忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
[PR]
2024/03/29 (Fri) 07:35
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/16 (Tue) 11:38
Posted by Cyula
7cfe135c.jpeg
順調に進んでいるPM
今日は
なんだね?その子は!

旧ムバのゴブリンNPCに
スノーリリーを渡してBC前に飛ばしてもらって
バグベアと楽しい仲間達4匹を倒すとクリアなBC

構成:ナ侍忍赤黒白

ナが絡まれマラソンで
赤がバグベアで
Rupua忍者がちゅらとすごいMBの順で倒しました

敵が複数いるBCって倒す順番って一応重要じゃないですか
でも、戦闘中てんぱって間違わないように独自の覚え方をします。

C(黒)T(赤)S(戦)M(白)B(バグベア)
Cyulaと、 すごい  MB

これで完璧

もしくは
Cyulaと、SM バグベア

でもOK!?


順番も完璧頭に入った私!

いざBCです
c184b2d8.jpeg
いつもなら戦闘中のSSって
取れないんですよ
戦闘中集中してるからっ

とっても余裕に勝ちました。

まぁバグベアでは侍さんとバグベアラブラブで、なかなか私に振り向いてくれませんでした。

まぁSSでも分かるとおり
こんなちっこい刀でえいえいってされても
バグベアは痛くもかゆくもなさそうですよね。
一寸法師のように、バグベアに食べられて
おなかの中から攻撃するとよいと思います。

戦闘終わってバスに帰ってシドとお話したいところですが
肝心の黄金の鍵を持っていません。
どなたかブログをご覧の方で持ってる方いらっしゃったら当方までご連絡くださいますようお願い奉ります。
前はさ。ムバENMとかでバグベア倒してトリガー取りしたときに腐るほど
「黄金のカギ」もだしたものです。
今やムバENMは行きませんねぇ
シャウトもたまに聞くのはアットワくらいのものでしょうか。

そんで、ソジヤ60制限の
扉を調べると
あたり・・・扉おーぷーん♪
はずれ・・・ロボPOP

のミッションもやってきました。

なんての?
これ100%ロボPOP?
ってくらいの勢いでPOPするロボ’s

まぁロボはいいんだ。

ロボよりキキルンよりヘクトアイズより
きつかったのは雑魚「壷」
とてもとても強そうな相手です
1匹やるとヒールタイムφ(・ω・` )

途中、扉の中に入らず閉まってしまってキャハハ☆
って場面ありました。なんやかんやでエスケプで最初からはいやり直し♪
そんなこともありつつも
とりあえずクリア

ついでにデルクフの党もやっちゃえー
ってノリで行きました。

73acca7b.jpeg
調べると・・・

いまはそれどころではない!

( ・∀・)よん?

NMさんは忙しいようです。
①トイレの中で苦戦中
②奥さんゴーレムの浮気がばれてタイフーン中
③借金取りから身を隠してる
④タイフーンをしまくってたら、腕がはずれた
⑤エンジンオイル注入中


A.他のグループとNMさんが戦闘中だった。

ってか、PMをやってる人も最近少なくなりました。
それがここでばったり遭遇ってすごい奇跡だねっ
どうでもいいけど早くして^^
こっちは眠いんだ。


おw戦闘終わったみたいだ。

気を取り直して
空蝉の術:弐を唱える


Rupua<調べるょーw
一同 <お~!


Rupua<・・・・・。





2ac2a3bb.jpeg
あたりは静まりかえっている

ヽ(`Д´ )ノヽ(`Д´ )ノヽ(`Д´ )ノヽ(`Д´ )ノヽ(`Д´ )ノ


でてこいロボコップ!









やっと沸いたNMさん

けちょんけちょんにしてやるぜ!

RupuaはNMに烈の構え 

( ・∀・)烈?ハハハ


そんでね。(あとでSS貼ります)

ブリザガIIIを華麗に喰らって
もちろんレジなどしません
全部受け止めます。
ダメージ800超え
タルタルはちょーダメージを喰らった。


すかさずロボコップの攻撃!!!

もう死にそうなタルタルRupuaに向かって
かよわいかわいいタルタルRupuaに向かって
わんつーぱんち^^



si.jpgぷりけちゅRupuaの完成♪








さんざんロボに待たされ
やっと沸いたロボにけちょんけちょんにされた私って・・・orz








おまけ




ぷろましあミッションで勢力的に活躍していたころのリヴァフェイス

d5d9c797.jpeg



でも・・・


過去ではみなさんご存知のように・・・










7c5d322e.jpeg
こんなんですよね^^


まぁリヴァさんだけじゃなく
道さんも同類ですけどね^^

できればこのフェイスの人には
おねぇ系で話してくれると
ヴァナが数倍楽しくなる気がします。

よろしくネ♪









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ なんだね!その子は!
ミッションおつかれっすw
最初のミッション名にうけましたww
まあ、似たようなもんなので、それでokすねw

次回のミスラ、ボムのがんばりましょ(/ω\)
Liva 2008/12/16(Tue)15:03:35 編集
◆ ☆Livaさん☆
自分のフェイスのコメントはないんですね><
2度目のプロマシアミッションですので、ストーリーを楽しんでたわけですが、今回ボタン連打で話が分からぬまま終わりました。
 なので、なんで「なにゆえその子は」でしたっけ^^;の題名の由来?がわかりません。

次のミスラ・ボムまでに戦士を60にしないと・・・
BCで微塵がくれしかすることなくなるので、早くレベル上げをしなければと思います。
@5000くらい!
カンパニエでもあげれるかなーって気はしますが、Rupuaで過去に言ったことがないので、PTを作るしかないと思います><
Cyula 2008/12/16(Tue)15:31:00 編集
◆ なんだね!その子は!
タルタル可愛い(*´Д`*)
タルタル。癒される~!

覚え方は、SMの方でお願いします。
次回は鞭持参で!
スコハネが何となく女王様衣装に見えてくるのは
気のせいでしょうかw

それにしても、他のPTが入ってると
今はそれどころではない!って出るのですなー!
すごい面白かったですww
そして、私もリヴァさんにぜひともおねエ系で攻めて欲しいと思いますヽ(´―`)ノ
新たな道の開拓を・・!?w
カルビ 2008/12/16(Tue)21:26:09 編集
◆ なんだね!その子は!
なにわの!その子よ!

プロMはストーリーの面白さと難易度の高さから、
いろいろな意味で思い出深いミッションでした。

二度もできるちゅらさんがうらやましい!
てん 2008/12/16(Tue)23:53:11 編集
◆ なんだね!その子は!
最初タイトル見て「なんの話なんだろ(・ω・)?」と思っちゃいましたwwwwww
「なにゆえにその子は」だったんですねwwwwwww

というわけで、PM攻略お疲れ様でっす(´ー`)ノ
Lv制限BCって結構勝手が違ったりして大変ですよねぇ・・・
何気にこのBC戦は阿鼻叫喚のgdgdになりかけた記憶がありますwww

何はともあれ、ボムBCの前にまずはミスラ3姉妹との宴を存分に楽しんできてください!w

>Cyulaと、 すごい  MB
その覚え方は斬新すぐるwwwwwwwwwwww
ハル 2008/12/17(Wed)10:38:58 編集
◆ ☆カルビさん・てんさん・ハルさん☆
☆カルビさん☆
タルタルかわいいね~
SS見る限りRupuaに殴られても痛くなさそうだよね
バグベアさん

いつもこんな覚え方をしないと戦闘中に
( ・∀・)?になってしまうので、いつも自己流で覚えるのが大変です。
鞭いいなぁ~
次新ジョブがあったら「女王様」実装お願いします。

リヴァさんに伝えておきますね^^
おねぇ系で話てって言ってたってw


☆てんさん☆
その子は浪花の子だったのかっ!
PMはそう何度もやりたいミッションでもないのですが、1回目苦労してやったなぁとか思い出すと、当初のFFのことまでよみがえり
戦争時代のことをセツセツと語る老人の気分になってきます。

ヽ(´ー`)ノむかしはよかった・・・w

てんさんも②キャラ目育ててPMでエキサイトしましょうw


☆ハルさん☆
>>「なにゆえにその子は」だったんですねwwwwwww

あ。。。正式名「なにゆえその子は」だと思ってました
「に」がつくんですね^^
最初から間違っていますね♪

BCは私は楽でしたが、他の人はどうだったんだろう。
バグベアをひきつけれないで困ってるみたいでした。
私、ゴブリンとバグベアに殴られて痛かったです。
グダグダなのかどうか、NOUKIN忍者としては次々殴ってるだけなんで分かりません^^
でも、白タルが楽っていってたんだから、きっとスムーズだったと思いますヽ(´ー`)ノ
PMは大変な分思い出いっぱいでいいよねっ

今後ともBCの戦闘順の覚え方など、UPしていこうと思います。
<Cyulaの戦闘術>
(*'-')・・・。誰も知りたくないですよね。はい・・
Cyula 2008/12/17(Wed)15:41:02 編集
◆ なんだね!その子は!
>デルクフの党
公約は「いまはそれどころではない!」なんでしょうかw

>①トイレの中で苦戦中
某LSの某氏がNMの中の人なんですね!www

PMストーリーはいいんだけどねぇ。
「イベントがBC時間にカウントされ」たり(今もだけど)
「2アビ前提で失敗すると2時間待ち」とか
正に「仕事状態でスケジューリング」してやった記憶がよみがえる。

楽しめるのがウラヤマシイ。いいなぁ。
因みに一番楽しんだミッションはジラートだったなぁ。
臼墨弛樽 2008/12/17(Wed)17:33:28 編集
◆ ☆臼墨弛樽さん☆
>>デルクフの党
>>公約は「いまはそれどころではない!」なんでしょうかw
笑いましたw
内情「いまはそれどころではない!」が本心のような気がする世界情勢。

えふえふwで戦闘中なんかは、誰に話しかけられたりしても電話がきても「いまはそれどころではない!」って感じですよねっ
最近それでよくケンカしまs orz


>>①トイレの中で苦戦中

某LSの某氏がNMの中の人なんですね!www

(*'-')誰だっ
お風呂の中でえふえふwできたらいいのになぁ~
のぼせてしまいますが(;゜ロ゜)

PMは戦闘やBCも楽になってるので、寂しい気もしますが、2回目楽しむにはこれくらいの強さがちょうどいい気もしますねっ
問題は、RupuaがPMクリアして出番があるかどうかです。多分ないと思いますヽ(´ー`)ノ
Rupuaを他垢に移動するってなったらすごくいいのになぁ~
Cyula 2008/12/18(Thu)11:01:40 編集
◆ なんだね!その子は!
なんだかいろんな出来事あって楽しかった一日になったのではないでしょうか?

SSをみたらついつい笑ってしまいましたw
あの生き物はFFに出していいのでしょうかw
ヒュームのようで女じゃないような・・・
あれでサングラスかけてたら(;゜Д゜)がくがく
サポ割れタル 2008/12/20(Sat)01:00:11 編集
◆ なんだね!その子は!
(=´∇`=)おめでとう〜
表題そのものが。。。。wだけど。。。
やっつける順番間違えると、結構大変だよね〜
寝かせてる奴どつきに行ったり、
光曜日に戦闘して、寝ない敵にぼこられまくり。。。w
エレがいると後衛にまで飛んでくるので、さらに大変だけど。。
(そこ、ファイガなんかしない。。。w)
魅惑で、敵に後衛が向いてて、全滅なんて言う情けない話も。。。
(狩人タルに、弓矢以外の武器外させて攻撃なんて言うのもあったけど。。。どつかれてもかゆい。。。w)
順番戦だと、どうしても周囲の観察がおろそかになるので、
楽勝のはずが。。。プリケツ。。。w
それ以外にも、
次元殺相手に突撃。。。暗黒タル。。。
あれ。。。死んでるw
タルのHPの低さを甘くみてはいけない。。。w
イシバシはずっとタルパーティご用足しの、
盾役やって来たので。。。
パーティやってて死ななかったの初めてとか。。言われて。。。びっくりした事も。。。w

isibasi URL 2008/12/20(Sat)22:15:04 編集
◆ ☆サポ割れタルさん・Ishibasiさん☆
☆サポ割れタルさん☆
何かをやるとき何かハプニングがあったほうが楽しいし、思い出に残りますよねぇっ
(・ω・)ブログネタにもなるs←そこかy

彼(彼女?)はねぇ
見るたびに可愛そうになりますが、とてもいいキャラで好きですよっ
最近のオネエブームに乗ってますね
でも、何故あのフェイスが選ばれたんだろうw
ミッションとかイベントでは声優とかがやってるともっと楽しいのにねぇ
FF10とかのようにw
まぁ重いとかあるんだろうが。。。w


☆Ishibasiさん☆
シャウトでどなたかが「なんだねその子は行きます。希望者はry」としてるのを聞いて、面白かったんで真似っこです(・ω・)
どんな簡単なBCでもやり方間違えるとピンチになることありますよねぇっ
でも、そこが面白いんですよね(・ω・)
でも、自分が原因でグダグダになっちゃうのは、耐えられません(´_`。)
 気持ち復活するまでにかなりの時間がかかりますw
「えふえふもうやだぁ(´Д⊂」ってなって、家の人に「やめたらいいっしょw」って言われますφ(・ω・` )
Cyula 2008/12/22(Mon)13:41:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]