忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
[PR]
2024/04/19 (Fri) 18:40
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/17 (Mon) 22:53
Posted by Cyula
ホワイトディの日

ポストを覗くと・・・・

バラ



100万本の真っ赤なバラを〜
あなたにあなたにあなたにあげるぅ♪
                 by誰かの歌





レッドローズでポストが埋め尽くされていました


わーい・・・・ウレシイナ・・・(涙)
いあいあ!本当に嬉しいですよ・*:.。☆..。.(´∀`人)
こんなにマメな方が本当にもてるんだろうなぁって思います。

というわけで
ジュノで競売というところへ預けてみた^-^♪




戻ってきた(*´∀`)・・・・


・、λ ちぇッ



そんなこんなでおりこみは
LL青魔のアシュラクローラーニングの旅

☆.。.:*・°☆.。.:*・°アシュラクローのラーニングの旅☆.。.:*・°☆.。.:*・°

アシュラクロー近接 プレイヤー
6回攻撃

ディセバーメントを越える技なのかっっ!

まずは、ジャグナーでロビソンを狩ってみる


立たない


ヽ(`Д´)ノ


なんかここのエリアのロビソンは夜しか立たないそうだ。
ジャグナーでも池の付近の月が見えるところが立ちやすいとかなんとか
小耳にはさんだょ


ラヴォール村

なにやらこの村のノールさんは朝夜関係なしでたってくれるらしい


二足歩行にならないとアシュラクローは習得できないわけだが


1.開幕挑発に反応して立ち上がる
2.挑発に対して一定の確率で反応

って載ってた


というわけで
ラヴォール村に向かった一行
わたくしめ下忍と、Lヒ青、L樽青の3名で挑んだ


Lobison・・・敵レベル81〜83
モンクタイプ
カウンタうぜえええええええええ(*´∀`)


ロビンソン

索敵:視覚感知、嗅覚追尾
ジャグナー森林〔S〕のLobisonのみ視覚感知と聴覚感知もち
満月時を頂点として月齢で攻撃・命中・回避が変化する。


敵情報
コールオブザムーン 敵自身 ヒューマンキラー
プリナルーンエンブレイス 敵自身 HP回復
+状態異常回復
+攻撃力アップ
+魔法攻撃力アップ 月齢で回復量*2・状態異常回復数が変化
(満月時が最大で、回復量5倍程度、)
フィーバードピッチ 近接単体 物理ダメージ
+防御力ダウン
+スタン 空蝉消費1
四足歩行時のみ使用
ノックスブラスト 前方範囲 物理ダメージ
+ノックバック
+TPリセット
+蝉全剥しダメージ 二足歩行時のみ使用
アシュラクロー 近接単体 物理ダメージ(6回) 二足歩行時のみ使用
コフォニーカ 敵自身 ヘイスト
+かまえる(防御力減少なし) 二足歩行時のみ使用
対峙しているPCもかまえる(防御力減少あり)状態になる
使用頻度極低

(*´∀`)・・・・。
ラーニング手伝い前に事前に調べておくといいのだが
ラーニング前はいっくぞー!と気合しか持ち合わせておりません・・・

ブログ書くにあたって調べてみると
うーむヽ(´Д`lll)ノイヤな技が多いなっ



精悍な顔つきと鋭い牙と爪はまさに狼をイメージさせる。
画像は四足歩行だが、直立二足歩行する個体も存在する。四足歩行時と二足歩行時は攻撃スタイルも変化する。
四足歩行時の攻撃力は二足歩行時の2倍である。
二足歩行時は完全モンクタイプになり、手数が倍になる。
カコフォニーを発動しなくてもかなり高性能なカウンターを備えている。


(*´∀`)・・・・(汗)

少人数でラーニングする際は!
二足歩行時は殴らずキープして
ヘッドバット頼みで耐えましょう!

かなり手ごわいです。
ただし、寝るので最終手段寝せておきましょう(゚∀゚ノノ゙☆

そんなこんなで
Lヒ青さんがアシュラクローを取得!!!
2匹目で覚えてました。

さぁ見せてくれ!
6回攻撃のすさまじいアシュラクローの威力を!!!!



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



アシュラクロー



(*´∀`)ノさすがLヒ青さん^^

ん〜・・・弱いな('-'`)
使う人によっては強いと思っておこう・・・。
Lさんだしね^^
ほらレジ王だし^^

と、冗談はさておき
他のブログさんをみても
威力のよわさに残念って書いてる人が数名いた

追加特性:カウンター
吶喊+アシュラクロー=カウンター

これを試すのも面白いかもですねっ


そしてラーニング後
ナイズル島のアサルトにいってきたのですが、



またでた!





コレ↓↓↓↓
血玉の指輪



ナイズルで血玉をみたのはこれで2回目である

そしてあたり鑑定は血玉以外みたことがない・・・・Σ(・艸・*)


そして・・・
ロット勝ちしました
いぇーい!とても嬉しいです・*:.。☆..。.(´∀`人)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
アシュラクローお手伝いありがと(/ω\)
忍青青の3人じゃきちかったね〜、樽青くんのも今度手伝わねばw

血玉おめでとーw初回は俺が頂いちゃったよね〜
NMのPOP条件考えると、ナイズルでげっとってかなり嬉しいねw
Liva 2008/03/18(Tue)10:04:33 編集
◆ 無題
ちょっと贈り過ぎまたようですね(^-^;)
ごめんなさい
P侍 2008/03/18(Tue)18:45:28 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
アシュラクロー習得ヾ(´ー`)ノおめでとうぉ
強かった!ヘッドバッドないと蝉100%回らないですねっ
敵の強さもとてだしねぇ・・・
よく事故もなくやってたとおもいますっ
樽青さんの分まで習得できなかったけど
次は忍赤青がいいのかなぁ・・・
ナ赤青のほういい気もする・・・でも1撃がでかかったり難しいところですねっ

血玉は盾としてほしいもので1回しか監獄狙いにいったことなかったけど
手にはいって本当に嬉しい一品ですっ!

☆P侍さん☆
いあいあ。毎回ネタ提供ありがとうございますっ
でも、嬉しいものですよっ
ポスト覗いていっぱいの薔薇ですからね〜
ただ、頂いたものは捨てれないし倉庫の空きも少ないので
ネタ提供として保存させていただきました。
これからもネタ提供者としてよろしく御願いしますっ!
cyula 2008/03/19(Wed)10:19:55 編集
◆ 無題
ネタ提供のために贈ったわけじゃないのに(^^;)
贈りたい人に贈った、それだけのことですよん
むしろブログネタにされてちょっと恥ずかしいぐらいです(照)

追伸
来年もチョコをもらうと、喜びますが、
それ以上にお返しのモノに悩みそうです。(笑)
P侍 2008/03/19(Wed)15:00:49 編集
◆ 無題
☆P侍さん☆
反省してテルした結果を
次のブログに載せましたっっ

引き続きネタ提供お願いしますねっ

何を送ると笑ってくれるかだけを考えて頑張りますねっ
Cyula URL 2008/03/20(Thu)10:45:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]