忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
[PR]
2024/04/20 (Sat) 13:04
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/21 (Sat) 08:22
Posted by Cyula
b41d4cfc.jpg






















ef433047.JPG4月のVU後に追加シナリオ「石の見る夢」
オンラインビューア上で販売されるんだって!
980円(゚∀゚ノノ゙☆
2009年3月23日から発売で4月後のVUから
だから、リトライ祭りが軽減されるそう。

スクエニさんも学習してるんですね。
やっと!




公式による「石の見る夢」のストーリーでは(下記:私の把握した言葉で)
FF得意のクリスタルがまたどうにかなって、
各地でおかしなことばかりおきると・・・。
クリスタルの謎を解き明かせ!

すごい楽しい冒険だよという宣伝を煽るよりも
追加ストーリークリアすると、なんと装備もらえちゃう^^
だからねぇ。1000円弱だし
みんな買ってよぉ~。
ね^^安いでしょ?

今回の追加ストーリーでは胴装備だけね^^
たくさんストーリー楽しんでもらうために
小分けに出しちゃうんだ。
今回の「石の見る夢」は第一弾
第二段は、戦慄!モグ祭りの夜
(*'-')ふぅん
第三弾はシャントット帝国の陰謀
(*'-')・・・最後にみんなの気になるものを持ってくるあたりが、こにくたらしい。

結局、3つあわせて3000円くらいになるのか。


んで、3月決済前に売り上げを伸ばしたい「石の見る夢」ストーリーの胴装備ですが、
3種類です。
≪ヌエボ・コセレーテ≫
私の予想装備可能ジョブ
戦士・ナイト・竜騎士・暗黒・侍・獣使い
肩についている盾型肩章がチャームポイント!?
神装備だとして、これに白虎佩楯 が似合うか否や!
もしくは、ホマム脚とあわせるとどうなるんだろうと不思議な一品!

Liva<気になるところは、パンツ(/ω\)
(*'-')目のつけどころがちがいます・・・。

94bbf71c.jpeg
















タリスマンのお得な使いまわし商品
《ロイヤル・ルダンゴト》
リアル「ルダンゴト」のような、ウエストが絞られてフレアになった感じの服とかす好きだったり・・・。
H&Gのコートとかかわいいよねっ
私の予想装備可能ジョブ
赤魔道士・白魔道士・黒魔道士・吟遊詩人・召喚士・青魔道士・学者
一見後ろからみると、貴族のお嬢様風でかわいいんだけど
前から見るとぱっかり開いているのが気に入らない一品!
ロングスカートにしちゃえょ!
10e7cd11.jpeg















≪マルク・ワルドコル≫
私の予想装備可能ジョブ
モンク・シーフ・忍者・狩人・コルセア・踊り子・からくり士
これも後ろの感じがかわいいねっ
首から背中にかけてのあたりが!
腰のウェストポーチもキュート☆
モ・忍出勤が多い私はこれがほしいかな~
6ffbf684.jpeg















この3つの装備品はもともとの基本性能に加え、入手時に20種類の追加性能が
用意されており、みんなのセンスで2つの性能を選べるんだって!

いわゆるオーダー品だねっ
既存の装備とあわせ足りないものをチョイス。
私はヘイスト性能とストアTPと命中とクリティカル確率UPとダブルアタック確率アップと
敵対心+
がいいなぁ

あぁ・・・2つだけだった(゜ーÅ)

さぁ来週からスクエアさんにお小遣いを上げるため
なんちゃらビューアから購入いたしましょか(´Д`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 追加シナリオ第一弾「石の見る夢」発売開始
いやだ!そんな予想;;
からくり士も一番上の防具を装備したい!
竜と侍が一番上だったら確実に上にいくけど
でも・・・
性能を考えるとちょっと迷っちゃうな~w

あ、そういえば普通の装備も強化されるみたいね!
それもちょっと楽しみだったり^^
サポ割れタル 2009/03/22(Sun)01:29:21 編集
Re:追加シナリオ第一弾「石の見る夢」発売開始
性能はどんなものになるんでしょうね~っ
あまり高性能だとサルベージ殺しとかになりかねないですしねっ
からくり士は格闘なのでモンクの仲間と思い、3番目装備予想です。
私はヨロイ系より皮系布系装備が好きだな~っ

タルタルは何きてもかわいいですよっ

普通の装備が変わるってやつ・・・
今いちよく分からない私です。
これに期待することは、合成でやるっていってるので
錬金術士の金策にもなるようなものを出してほしい!
性能を付け加えることによって、まとまり
金庫系がすっきりしてほしい!ってことですなぁ(*´∀`)
Cyula  【2009/03/23 10:57】
◆ 追加シナリオ第一弾「石の見る夢」発売開始
昨日LSの会話で、全部もらえるらしいよって話になってたけど、嬉しい反面エクレアアイテム増えるのはきちいね>_<

パンツは、脚装備してないのが目だっただけさ(´;ω;`)
Liva 2009/03/23(Mon)10:08:13 編集
Re:追加シナリオ第一弾「石の見る夢」発売開始
>昨日LSの会話で、全部もらえるらしいよって話になってたけど、嬉しい反面エクレアアイテム増えるのはきちいね>_<
3種類もらえるんですかぁ~・・・
いろんなジョブもってる人は全部ほしいだろうし・・・。
多分預けれるようになるとは思うんだけど、5部位揃ったらφ(・ω・` )

>パンツは、脚装備してないのが目だっただけさ(´;ω;`)
エロイ証拠ですねっ♪
Cyula  【2009/03/23 10:59】
◆ 追加シナリオ第一弾「石の見る夢」発売開始
2番目に人口の多いタルタルが完全に無視されたイメージ画像に
思うところはありますが、とりあえずソコはオイトイテ。

これなぁ、、、実はスゴイ高いシナリオ(ディスク)なんだよね。
アルタナがPC版の定価で4179円(アマゾン情報)なんだが、
これって、原価(利幅だした■の価格)+流通経費+小売経費の合計なんだが、
実際、ゲームだと原価が3割なんだ。つまり、アルタナで1253円。
・・・んで、980円。追加ディスク級のものを期待していいのですね! (無理w

#つまり、シュッシュオンラインと、出る出る詐欺の塊ということk
#シナリオ完結が7月くらいなんだろなぁ。やっぱり・・・。
#ぇ?買わないのかって?今夜買いますよ!
#だって「スタートダッシュがトコトン有利」なゲームですよw
臼墨弛樽 2009/03/23(Mon)11:47:01 編集
Re:追加シナリオ第一弾「石の見る夢」発売開始
>2番目に人口の多いタルタルが完全に無視されたイメージ画像に
>思うところはありますが、とりあえずソコはオイトイテ。
タルタルは何を着ても似合うということなんですよっ
わからないけどきっとそう!

ディスクを出さないことによって、内容のよいものを格安でユーザーにお届けできると認識していいものなのか。
スクエアの作戦勝ちって思うか、まずは遊んでみてからですね。
ユーザーからしたらディスクより今回のように簡単に購入でき980円くらいのほうがいいですよねっ
Cyula  【2009/03/24 09:21】
◆ 追加シナリオ第一弾「石の見る夢」発売開始
Oh、新しい装備初めてみましたYO…

仕方ない事かもしれないけど
ちゅらたんが言うみたいに
従来のとの組み合わせは全然合わなさそうだNE…

それより石がおいしそーな夢見てる絵のほうが
幸せになれます…
べる 2009/03/23(Mon)21:59:11 編集
Re:追加シナリオ第一弾「石の見る夢」発売開始
胴だけじゃ合わせづらい~って方は
どうしても第二弾・第三弾も買わざる負えない仕組みになっているんですよねっ
公式で性能が発表されましたね~っ

石の見る夢からはこのようなイラストしか思いつかなかったのだが、
きっとこんな夢を見ているに違いないですよね
Cyula  【2009/03/24 09:23】
◆ 追加シナリオ第一弾「石の見る夢」発売開始
これ追加シナリオの値段も出てるんだっけ?(・ω・)
なんとなく第一弾より高くなるんじゃないか・・・、
と疑わずにはいられないぼなです(´-ω-`)
でも新しい装備欲しい!
ロイヤル装備したたるたるが裾を引きずってたらどうしよう(・ω・;)
ぼな 2009/03/25(Wed)12:44:22 編集
Re:追加シナリオ第一弾「石の見る夢」発売開始
第二弾・第三弾の値段はまだ分ってないはず?
私も第二弾1980円 第三弾2980円ってあがっていくのかな(´_`。)
って思ってましたが、フレの話だと全部同じって何かでいってた気がするって言ってました。
なんだかんだいいながら買ってしまうのがえふえふ中毒U>ω<)ノ
新しい装備性能うんぬんもだけど装備してみたいもんねっ
Cyula  【2009/03/26 20:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]