忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27
[PR]
2024/04/26 (Fri) 22:07
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/06 (Thu) 13:30
Posted by Cyula
黒帯クエでマートの秘密を握ってしまった私
説明したいが、この重大な秘密を書いてしまうと
みんなが激怒して二度とブログを見るもんかぁぁ状態に
なってしまうので、ぐっとこらえて話をしよう

そう、全員一度はこのマートの強さに涙したことだろう。
マートとの戦いとの前は、ヴァナ始まって以来の緊張に包まれたことだろう
そしてマートに敗れたものは
フレ・LSメンバーに励まされ
みんなの貴重な時間を費やしてとった友情の証をもって
またマートの前で立ちふさがる・・・

そんな偉大なるマート様

私も・・・マート様のような強さを・・・

そう・・・



ニート帽!!!



狙ってみようかな^-^

現在:バスにHPをおいてる私
白門には、港のタルタルがお得な300Gでイヤイヤ白門に飛ばしてくれる

ジュノには・・・白門>白貨幣交換>ジュノ!!!

間違えば自国のほうに飛んでしまい
キャンセルもキカナイ
ジュノに行きたかったのに
大工某で

???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???
と、愕然としてしまうことになる!



だからなんとしても
マートキャップがほしい!


ん?動機が不純?


(*'-')人生なんてそんなもんさ!


あーあの人ニート帽だぁ(笑)
と、子供に後ろ指を刺されるかもしれません。

いいんです。
ジュノにいければ!


まぁマート帽子のほかの性能として
全ステータス+7だっけ・・・?w
アンブロシアと同じ効果だっけ・・・?w
アンブロシアはHMPやHHP。HPやMPも7になったけど。
マートはステータスのみ7?だったかもしれないなぁ〜

この水色ベレー
ヒュームかぶるとかわいいんだって^^



マートキャップを取るには
ジラートまでの全ジョブでマートに打ち勝つ
マートに戦いを挑むには65〜なので
75にしなくとも、マートキャップを狙うことは可能
(ちなみに、忍戦獣赤黒白は戦い終わってます)

現在
忍戦モナシ獣赤黒白  詩70(←一応マート戦いけるLv)

残り
侍竜暗


エーーーースジョブ


召喚士

私!シンを倒します!!!!!


ユウナになれるだろうか・・・

召喚AFユウナが着てた着物っぽいやつならやる気 100000%なんだけどなぁ〜っ
召喚の憧れ
陰陽師浄衣


柔道着だしネ


ぼちぼち頑張って行こうぉぉ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
そんなにジュノに行きたいならウィンから歩いて行けば良い
ゆっくり向かってもジュノは逃げないぞよ
P侍 2008/03/06(Thu)16:53:25 編集
◆ 無題
☆P侍☆
何故にウィン!
私は誇り高きバス人なので、歩くとしても険しき沼や岩そしてクロウラやオチューと熱き戦いを選びますっ♪

ジュノは・・・逃げないけど・・・
私がジュノにつく頃には・・・
サルベLsのみんなはきっと・・・
アポかテメに行ってると思いますorz
cyula 2008/03/06(Thu)18:05:36 編集
◆ 無題
あのたるたるが装備しても微妙と言われるマートキャップですか!!!
あのジュノに行けるのはやはり魅力的だよね…。
でももうマートおじちゃんには会いたくないー(*ノДノ)
陰からこっそり応援してるよっヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ぼな 2008/03/06(Thu)19:49:47 編集
◆ 無題
私!シンを倒します!!!に吹いたwwwww
FFXだったけ?無性にやりたくなったwwww

ユウナの着てた衣装かわいかったけど
あれを今のヴァナで召喚に実装されたとしよう・・・
男と樽があれを着たのを想像してほしい・・・

あーーーーーーーーーーー!><
らむね URL 2008/03/07(Fri)09:43:46 編集
◆ 無題
ちゅらなら、マートキャップいけそうだねw
召喚が一番大変そうだけど(o・_・)ノ&quot;(ノ_&lt;。)
Liva 2008/03/07(Fri)10:02:31 編集
◆ 無題
☆ぼなたん☆
フレでタルタル水色ベレーかぶっているひといますが、かわいいよーw
黒75で機会があったらマートチャレンジしてみてw
あれ?こんなに弱かったっけって思えるほど楽だよwww
70と75の差ってすごいと思えますw
影からこっそり応援ありがとうございますっ


☆らむねたん☆
召喚士といったらやっぱりユウナのイメージつよすw
タルタルは何をきてもかわいいのできっと大丈夫
男は・・・踊り子もやばそうだよねっΣ(・艸・*)


☆Livaさん☆
あと一息されど4ジョブ
最大の難関は召喚だと思っていますっ
まぁ一番めんどくさいのは証取りにいくことかなぁ〜w
Cyula URL 2008/03/09(Sun)12:46:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]