忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[783]  [782]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
[PR]
2024/04/27 (Sat) 03:30
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

函館の天気を事前に調べてたわけです。
最高気温24度
最低気温20度

んー。夜は函館の夜景を見に行くというし…
寒いかなー。薄手のパーカーで用足りるかなぁ。
いろいろ悩んだ!
悩んだだけバカみたいな位暑い!
函館に騙されたぁぁぁぁぁ。

そんなわけで、北海道に降り立った一同。
タクシーで五稜郭ですって。
小学校以来でございます。

五稜郭マスコットです。

41496ea1.JPG























えぇ。汚れてました。
今はいろんなマスコットいるよねぇ~。
長万部のまんべくんの毒舌は私もファンでございます。

ご当地キャラっていっぱいいるよね「ご当地キャラを探せ」

3a6dbd19.jpg























地元のキャラらしい。
見たことねぇー。

五稜郭を見学しての感想を少々。


夕張メロンうめえええええええええええええええ
0d4a5829.jpeg
















a0ef0e99.jpeg
でもね。
「うまい!メロンうまいぃ」って
私が言うもんだから
みんなが一口頂戴~っていって
私、1個しか食べれなかったよ。

ひどいよね。

仕方ないからもう1個
買おうと思ったら、五稜郭タワーに登るとか。


五稜郭タワーよりメロン。

foot_logo.gif










カールレイモン!
行ってきた!サイトはこちら

実際作ってる工場見学。
写真は禁止。

感想:試食がうまかった!
めっちゃ旨かったよ。お土産に買った。
※一応下にレイモンのギフト貼っといた

もうね。朝9時から飲んでるから、夕方3時にホテルついたんだけど
眠いのなんの((ρω・`)/o+゚
温泉に入って、お昼寝をした。

夕方5時半から夕食。
寝て起きたばかりなのに眠い。
眠い眠い病発動。

b3f2835a.jpg






















毛ガニと言えば、
昔いった社員旅行で毛ガニ食べ放題があったんだけど、
始めて毛ガニを見たわけ。
カニに毛が生えてて、気持ち悪くて食べなかった。
カニ味噌も食わず嫌いだったしなー。

ということで、初毛ガニを食す。
カニ味噌は美味しかったけど、カニの身は
タラバとかズワイのほうがうまい。
でもカニで一番好きなのは、ズワイのカニ爪っっっ

夕食苦しくて死ぬかと思いました。

それで夜の予定の函館の夜景。
ガスが出て見えないそうなので、中止となりましたw

すっごい眠かったのに
c3382653.jpg















麻雀やったら眠気覚めた!
保護者付きだったけど、面白かったよー。
成績は「-2」だった。
よくわかんないけど、負けたo(`ω´*)o

ちゅらが旅行の記事を書くと
楽しくなさそうな記事になるのは、社長と楽しい社長たちと一緒だからだよ!
あとはカラオケスナックにいって、
脱衣得点のやつが出てて、なんじゃこりゃーって感じでした。

12時には寝ました。
枕投げはしませんでした。

小学校のときに書いた作文のような仕上がりブログ。

人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
毛ガニ!
函館のホテルはどこもカニでるなっ。
朝のバイキングにイクラとか、とりたてイカソーメンとかっ。
五稜郭のちかくに競馬場?があって、なんとも言えない気分になったのと、帰りのフェリーで自衛隊?に囲まれたのが ここ最近の函館旅の思い出・・
れに 2011/08/03(Wed)20:36:03 編集
Re:無題
必ず毛カニだねっ!
もうコルステロールたまりまくりでもいいから、イクラの渦に飲まれてみた…くないな。
競馬場の看板そういえば見たなっwww
五稜郭で500円でコンピューターによる占いってのがあって、何故か強制的に自費でやらせられましたよ。
あんまり面白い結果でなかったけどね(´・ω・`)
自衛隊ってフェリーで移動するんかwww
自衛隊用の船とかで移動するんじゃないんだぁwww
Cyula  【2011/08/04 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]