忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
[PR]
2024/03/28 (Thu) 20:01
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/24 (Tue) 13:19
Posted by Cyula
地デジ用のTVが届きました・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.

地デジ写るチャンネルが2~3しかありません。
しかもカクカクとまる始末♪

(´・ω・`)別にTVあんまり見ないからいいんだけどねっ
関係ないけど昨日の名探偵コナンおもしろかった((*´∀`))


今日仕事がお休みなので、有意義な一日にしようと朝から何をしようか考えていた。
これ考えるだけで時間はこくこくとすぎていくんだよね~。
結局(*゚▽゚)/竜騎士限界突破!をしようということに
えぇ、すべて思いつきで行動します。

準備したもの
〇エリクサー
〇カルボナーラ(食事)
〇ハイポ10本
〇オポオポ+昏睡薬
〇イカロスウィング

今回は今までにないくらい準備に気合がはいってます。
それもそのはず、LV75以外でマートチャレンジしたジョブって
白魔道(Cyula時)と吟遊詩人(Rupua時)しか経験がなく、
他はぜーんぶ75でばかりマートとやっていた。

いわゆる年寄りいじめを繰り返してきたのだ。
今回は正々堂々
Lv66 竜騎士 両手槍スキル 白
で、挑んでやるっっっ


装備を倉庫から寄せ集めて
かばんの空き2個
これじゃーAFが出せないわ(*ノノ)
ということで、宅配にアイテムを預けに行こうと・・・

でも。。。でもね;;
この格好はUTINO鯖の有名な方の格好ではないですか;;
しかもこのフェイス(´_`。)


96ea39cf.jpeg


















まぁバスだし誰にもあわないっしょ(*゚▽゚)
的な軽い気持!
でも、あんまみないよね~裸同然で走って歩くヒュム♀
タルタルとかミスラはよく見かけるけどw

こういう格好気にしてたらサルベージやってられないし^^


ac8edf87.jpeg

















服着ても、変なのは変わらず!


装備・アイテムともに完了した。
あとはマートに挑戦状を叩きつけにジュノへ


b2cd2c25.jpeg











いあ・・あの・・・
宣託の間って・・・
流砂洞の西アルテパの地図でいえば左下からいった
地図に載ってない隠し通路にいったほうが入り口で
ワイバーン人BCとかやるあそこだよね・・・

あそこの扉は重くないと開かない
ガルカ3 ヒュム2 ミスラ2 エル2 タル1 (だっけかな?
扉は3以上で開く。
ヒュムは当然2だから一人じゃ扉が開かない。

マートさんよ。
そっちいけないから戦闘場所変えないかい?
もしくは迎えにきてくれよ。扉あけるためにさぁ・・・。
第一このBCって一人でやるためのものだろう?


869d109c.jpeg















ぶつぶついいながらも、タルタル召喚し
ヒュム2・たるたる1 合計3 で扉を開けに行くことに

不安だったのが武器スキル
18734a5e.jpeg


















調べてみたら、青字まで「4」だったのでちょっぴり不安から解(*゚▽゚)

18b7af3b.jpg
←てんどうさんもおっしゃってます。


このCMインパクトあるんだけど
何関係のCMだっけ分らない
覚えてない
興味がない

なのに、たまに
「なめたら、あっかん~」って流れるのは
「すべらない話」でこのフレーズがでてきたせいだろうか




まったく参考にならない
星の輝きを手に(Cyula流)
竜騎士 Lv66


①証をトレード
②BCイン
③子竜召喚(←これって外からだしててよいのか調べてもいないので、BC内で召喚)
④カルボナーラ食す(中に入ってから、あーって思った。HP増やしてる意味が・・・
⑤ハイポを飲む(無駄な手順)
⑥昏睡薬を飲む
×
5回
⑦TP確認
⑧マートさんと記念撮影(何故かこれだけは毎回忘れない)

子竜をこっちに向けたかったけど
昏睡薬で結構時間取っちゃったし、
第一ここの時間制限が何分なのかさえ覚えてもいないし^^

7346890f.jpeg




















⑨なんちゃらサークルを使ってからマートに攻撃
⑩マートにペンタぁぁぁぁ

Cyulaは、ペンタスラストを実行。
→Maatに、581ダメージ

(σ`・∀・)σ私って強くない?w
⑪マート子竜召喚
⑫ジャンプ・ハイジャーンプでやっつける

はずだった(*'-')・・・。
ちょい時間かかってあせった^^
⑬マートの攻撃強いよ
Maatの攻撃→Cyulaに、254ダメージ。
とか
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。
Cyula:おまえもなー

戦闘しながらTP100までエリクサーとハイ2本飲んだ。

ペンタWS

イカロスを使用

ペンタWS





ea731dcf.jpeg













おい、じーさんや
まだこれから、私スパジャンで逃げないとなの。
そんで、子竜がHP少なくなったら竜剣2h使うの!!!
まだ死ぬなっ!
ハイポまたあまったじゃねえええかo(`ω´*)o


と思ったんだけど
ベストフィールドタイム 4分47秒
限界って5分だっけ^^
5分立つとマートがすんごいWS撃ってくるんだっけ

昏睡薬がもたもたしてたからな~・・・
写真撮影も何気に時間取るしなぁ・・・
残り召喚・侍・暗もLv66でクリアしたいと(希望)思うので
何分以内で倒したほういいのか調べとこ・・・。


未限界ジョブ
シLv75
侍Lv65(証あり)
暗Lv51
召Lv63
狩Lv75・・・やったかどうか忘れた(´_`。)
そんくらい




このあとCyulaが竜騎士にジョブチェンジするのを見た者はいない。。。
楽しかったよっりゅうきしっ☆




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 星の輝きを手に(竜騎士)
私も侍竜か の限界やってない~~
からくりは一度やったことあるんですが
扉の前でペットを呼び出して飛び込んだため
2対1を食らってしにまふたww

なめたらあかん~の画像に吹きましたwさすがですww
サポ割れタル 2009/03/25(Wed)00:32:13 編集
Re:星の輝きを手に(竜騎士)
アトルガン・アルタナジョブの限界ってやったことがないので
やってみたいな~。ペットがいる限界って何かとやっかいですよね(つд・)
竜騎士も大変そうかなーって気合いれてたんですけど勝ててよかったですっ

>なめたらあかん~の画像に吹きましたwさすがですww
むふふっ
いつも限界なめ気味なんで(ノωヾ*)
Cyula  【2009/03/25 10:58】
◆ 星の輝きを手に(竜騎士)
うは。。ぎりぎり。。OK(某ナイト乗りでw)
というか、段取りが。。。w
まあ、そういうもんですよ。。
一人だと焦ると、空回りしっぱなしだよねぇ〜
(=´∇`=)
おめでトン〜
isibasi URL 2009/03/25(Wed)07:49:18 編集
Re:星の輝きを手に(竜騎士)
>うは。。ぎりぎり。。OK(某ナイト乗りでw)
5分かと思ってたら、マートの強いWS(時間切れ?)が来るのは
10分だそうです。なのでゆとりあるクリアだったのかな?w

>というか、段取りが。。。w
>まあ、そういうもんですよ。。
今回はLv66でチャレンジということで、いつもより
気合ある準備でしたよっ
攻略もちょっとだけ見ましたし('-'*)

>一人だと焦ると、空回りしっぱなしだよねぇ〜
ん~スパジャンとかしたかったんだけど、その前にマートが沈んで寂しかったという以外は意外と冷静にできたと思ってます(/ω\)
ありがとうございました~w
Cyula  【2009/03/25 11:01】
◆ 星の輝きを手に(竜騎士)
>ベストフィールドタイム 4分47秒
「バトル」フィールド「クリア」タイム:4分47秒
現在の「ベスト」タイム:51秒

と見えるのは気のせいでしょうか?w
まぁベストは尽くしたタイムなので、間違いではない?!w
限界乙!クリアおめ!
臼墨弛樽 2009/03/25(Wed)10:05:52 編集
Re:星の輝きを手に(竜騎士)
>>ベストフィールドタイム 4分47秒
>「バトル」フィールド「クリア」タイム:4分47秒
>現在の「ベスト」タイム:51秒
>
>と見えるのは気のせいでしょうか?w
私もそのように見えますっ(☆∀☆)
Lv75でトライの場合、そのまま突っ込んでサークル使って、
ジャンプ・ハイジャン・ペンタ・イカロス・ペンタ
で、沈むんじゃないかな~。更に竜剣とかあればねっ
Lv66ってことで昏睡などと高価な(?w)戦略を使ったので時間が5分くらいでしたっ
戦闘時間はそんなにかかってない・・・はず?w
とにかく勝ててよかったですっ
一応様子見のつもりだったしね!
負けても勝ってもブログネタ(つд・)
Cyula  【2009/03/25 11:05】
◆ 星の輝きを手に(竜騎士)
竜騎士おもったより楽なんすねー
俺もがんばろう^^vまだ15だけど;;

ちゅらさんもうすぐマートキャップだけど、がんばってね^^
Liva 2009/03/25(Wed)10:09:26 編集
Re:星の輝きを手に(竜騎士)
>竜騎士おもったより楽なんすねー
>俺もがんばろう^^vまだ15だけど;;
そうなの!
フレが竜騎士限界で苦労してるのを聞いたことがあったので
いつになくすごい準備周到で行きましたよ。
気持ちは練習。勝てれば儲けものって気持ちでねっ
多分Lv66で限界チャレンジは用意周到でこれからも頑張りたいです。
(Lv75まであげずに済みたい(/ω\))

>ちゅらさんもうすぐマートキャップだけど、がんばってね^^
もうちょいだねーっ!
あとは侍さんでスキルを225にしなくてはならないってことと・・・
召喚上げにフレさんがいつまで付き合ってくれるかですね。
まぁ時間あるとき召喚でカンパニエ上げもしなくっちゃ。。。
@Lv4o(`ω´*)o
Cyula  【2009/03/25 11:07】
◆ 星の輝きを手に(竜騎士)
竜騎士限界突破おめでとうっ\(^-^)/
よしみさんの画像にはびっくりしました!
宣託の間に行くのは苦労するよねー。
マートさんも証をトレードした時にBFのとこまで飛ばしてくれればいいのにねっ。
マートじいさんならそれくらいきっと簡単に出来るはず・・・。
残りの限界も頑張ってっヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ぼな 2009/03/25(Wed)12:48:59 編集
Re:星の輝きを手に(竜騎士)
ありがとぉ(*´∀`)
限界も最初の場合、BCに飛ばしてくれるんだよねぇ
2回目からはマート爺も忙しいらしい。
遊びに付き合ってる暇はないらしく・・・
自分でこいとo(`ω´*)o
でも、一人でいけねぇぇぇぇ!!!って感じです。

よしみさんの教訓を胸にラストスパート頑張ろうと思います。
Cyula  【2009/03/28 14:54】
◆ 星の輝きを手に(竜騎士)
竜騎士での限界突破おめでとでっす!!!
なんか・・・BF着くまでのCyulaさんの行動がほのぼのしてて・・・すいません超ワロタwwwwwww
それにしても、結構順調にマートキャップが近づいてますねっ!
あとチョット頑張って~ヽ(*´∀`)ノ
ハル 2009/03/25(Wed)20:37:37 編集
Re:星の輝きを手に(竜騎士)
竜騎士での限界突破ありがとっす(*´∀`)
>なんか・・・BF着くまでのCyulaさんの行動がほのぼのしてて・・・すいません超ワロタwwwwwww
(・ω・)笑いどころがあまり感じないのですが、笑ってくれてありがとうっw
BF関係ってBCそのものより、行き着くまでのほうがネタになることが多いですねっ。
うちの鯖でヒュムで裸で走り回ってる人いたら、それは私だと思います。

>それにしても、結構順調にマートキャップが近づいてますねっ!
>あとチョット頑張って~ヽ(*´∀`)ノ
(つд・)頑張る!
Cyula  【2009/03/28 14:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]