忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[583]  [588]  [589]  [586]  [585]  [584]  [582]  [581]  [580]  [578]  [576
[PR]
2024/04/23 (Tue) 22:20
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/10 (Wed) 07:13
Posted by Cyula
たくさんのコメント・そして拍手をありがとうございますっ
とても嬉しかったですよ~

この「いつも笑顔でいれたらいいね」ちょっとづつ変わってます。
テンプレートはもちろん
人気ブログランキングのカテゴリも
お絵かき日記とニュースのカテゴリに変更しました。

お絵かき・・・書けるのか?
ただいま練習中ですが
レイアーって何味かさっぱりワカリマセン。
でも、お絵かきレベル1から始まって日記書いてるうちに
上手になれればいいな~って感じw


あとね。
この忍者ブログ
とっても疑問な機能?がある
それは「拍手」
拍手の数字が増えると
書いてる本人それだけでとても嬉しいもんなんだ。

だからとってもいい機能っぽいのだが、
拍手を押したことがある方なら分かると思うんだけど

拍手ありがとうございました。

追加コメントがある場合にはどうぞ!
っていって512文字程度
コメントが書けるようになっている。

そこのコメントも嬉しいんだけど
返信したいんだよ~~~って思ったりすごく思うんだ。
でも、返信ほしい方は
コメント欄に書くのであって
書いた内容をみんなには公表したくないから
こちらに書いてるのかな~って思ったりもします。
なのでほんとはこちらで公表してコメント返信もしたいんだけど
一応公表しないほうがいいのかな~。

参考になりましたとか
面白い内容だったとか
笑っちゃいましたとか
ほんわかしてていいブログだとか
ほんと、嬉しいコメント多数ありがとうございます。


拍手の機能をつけてからの記事になりますが
拍手の多かったベスト10を発表したいと思います。



****7~10位*****
拍手数10回



何年間もゴミを所有している私の末路

クエストの内容からしたら半年以上もゴミを預かったままにしてた
想像すればするほどにおってきそうな記事でした。
結局ガルレージュ要塞、リポコディウムにお花渡すと2門奥もいけると知った
17歳の夏。


北国・・・紫色のジェイドの異常

う~ん。何が面白いのかよくわからないが、
とりあえずいつも遊んでるメンバーはみんな
ロット運なし。

アスフロ上げで経験値がもらえない

うんうんwよくあるあるっwww


片手刀の赤錆~禁断の地アビセア~

結局このグラの片手刀をゲットしないままに
FFやめちゃったの。ちょっぴり寂しいな。

ちなみに下のほうにいた敵・・・
まだ戦闘してない気がする。
それとも近づいてないからきちんと見てないだけなのか~な?


****5~6位*****
拍手数11回


善は急ぐな考えろ!

自分のあふぉさに笑った・・・。
Cyulaはこういう人!っていうのがとてもよくでている記事


かわいさにだまされてはいけない!

かわゆすっ!
いいSS!!!


****4位****
拍手数12回


初めてのNMは「ケツ」のイメージが強かった・・・。

もうこの敵の呼び名は「ケツ」が世界共通に通じる
(わけない)


いよいよ第3位から第1位の発表です。


*****第3位*****
拍手数14回


壮大な計画

やっぱり来た!
これは!!!
私のブログの中の最高傑作っっっ


*****第2位******
拍手数17回


魔人印章のドロップの感想

この記事を書いた日からアクセス数が激増した
1日に3000人を超すアクセス数に
どこかに晒された?とか不安を感じたw


*****第1位*****
拍手数28回


涙腺の故障

前回の卒業の記事ですね。
ほんとうにありがとうございました。


よし、明日から気合いれてお絵かきでもしようかなっ!
あとね。ニュースであったこと気になる記事などを選んで
感想を書いたりとかも楽しそうだな~って思ってます(*゚∀゚)

こういうの書いてほしいとかありましたら教えてくださいw
そういえば・・・拍手コメントに
私の小説が読みたいっていうのあったが・・・
け・・・・・検討させていただきます(´Д`;)ヾ


人気ブログランキングへカテゴリが絵日記/ニュースに変更になりました!
クリックすると順位があがって、Cyulaのお絵かきレベルがあがっていく可能性があるかもしれませんw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
2位の魔人印章のときの拍手が多いのは驚きだけど、VU後の情報ってことで、見る人が多かったんだろうなぁw
3位はちゅらさんらしい計画だったねw
Liva 2010/11/10(Wed)10:05:05 編集
Re:無題
3位は思い出深いですっ
やってよかったと思いますw

魔人印章のときの記事ってたいしたことないんだよねw
検索したときに1番上にでるのがアクセス数が伸びた原因だと思いますw
Cyula  【2010/11/10 14:22】
◆ 無題
懐かしい記事ばっかりだねぇo(^-^)o

あぁ~、私が登場した記事に自分で拍手すれば良かった(まてw
P侍 2010/11/10(Wed)14:33:24 編集
Re:無題
懐かしいねっ
思い出って忘れがちだったりするけど
特に記憶力の弱い私は、こうやって記事にまとめてきてよかったと思うよw
自分の過去の記事みて懐かしむことができる!
宝物だねっ自分のブログw

P侍さんの記事があったとき
拍手機能つけてなかったような気がする。

以外にも拍手機能つけたのってそんなに昔でもない気がするよw
2009年の冬12月くらいかなw
Cyula  【2010/11/10 14:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]