忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
[PR]
2024/04/28 (Sun) 04:19
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/11 (Fri) 07:48
Posted by Cyula
相撲の八百長と
政治家の裏金問題

同じくらいあるだろ・・・w
どうせなくならんだろ・・・・w

と、冷めた見方しかできないCyulaです。

ま、政治家の裏金問題は結構証拠とか出てきたりして
秘書のせいにするっていうパターンが人気のようですが、
相撲の八百長のほうは
今まで決定的証拠ってのがなかったよね。

今まさに消したはずのメールが
証拠に!

怖いわ怖いわ。


そんで、
今、日本相撲協会のほうとかで
力士さんたちに
携帯電話の提出を求めてるわけだけど


「機種変した」
「壊した」


これって・・・
八百長やってますってとるしかないよね?

こんなときに何故、機種変更をしなくちゃならないのか。
壊れてしまったならまだしも
「壊したwwww」ってなんだよ。

携帯メール奥さんに見られそうになった
不倫をしてる旦那が
奥さんに「浮気してないんだったら携帯見せてよ!!!」
って言われて

ばきって壊す旦那のような気持ち?w


そういえばこの前昼のTVの番組でやってたけど
力士の給料ってさ

横綱:282万円
大関:234万7000円
三役:169万3000円
平幕:130万9000円
十枚目(十両):103万6000円

もちろん月々だよ!

んで十両以下っていったら
0円だとかなんとか・・・

んだから、せっかく給料が発生する位にまでなったのに
次の試合?で負けて格下げになったら
大変だから負けてちょうだい><
ってお願いするんでしょ?

なんとなーく気持ちは分からなくもないって感じ。

ちなみに
格下げの気持ちっていうのは
私も体験したよ・・・


FF11のカンパニエでな!!!

せっかく階級が上になっても
ちょっとサボると階級下がる悲しみ・・・w
今FF11のカンパニエやってる人とかいるのだろうか・・・。
もうこうなったらスキルあがるように修正すればいいのにねっ!

乱獲でみるみるレベルがあがっちゃって
スキルあげ大変そうだしね~(*゚∀゚)


そういえば、

新宿駅で通り魔」また予告 
2ちゃんねるに書き込み

新宿駅で2011年2月11日午後9時に若い男3人組で通り魔を起こすという犯行予告が、2ちゃんねるに6日午後書き込まれていたことが分かった。2ちゃんでは、1月17日も新宿駅で通り魔をするという犯行予告が書き込まれていたが、関連については不明だ。

   書き込みは複数回あり、「新南口だったところの階段の降りてハイウェイバスの入り口あたり」などと犯行場所まで特定している。そして、「死に たくない人はゲームに参加しないことだな!!」「必ず実行する。アキバより多くの人が死ぬだろう」「当日は一人は車で通行人に突っ込み、残りの2人は通り 魔てナイフで通行人を殺す」(いずれも原文のママ)などと煽っている。

   さらに当日について、無差別殺人実行の1時間ぐらい前に2ちゃんに書き込むかもしれないとしている。通り魔を起こす理由については、「ただ人殺しがしたかったから」と書き込んでいる。


本日の午後9時!

あと30分をきりましたが・・・
どうなるんでしょう・・・ドキドキなう。
何事もないことを祈ります!!!




人気ブログランキングへ そういえば今日は建国記念日
PR
2011/02/05 (Sat) 11:56
Posted by Cyula
はいはい。
この間FFにインしたわけですが
そしてさらに
忍者のエモーションに
がっくりきたCyulaです。

そこで今日は
忍者がつかったらかっこいい
エモーションを集めた記事をば

そうそう、このメイジャン:エモーション
どのジョブで受けようとしても
レベルさえ30に満たしてれば
ジョブチェンジしなくても
受けれる模様。

そしてさらに、
首を装備してなくても
つかえるエモーション。
そして
収納にしまっていても
いつでもつかえるエモーション

ここがいいですよね。
かばんとか圧迫しない。

さ~~かっこいいエモーション集めてみたよぉぉ
まずは
黒魔道士エモーション
3ca8332e.jpeg













とても神秘的でかっこよす!

828f25a1.jpg
















浮いてるじょぉぉ。
んで、このエモしたまま走ったり
パピオンみたいにも遊べるね。
竜騎士だっけ
あっちの羽もめちゃかわゆす。


続きまして
暗黒騎士

105.jpg















77dc6c53.jpeg












たくさんの
蝙蝠が闇のなかから出現

獣使い?


そして
微塵隠れで是非エモーション使っていただきたい
シーフエモーション

9e9a2def.jpeg















7edfa4b3.jpeg














a69e6b86.jpeg














3784f462.jpeg














そこでLivaさんに
Cyulaキャラでいろいろエモーション取り入れてって
お願いしたら
めんどくさい・・・の一言で終わったので、
挑発によさそうな戦士のエモーションとか
ウォークライによさそうなモンクエモーションとかは
取るのを諦めましたっ。


ちなみにね。
この3つのアイテム
シーフで取りにいったんだけど
いずれのアイテムも3~4匹で
ドロップししたよぉ~

メイジャンの試練ジョブエモーション攻略Wiki




4332e364.jpeg
























w3z7vsp2.jpg









wwwwwwwwwwwww


人気ブログランキングへ またいつの日かFFで会える日までっ!
2011/02/04 (Fri) 06:35
Posted by Cyula
昨日はボナンザの発表でした。

*****************************************
ほんとは今日は、ジョブエモーションの話題を
UPする予定ですが、
ジョブエモーションの話は土曜日アップしますっw
*****************************************


ボナンザの発表。
私は引退したわけだし、そういう人に限って
1位とか2位とかあてちゃいそうな気がしたんですよ。

家に帰ってわくわく気分で

Cyula<ボナンザあたってた?

中の人<まったくかすりもしない;;



そうですか!

ちょっと悔しい・・・。





恵方巻

結局作らないで
買いました。

しかもスーパーから買ったから
とりあえずまずかった。


恵方巻ってさ。
その年のよい方向を向いて、
まぁ2011年は南南東だっけか?

しかも
切らさずに
モクモクと1本食べる。

ねね!
そんな過酷な食べ方
いったい誰が考えたの?wwww
昔の偉い人呼んで来てwwww


ま、私は恵方巻買ってきて
包丁で切ってから食べますけどねっ
旦那はきちんと、
恵方巻を無言で1本食べきりました。

だし、ほんとにそっちの方向が
南南東かどうかは微妙。
だいたいこの辺?って感じのとこで食べてた。


でもね。
お食事のときは
おしゃべりしながら食べるんですよ。
ま、私はしゃべってないと
死んじゃうので仕方がないと思います。

でも相手は恵方巻の最中なので
無視。
それでも構わず、しゃべり続ける私神。


それでね。

バレンタインディーなりーの
クリスマスなり~の
受験シーズンなり~の
イベントは儲けの日って感じに
そのイベントにあやかろうと
どのメーカーも頑張るじゃないですか。

節分のときに
頑張ったメーカー

f5ba1a01.jpeg








これおいしいよねw
左上に緑色の鬼がついてます。

それだけ?って思うでしょ?

ポイントは右下の文字が肝心

085b4721.jpeg





******************************

年の数だけプチシューを食べよう!

******************************



プチシューだけで
お腹いっぱいになりそうです!!!



人気ブログランキングへ いや・・・永遠に17個だけどね^^

2011/02/03 (Thu) 07:30
Posted by Cyula
昨日、何ヶ月振りかでヴァナディールに
降り立ったのですが、
とりあえず何をしていいかが分からないっ。


80f3ac77.jpg

















とりあえず忍者装備を見たら
すげー性能でいっぱいだった^^

エンチュ頑張って完成するといいねっ
神無になるんだっけ?

~スカイプにて~

0fbdf3f7.gif
<「かんな」を頑張ってるよっ


1a965389.gif
<それって「かんなぎ」って言うん


0fbdf3f7.gif
<そうなのかーー!おぉ変換1発だっ

761b2351.gif
<それは「かみなし」と読んでました。


1a965389.gif0fbdf3f7.gif
<それはない!



えーっ!


忍者の武器とか装備とか
結構読めないの多いですね!

そんなわけで
ヴァナにインしたはいいけど
ひさびさたまにのイン

何か楽しい思い出に残ることを
しなくてはならない。


***********企画**********

レベルも90まであがったことだし、
ウルガランENMの牛さんと
忍者ソロで対決してこよう~~~

******************************


サポを黒にして遁術?重視?とかも思ったのだが
そのままサポ戦士で
リアルくそ寒いのに
ヴァナに来てまで
寒い北国に足を運ぶことにした。

ウルガランとか
絡まれちゃうかな><

どきどき
るんるん


0fbdf3f7.gif
<そうそう。ウルガランENMは75制限だから^^



即却下!

これでは
Lv90を楽しむことにはならない。
空蝉1と2の増加を楽しめないっ



ということで、
なんか途中のメイジャンでもあれば
遊んでおこう
ということになった。

こうしてジュノ庭に行き
モーグリのところにいくと

6db5480f.jpg

















見慣れない
もぐりのモーグリがいた。

初めましてどうも^^


初めましてのモーグリに話しかけてみる!

a221d440.gif
<むむ。キミのそのジョブ。結構サマになってるクポ!
かっこいいくぽ~。


761b2351.gif
<でしょでしょ~~www
かっこいいでしょっ


新入りモーグリは、見る目があるモーグリのようだ。


a221d440.gif
<ねね、キミ。そのジョブ。ちょっと訓練すると
 カッコイイポーズが、きっと決められると
思うクポ!


761b2351.gif
<やるやるぅぅぅ~~!



こうして、Cyulaはカッコイイポーズを決める旅にでた。

このメイジャンの試練ジョブエモーションの攻略はWikiで!


忍者がかっこいいポーズができるようになるには
まず、モーグリから
100000..jpg



を、もらって
試練の刻印してもらって

6e8062a7.jpg

















「東方の紙」を1枚取ってくる。

ソロムグ原野のヤグード
ジョブ侍 
Yagudo Interrogator
ジョブ忍者 Yagudo Herald
が、持っているそうだ。

結構離れたところにいるので
サポ狩人・獣など
サーチできるジョブがお勧め。

メインはシーフがいいよって
Lさんに言われたんだけど


761b2351.gif
<やだ!シーフやだ!メイン忍者だもん。

これが・・・
こんなに辛いとは・・・


9ffaad6e.jpg

















1時間経過・・・

2時間経過・・・


あのね。
とってもとっても
あぁ・・・
FFって
こんなゲームだったな
そういえば・・・

ってFFを心から思いだしたy
何匹狩っても何匹狩っても
でるのはヤグードの羽根。

ヤグードならなんでもいいっていう
乱獲ならまだ楽なんだろうけど
忍と侍の分布がほんとめっちゃ離れてるため
めんどくさかったよぉぉー!

3717c3c5.jpg














3時間とか経過すると
ほんとは実装されてないんじゃないかと
自分の運の悪さや
Lさんの言うことを聞かないで忍者でくるとか
自分のせいよりも
システムのせいに
しがちな私の性格もまた
変わっていない。


d0f05917.jpg






ヤグードの羽根も2Dになろうかというあたりで

294ceb2b.jpg







キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!



やったやった!
これだよコレ
でなくてでなくて。。。もううんざりしてるときに
でるドロップの嬉しさ。

うん。これがFFの醍醐味だねっ


かっこいいジョブエモーション♪
わーいわーい。

だいじなもの:ジョブエモーション:忍者を手に入れた



ジョブエモーションを出すには


/jobemote 忍者



かっこいいポーズ!



495a2ca6.jpeg


















何?
このカエル

え?

なになに?


3ae14b3f.jpeg

















え?意味わかりませんしwwwwwww


そしてかっこいいポーズか?
これってネタにしかならないだろ
このエモーション・・・

新手の詐欺か
モーグリにかっこいいくぽとか言われて
調子にのったわたしへの罰か。

3時間かえるの上で
ドスコイ!
みたいなエモーションをやるために
ヤグードを倒し続けた
私乙

2a89f0b8.jpeg



























********************************************************************




ほかのジョブは
結構アビに合わせて使えるのが
多いねっ

かわいいのは
召喚・獣・コルセア・青魔


忍者のかえるの上でトリャの
あほっぽいエモは使いどころが分からないので
忍者が使ったらかっこいいかもしれない
エモーションを覚えてきました。

長くなったので
続きは明日♪


人気ブログランキングへ  ビシージもひさびさ遊んだよ。
懐かしいというよりいつもどうり飽きました。

2011/02/02 (Wed) 08:08
Posted by Cyula
ここんとこ
FFメンバーとスカイぷする機会がありまして
毎日楽しく過ごしておりますっ

ヽ(´ー`)ノ

きっと私のちょー完璧標準語に
皆様感動なさってることでしょう。

えぇ、母国語こそ
標準語。

FFと離れて数カ月
数年離れてるような感覚でいるCyulaです。
離れてリア充を目指す私ですが
相変わらずPCの前が
固定席っ


そんな私が、Cyula中身操作担当より
タイムパスワードを入手し
ひさびさFF11にログイン!!!

ドキドキ
わくわくな次第です。

憧れの空蝉の術
※「うつせみ」で一発変換ができなかった時点で
たった今、悲しみの渦www
蝉2で5枚
蝉1で4枚
を体験してきます!!!


そんな張り切ってる私をよそに

300.jpg



















余裕のバージョンアップ←今ココ

ではでは、ひさびさ
ヴァナディールを楽しんできますっヽ(´ー`)ノ

GW-01015.jpg



















人気ブログランキングへ 戻ってきたぞぉぉぉっo(`ω´*)o




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]