忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
[PR]
2024/04/27 (Sat) 04:42
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/11 (Thu) 11:55
Posted by Cyula

昨日から熱が下がらないちゅらです。
夕方から体調悪くて、ゆっくりお風呂に入って
余裕で裏に遅刻で参加

もう頭がんがんするぅーと思っていました。
寒気もしてきたので熱を測ったら38.1℃
熱があると分かった瞬間
急に「ワタシ死ぬんじゃ・・・」と思うくらい
急激に体調悪くなる不思議

ケガだって血を見た瞬間痛みが増すのはなんでなんだろう。


そんな私に1つの悩みが・・・


リアルのことなんだけどね・・・



忘年会で社長と会社の子とワタシで・・・













やるんだって!!!
(矢島美容室:ニホンノミカタ)

いあいあ。あれは♂がやるから楽しいんだってばー!




φ(・ω・` )毎朝、ラジオ体操のごとく
振り付け練習です。

もうやだ( p_q) PAOPAO><




えふえふではなにやらバージョンアップしたようですね。
今のところ気付いたのは
サンドリア、バストゥーク、ウィンダスからアウトポストへのテレポ・サービスを提供するNPCの配置
くらいのものです。

てか、VUの内容
スッカスカ!?

あとさ・・・
前まで「万能薬」で金策してたじゃない
それをつぶされたわけじゃない

途方に暮れ、毎日枕を涙でぬらす日々が続いてたわけですが、
W侍赤黒さんが、教えてくれたズヴァの武器売り・・・
泣いても仕方がないと立ち上がり
ズヴァにこもる日々

黙々とデーモンと戯れ、武器を頂戴しては店売りしてたわけ・・・


うん・・・そうなの


 

以下のアイテムの売却時の価格が変更されました。
黒インク/ブガードの皮/上質なブガードの皮/オークピアッサー/ヤグードフリーザー/シェルバスター/リーチの唾液/鳥の血/獣の血


おいィ? このまま俺の怒りが有頂天でストレスなんだが・・



す・・・すいません。
つい、ブロント様用語を使いたくなるようなくらい動揺してまして・・・
要は店売り金策が気に入らないんですね。結局。


それなら何故、チョコボの餌系は無事なんだ!!!

いあ・・・つぶされたら困るのは私なのだg


いろんな事由で金策つぶすのは勝手だが、とりあえずほかに素材がリ金策を導入してくれヽ(`Д´ )ノ
ボヤいってきますね・・・



今週末はいろいろ忙しくログインできないんで、またブログ放置になるなぁ~
来週あたり追加されたアルタナミッションでもかけるといいなぁって思います。
一応、RupuaのPMは無事にプロミヴォンヴァズまで終わり、次は3つの道と順調に進んでおります。
なんての?
楽しいハプニング?
失敗?
エキサイト?
こういうのがなく淡々と進んでゆくPMにちょっと寂しさを覚えます(いいことなんだがwww)

ここで何か1発かましてくれ!Lさん♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ とりあえずひとりごと
金策つぶしひどいよね・・・
でもって、野草栽培潰さないのは、スクエニせこすぎるって感じしちゃうなぁw
まあ、潰されてもこまるがw
Liva 2008/12/11(Thu)15:10:00 編集
◆ ☆Livaさん☆
業者つぶしなのか
はたまた、Cyulaつぶしなのか分かりません。
てか、ズヴァでデーモンと遊んでて業者らしい人みたことないよっ!

はっ!私が業者と思われたのかっ!

野草は、キャラ増やしてくれるから潰さないのか
いい資金源^^b
確かに・・・栽培金策なんてなかったらキャラは今の半分以下でよいφ(・ω・` )
私も潰されたら、寿司食べませんね^^
蝉はりませんね^^
Cyula 2008/12/11(Thu)17:01:36 編集
◆ とりあえずひとりごと
矢島美容室楽しそう(≧∇≦)
というかちゃんと忘年会で出し物をするって結構本格的なんだねぇ(*´д`*)

VUの内容はほとんど確認してないけど、
メインが延長になってるあたりスカスカだよね(・ω・)
金策潰しは出来ればやめていただきたい!
別に店売り金額なんて変更しなくていいと思うのだけれども・・・。

あと具合が悪い時はちゃんと休むんですよっ!
ぼな 2008/12/11(Thu)20:04:51 編集
◆ ☆ぼなたん☆
今年の忘年会は本格的ですw
カラオケ大会・ゲームなどなど豪華景品を用意して行います。
なので、最近の私の仕事は忘年会の準備・・・。
通常業務よりめんどくさいですっっっ!

月に1回体調不良になるんですよねぇ
熱がでたのは、何年ぶりだろって感じです。
えふえふwがリアルの私は結構無理しちゃいますねぇ><w

店売りがダメなのは業者対策なのかなぁ・・・
by業者と同じ金策をするCyula><
Cyula 2008/12/12(Fri)10:24:47 編集
◆ とりあえずひとりごと
>熱が下がらない
コレじゃねぇか?(ページは厚生省のサイト
ttp://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou01/index.html

なんか今年は新型が大流行らしく、会社でも一部部署では予防接種とかやってますねぇ。

また風邪対策ということですと、適正な湿度(加湿器使いましょう)と
適切な栄養(ビタミンをしっかり摂取しましょう)なんかが重要です。
緑茶や蜂蜜なんかが効果的な食品です。

外出から戻ったら、必ずウガイをしましょう。

>金策つぶすのは勝手だが
んじゃ、またいい金策を授けよう!
■金策1
つ【タンジャナの野草】

コレでアルテパとかユタンガ掘ってみそ。笑いがマジで止まらない。
毎日5分の金策です。(チョコボ1匹は育てて終ってないとダメだが。
#でも、、、エリアステップで3個目なんだよな。
#ラテ(10回)>砂丘(10回)>ルテだからなぁ。。。
#リアル1日1回だから1ヶ月掛かるじゃまいか。

■金策2
つ【アトルガン貨幣系】

LSのネコさんが、テレポ屋の前に居ますね。(最近値上げしたっぽいが。
競売売りも順調に稼働中。

■金策3
つ【樵(きこり)】

グロウSか、ロンフォSに篭ってください。

■金策4
つ【アトルガンエリア・メリポ】

時給2万EXPとして、黄金貨幣2枚分。時給1万G。

>ブログ放置になるなぁ
日記から、週報に最近は月報に成りかけてますね!w
ガムバリマショウw
臼墨弛樽 2008/12/12(Fri)10:41:32 編集
◆ ☆臼墨弛樽さん☆
熱はすっかり下がりました。
咳がでるわけでも、喉が痛いわけでもなく
頭が痛かったです。
多分普段の頭の使いすぎかと思います!?

毎度金策教えていただきありがとうございます。
貨幣はNさんの特許なんで辞めておこうと思います。
興味があるのが、チョコボ掘り
これって5分しかできないの?
ちょっと調べてみようと思います。
木こりはしたことないのでわかりませんが、木工60のキャラで木こりしてるほうが削れていいのかな。
ズヴァとか素材がリだと印章も集まってよかったんだよねぇ・・・
Cyula 2008/12/12(Fri)14:00:26 編集
◆ それは仕様です。。。w
(´・ω・`)儲かってますか?
ぼちぼちだす。。。
ぼろ儲けしている奴がいると、
つぶしにかかるのが□eの仕様ですな〜。。。。儲けてたのか∑(゜△゜;)
マラソン。。。wことごとく潰されたしヽ(;´д`)ノ
タル串実装しろよ。。。ヽ(`д´)ノゴラァ
初めまして、イシバシです〜
isibasi URL 2008/12/14(Sun)01:06:25 編集
◆ とりあえずひとりごと
おー^^踊ってる姿みてみたいなーw
なんか動画配信とかあったらいいのにーw
ってそんな話は置いといて

何故いまさら、装備の値段を買えたのかが
謎ですよねwせっかくの金策が台無し。
一体どうやって稼げばいいんでしょうか;;

ぶろんどさんたすけてーーーwww
サポ割れタル 2008/12/15(Mon)02:10:26 編集
◆ ☆isibasiさん☆
はじめまして~^^
某ブログでよくお会いしますねっ
でも、ヴァナでは出会ったことがない気がします
今度あったら飽きるまで/joyしますね(←なんつーいやがらs

いあー万能薬も武器店売り金策も特にそれほど儲かってませんよ・・時給3万~!?くらいのもんですょ><
こんな庶民的ナ金策壊さなくてもいいとシャウトしたいと思います。晒されるのは間違いないとおもいまs
マラソン金策の存在すら知らないCyulaです。
もう金策の手段が分からないので、白門で募金活動でもしようかと思います←←←

タル串・・・やわらかくて美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルルリ
Cyula 2008/12/15(Mon)10:14:29 編集
◆ ☆サポ割れタルさん☆
動画載せれるとこあっても
120%載せません。
電波映像になってしまいまs
見た人のPCが破壊されますyp

ほんとどうやって稼いだらいいんだろう。
スクエニ<垢いっぱい増やして、キャラ増やして栽培してね~^^

ってことだと思います
Cyula 2008/12/15(Mon)10:54:59 編集
◆ とりあえずひとりごと
お金にお困りのようですね

ちゅらさんが白門あたりでセクシーに服を脱げば、みんなギルを投げてくれると思います。

でも、私は石を投げると思います
P侍 2008/12/15(Mon)15:43:55 編集
◆ とりあえずひとりごと
もう、お熱は大丈夫なのかな?

矢島美容室いいなあーw
社長…w
うらやましい会社だ~w

動画配信楽しみでっすw
べる 2008/12/15(Mon)19:18:04 編集
◆ 無題
ちゅらさんのブログはいつもひっそり更新されてて困る・・・コメントに毎回乗り遅れてタイミングを
逃すまうあさん;

矢島美容室!いいなぁ、、、この曲好きですよ!
誰にでも分かりやすいものを作れる人は天才だ!

そしてコレをチョイスしたちゅらさんの会社の人も?うーんw

とりあえず動画配信待ちますね;
まうあ 2008/12/15(Mon)21:05:22 編集
◆ ☆P侍さん・べるさん・まうあさん☆
☆P侍さん☆
>>ちゅらさんが白門あたりでセクシーに服を脱げば、みんなギルを投げてくれると思います。
それはそうなんだけどさ・・・
ほら、私がそんなことするとみんな♂がメロメロになっちゃって
♀から恨まれちゃうのでちょっと><;

P侍さんが石のつぶてを投げてきたら
拾って店売りします・・・。


☆べるさん☆
ほら、なんとかは風邪ひかないっていうじゃない
私はめったにひかないし、熱でてもすぐに下がってしまいます。
頭痛やめまいはひどいんだけどねぇ~
結局かよわい乙女なんですよ><

ほんとうちの社長はノリがいいのが好きなんです。
宴会とか大好きだしねぇ
飲み会に連れ出されたら1時前に帰れたことはないです・・・。

動画配信楽しみにry
(*'-')悪趣味なんですね^^
でも、世界中の男がメロメロになってしまうので
配信は控えさせていただきます><;


☆まうあさん☆
当ブログにお越しいただきありがとうございまs
コメントは数ヶ月前のものでも数年前のものでも、受け付けておりますヽ(´ー`)ノ

矢島美容室は盛り上がる曲だし、みんな知ってる曲だしいいよねw
衣装も凝ればウケも狙えるしw
ただ・・・私は可憐な乙女なのでそういうのはちょっと><;

動画配信は年金もらえるくらい待っていただけたら
検討いたしますね^^
Cyula 2008/12/16(Tue)10:53:09 編集
◆ とりあえずひとりごと
(´Д`;)タル串は美味しいよ〜
がルカさんのお勧めなんだけど。。。w
イシバシの鞄は、タル串で一杯。。。w
その鞄に入ろうとするタルが。。。∑(゜△゜;)
私もダンス好きですよ〜
一緒に踊れる日を楽しみにしています〜
(今は高速回線やり変え中で(多分当分無理)訪問できませんが。。。)
髭でごりごりすると。。。w
(やすりのような濃い髭が。。。消滅させます。。w)
isibasi URL 2008/12/20(Sat)22:25:06 編集
◆ ☆isibasiさん☆
タル串はやわらかそうですもんねъ(`ー゜)
>>4一緒に踊れる日を楽しみにしています〜
むしろ私のかわりに踊っていただきたい!
おもしろおかしく踊ったほうがいいと思うですが、かわい子ぶって踊ってみようと思います
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
髭はねぇ。ゴリゴリイタイっす><
Cyula 2008/12/22(Mon)12:09:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]