;



しんく 2010/11/11(Thu)09:25:59 編集
Re:無題
がんばるぞ~w
食べたカロリーを調べるってのが
死ぬほどめんどくせぇ~っ

今月飲み会2件既にあるのだが・・・
食べたもの書ききれるか?
しんくのメールなりっぱなしwwwww

絵かわいいのかい?
書けなくて書けなくて・・・
でもお絵描き日記にして
絵の練習したいから載せた><
これからもっと上手にかけるようになりたい!
Cyula  【2010/11/11 09:48】
◆ 無題
ちゅらさんお酒の量減らすといいよ^^v
Liva 2010/11/11(Thu)10:05:38 編集
Re:無題
そんなに飲んでませんよっっっ
ほら、活動のときは特に眠くならないように
お酒飲まなかったんだからねw

まぁお酒飲まなかったら
痩せそうだし、節約になりそうだw
Cyula  【2010/11/11 10:12】
◆ 無題
夕食を軽くしてごらん。一気に痩せるから。
強制的に体重落とす都合が出来、気合入れて落としたら2週間で10㌔くらい痩せた(腰周で5cm減)ぞ?w
何をしたかって?夕食をヨーグルトのみにしたんだよ!400gのデカイ奴だけど。
朝昼は栄養満点でガッツリ喰っても体重落ちるよ。運動は嫌いなので一切してないけども。
体重が痩せて、財布は膨らみました。(結果的に夕食費が80%OFFになってたので。)
臼墨弛樽 2010/11/12(Fri)06:11:09 編集
Re:無題
早く痩せようとは思ってませんっ(*゚∀゚)
毎日の食生活のバランスと、健康と痩せたい!を一気に兼ね備えてって感じかな~w
一気に痩せてもいつも戻るので、しかも今までの体重よりプラスでw

夕食を減らすのいいんだけど、
飲み会やら外食やらが多いので難しいw

2週間で10キロってすごいですねっw
Cyula  【2010/11/12 07:31】
◆ 無題
お酒をやめればやせれるんだ・・!
そうおもっていた時期が私にもありました。
まあ女の子にはやせやすい時期が1ヶ月に1回くるらしいから、そこを調節できるのがらくだよねw
れに 2010/11/18(Thu)17:53:56 編集
Re:無題
お酒をやめれば痩せるかもね~
飲み会が多いのと外食なくすだけでも
痩せそうだw
今の会社に入ってから太り始めたからね!

れにたんは、細いらしいじゃんっ
Cyula  【2010/11/18 19:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]