忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
[PR]
2024/04/24 (Wed) 01:53
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/14 (Sat) 23:51
Posted by Cyula
えふえふwの金策がリアル金策より大変だと感じているCyulaです
こんばんは(*゚▽゚)/
私の運命は大きく変わった方向へ向いてしまったと思います。

リアルで言えば、プール付庭付一戸建てを購入しようとしているようなものだと思います???

そんなわけで日々時間のない中、栽培をしてるわけですが、
朝のクソ忙しい時間に栽培チェック

そのたび
①FFの入ってないPCでも公式サイトなので栽培をチェックできるといいな
②モーグリよ。クリスタル投与から収穫までやってくれ!
苗など植えるときに1回目光・2回目雷と設定しておき、クリスタルを金庫に入れておくだけで自動栽培♪
③アルタナミッション最終プレゼント・・・栽培絶対かれなーい壁掛けがもらえる
とか、考えたりー(´Д`)

嫌いな言葉:カリカリクポー

(*゚▽゚)モーグリに今までの時間と栽培費用含め賠償金を支払っていただきたいものです。
ちなみに、好きな言葉は「あれ?最近痩せたね~^^」です。


そのほか金策ではENM
この前、2~3週間前のこと・・・


7a8fea2f.jpeg










ひさびさにみんなに褒められましたU>ω<)ノ
箱の中身ってランダムになっていて、箱をあけるタイミングで中身が変わるものなのか
箱がPOPした時点で中身は決まっているのか気になるところ。

ENMで箱がでたら、全員ダイスをして
一番高かった人が、責任をもって高額戦利品を出さなくてはならないルール
高額戦利品が出せなかった人へは、落胆と悲しみの空気に耐えなくてはならない中
ブラオ2個という快挙!

これでオルデが1枚・・・カエネェo(`ω´*)o



あれだよ。鬼哭を目指してる人はさ。
こんなブラオ2個で喜んでちゃダメなんだよ。

やっぱここは
みんなの憧れクラーケンクラブをいっちょ出しちゃうのが手っ取り早い
まぁクラクラでさえ3000万?って世の中

南海BCに行ってきました('∇')



オーソドックスみたいな なまえのやつが3つもでて うれしかったです。
3ねん2くみ あさの みゆう





( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …?!


まぁクラクラなんてしょせん夢さ。
あてようと思ってるのが間違い。うん。きっとそう




今の時代はスピベルっしょ?
LSでも黒帯取得希望がいるということで
99BC 真龍
f3220279.jpg




















前回の99BCの様子
↑だいぶ前ですが、今回もこのような戦闘方法でやりました。

以前より墨さんのパワーアップに
かよわい垢盾がタゲを取れきれるか考えただけで不安極まりない

(*゚▽゚)まぁあれだ。
墨がタゲとったらケアルしてあげれば万事OKではないか^^
垢盾っていう盾を意識するからいけません。
私はヒーラー☆あかま♪

あとはきっとプロ墨集団によるスタンまわしでなんとかなるだろう
実際スタンまわしがすばらしかった!

とりあえず7~8戦?無事に戦闘終了







あれ?スピベルどこ?
,_  パーン
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)



急募!
ギル1口1000Gより

毎日の私のサチコになる日は近い((((゜Д゜;))))


そんな私の鬼哭への道のり中間報告
1段階 100バイン  4枚/4枚  済
2段階 ルンゴ 15枚 トゥクク62枚  残38枚
3段階 モニヨン41枚 オルデ31枚  残モニヨン約20枚
4段階 100バイン 25枚 1バイン96枚 残わかんない枚

モニヨン激しく買い取り中
いや・・・ちびちび・・・(現在明日の寿司さえ苦しい状況^^)
普段10000~11000で買取してますが、
この間知り合いのサンド裏LS排出待ちをしたとき
セイで売って下さいって言おうって思ってて・・・
セイだと近くにいる人にも聞こえるし・・・

( ´艸`)見栄を張って
「オルデ10000~12000で売ってくださる方いらっしゃいましたらよろしくです~」
って言っちゃったんだ。

ほら、普通売主って高く買ってもらいたいじゃん?
なのにね!
みなさん、1万でいいですよーって声が多くて驚きました。
もう嬉しくって買いまくって!
ジュノバザーは11000は稀にいるくらいで12000前後(~14000)
初めましての方も1万で売ってくださる心優しき人が多かったのが嬉しかったです(´Д⊂

えふえふwってどの装備でもみんなの力で集まっていく
自分の装備もいろいろ思いいれがありますよね。
鬼哭はまだまだ完成まで遠いですが、お安く売ってくださった方のご協力があってこそできるもので
安く売ってくださる方の中には、頑張って完成させてくださいね
と、励ましのお言葉までいただけます。
夏までには3段階完成を目指そうと日々金策に明け暮れております(σ`・∀・)σ

裏Lsでも証取りをしてくれているのですが

格闘の証(不撓不屈の証)が出ますo(`ω´*)o
あれです。うちのサルベLSではスカしかボスででないかのように格闘の証!

こんな感じで大型金策と栽培とENMをやって
普段は合成金策と素材狩りをじみぃぃにやってますー
以上、誰も聞いていない鬼哭中間報告でした・*:.。☆..。.(´∀`人)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 鬼哭までの道のり中間報告
ブラオ2個再びですかっ!!!
羨ましいかぎりのドロップですなっ(*´д`*)
最近はまた物価が上がってきたねー。
ソールとか高くてびっくりしちゃいます(´-ω-`)
まぁそれで金策してるぼながいるのですが・・・。
栽培は激しく同意しますっ!
この世からカリカリクポー!なんてなくなっちゃえばいいんだっo(*>д<)o
ぼな 2009/03/17(Tue)19:23:25 編集
Re:鬼哭までの道のり中間報告
>ブラオ2個再びですかっ!!!
あれ?前にもブラオ2個ってあったっけ^^
4連続ブラオとかは経験済と記憶がありますが、ブラオ2個は・・(´Д⊂

>ソールとか高くてびっくりしちゃいます(´-ω-`)
>まぁそれで金策してるぼながいるのですが・・・。
出品手数料引いたくらいの価格で売ってくれると助かりますっ( ´艸`)
食事って地味にかかるのよねぇ~
食事延長が手放せません!
ただ、暗黒上げのときはリフレッシュサンクションにどうしてもしたいので・・・
サンクションもしぐねっとも過去のように複数できればいいんだけどなぁ

>栽培は激しく同意しますっ!
>この世からカリカリクポー!なんてなくなっちゃえばいいんだっo(*>д<)o
(´Д`;)ヾなくなっちゃえばいいんだぁぁぁぁ!
Cyula  【2009/03/17 20:02】
◆ 鬼哭までの道のり中間報告
お久しぶり~
リアル結婚し子育て頑張ってるGです。
実は前彼女から逃げるために名前を変えて猫鯖にいたりします。今月からなんだけどね
ちなみに私の鬼は今は朧月でモニヨン36/61枚です。いつか偶然に同じPTになったら声掛けさせ頂きます。お互い良いヴァナライフをw
営業マン 2009/03/18(Wed)08:51:42 編集
Re:鬼哭までの道のり中間報告
お久しぶりですっ
復活は噂でききましたw
前にテルくださいませんでした?多分Gさんだったと思うのですが、
(キャラ名は違ってて特定はできませんでしたが、あのチャットはGさんに違いないと予想)
あのときは忙しくてテルもろくにできずすみませんでした。

>>ちなみに私の鬼は今は朧月でモニヨン36/61枚です。
おお~っ(;°д°)
3段階が完成すると裏でWS使えるので嬉しいですよねっ
Dが高いので表社会でも使えるのかなぁ・・・と思ったり。
私の場合、鬼哭完成まで先が見えない道のりですが、Gさんの場合すぐにできそうですねっ
羨ましいっっっ
Cyula  【2009/03/18 11:55】
◆ 鬼哭までの道のり中間報告
ちゅらさん、貨幣すごいがんばってるなぁ
最近、装備買うこと滅多にないし、貨幣ばっかになるよねw
それにしてもブラオ2個は嬉しかったね^^
今度は破軍2個欲しいです>_<
あとは、真龍orクラクラBCで当たりが欲しいですね(´;ω;`)
Liva 2009/03/18(Wed)10:09:50 編集
Re:鬼哭までの道のり中間報告
>ちゅらさん、貨幣すごいがんばってるなぁ
>最近、装備買うこと滅多にないし、貨幣ばっかになるよねw
ヽ(´ー`)ノえぇ、貨幣以外はリレピ・寿司・紙兵いがいここしばらく買った記憶がありません・・・。

>それにしてもブラオ2個は嬉しかったね^^
>今度は破軍2個欲しいです>_<
>あとは、真龍orクラクラBCで当たりが欲しいですね(´;ω;`)
なんでもいいから当たりをおおおおっっっ(超必死すg
Cyula  【2009/03/18 11:56】
◆ 鬼哭までの道のり中間報告
復活は噂でききましたw
>>なんで噂をw まだ4人にしか教えてないのに不思議


前にテルくださいませんでした?多分Gさんだったと思うのですが、
(キャラ名は違ってて特定はできませんでしたが、あのチャットはGさんに違いないと予想)
あのときは忙しくてテルもろくにできずすみませんでした
≫間違いなく別人ですw

今後もよろしくねw
営業マン 2009/03/19(Thu)09:05:17 編集
Re:鬼哭までの道のり中間報告
それだけGさんが有名だってことじゃないでしょうか(*´∀`)

あれ~?サルベの亀んとこの扉抜きでチャットできなかったときに
???「ちゅらさん、俺ですが。覚えてますか?復活しました」
Cyula「ごめw今急がしw」
???「終わったらテル下さい」
ってやり取りしたのでてっきり(゜ーÅ)
人違いでしたか・・・w

狭いヴァナですので、そのうちお会いする機会もあると思いますので
そのときはどうかお手柔らかに(つд・)
Cyula  【2009/03/19 09:21】
◆ 鬼哭までの道のり中間報告
>①FFの入ってないPCでも(略)栽培をチェック
可能です。WIndowsXP-ProとVistaにはリモートデスクトップという便利な機能があります。
インターネット経由で自宅のPCを操作できます。(OS標準機能。
更にヴァーチャルPC2007(MS製品:無料)で1PC多垢も可能になるよw

>②モーグリよ。クリスタル投与から収穫までやってくれ!
「ゴーストリプレイ」とか「ロケットマウス」でググレ!wモーグリが働き者になる!

言ってくれれば貨幣は空LS価格で出しますよ?w普段のバザー価格は「外販価格」ですし。
フレやLS面が武器完成させるのは[喜び]だからねぇ。貨幣の御用命は是非w

追記:
希望価格をLSHPとかに書いてくれれば、その価格で集めれる分は買占めしてくるよん。
ウチのLSでの月間貨幣生産枚数が約2000枚なので半数は買い集めれるとして
高額10枚分は毎月行けるぞ!w(月間1000万金策ガンバレ!
臼墨弛樽 2009/03/19(Thu)10:01:38 編集
Re:鬼哭までの道のり中間報告
>インターネット経由で自宅のPCを操作できます。(OS標準機能。
なんかあるねっ!
でも・・・それって会社のPCと自宅のPCをつなぐときに、自宅のほうにも人いないと繋げないんじゃないの?
もし簡単にできるなら方法教えてください(゜ーÅ)
何かのソフトが必要だったとかなんとか意味わからない説明は前に受けたことがありますっ

空LS価格・・・
だってこれは外販用だから負けれないって言ったじゃん><
よし、今からHPに書き込んでくるって言ってもオルデ段階なので、上記ブログで言った価格で買ってますよ。1万~1.1万ね。
但し、それほどギルはもっていない(きりっ!
Cyula  【2009/03/19 13:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]