忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
[PR]
2024/03/28 (Thu) 21:20
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/14 (Fri) 13:25
Posted by Cyula
ヴァージョンUP後・・・
あれからどんなことをしたか
テレポのクエ
踊り子のAF取り・・・


いいえ!


監獄で狼狩ってました!


風クリ・・・狼の毛皮×3


狼糸


うまぁぁぁ(/ω\)時間の都合上1時間も狩ってないけどね><



そんななか某Pさんからテルが・・・

P<とうとうちゅらが監獄送りにされたか・・・


━━━━(# ゚Д゚) なっ!


会話


ヽ(`Д´)ノ。。。


狼とのふれあいも終わり

銀海サルベージを楽しんできました。
最近モンク出勤多くてめっちゃ楽しいです。
1層西NM
2層南東NM
3層東ギアNM
4層亀

ドロップは100%の以外出ませんでしたが、4層まで全NMして亀までいけたのでなれてきたんだなぁって感じしました。
今度はこのコースでボスまで狙えるように精進したいものですっ



折込は・・・
Cyulaキャラの中の人のあるおつかい日記を・・・
これで中の人がどういう人か分かるかもしれない!
知りたくもない!
あ、そうですか^^;

*★*―――――Cyulaのおつかい――――――*★*
                        さ●●な●●

職場で社長におつかいを頼まれました。

社長<コンビニでタラコおにぎり鮭おにぎりコーヒーのミルク買ってきてちょうだい〜

|・▽・´)ノ |Ю  | <ハーイ!イッテキマース


手渡された1万円札をもって
徒歩1分のコンビニまで行ってきました。


おにぎり・・・おにぎり・・・


(´・ω・a)ポリ
たらこおにぎりが見つからない・・・

???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???

見つからない


たらこおにぎりのかわりを探すことに!


たらこ・・・といったら筋子だよね?(・ω・)
でも・・・筋子きらぁいって人もいるはず!
社長の好みしるよしもなし

よし!たらこはたらこでも
からいたらこ!
辛子明太子おにぎり
コレダ


ドジっこの私はコーヒーのミルクも忘れないように気をつける


店員<おにぎりは温めますかぁぁ


辛子明太子を温めたら
焼き辛子明太子
になってしまう!
これはまずい!

(*'-')<あ、明太子は温めないでください^^

さすができる女はいいところに気づく!
ヴァナでは天然とかドジとか言われてるんだけど
リアルは結構しっかりものだったり^^


さて、おつかいも終わり事務所に戻る


(*'-')<すみません。たらこなかったので辛子明太子おにぎり買ってきたんですけど大丈夫でしたかぁ

社長<うん^^大丈夫。ありがとうね〜


コーヒーのミルクも取り出し


ん?(・ω・)




(*'-')<あれ?なんで梅おにぎり????


なんで梅おにぎり?って聞きたいのは
社長のほうである!


おつかい・・・


幼稚園児よりつかえねええええええええ



こんなCyulaの中身ですが
これからもよろしく御願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
梅おにぎり、うけましたwwwwwwwwwwwwwww
さすがちゅらさんですなぁw

サルベは、慣れてくるとこなせるNMなんかも増えていくから、
うまくなってきてるのを実感できるねw
Liva 2008/03/14(Fri)15:03:01 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
鮭おにぎりを取ったつもりだったんだけどなぁ〜
すっかりたらこおにぎりで頭がいっぱいになってた・・・

サルベはどんどんみんな慣れていったらボスまでもできるようになるねw
いっぱいNMできると早くみんなの希望のサルベ装備揃っていいね^^
ドロップすれば!!!!!
サルベうまくなるのもいいのですが、みんな・・・
日頃の行いをよくしましょうw
cyula 2008/03/14(Fri)15:29:37 編集
◆ 食生活(コンビニ編)
コンビニがどこだったかが気になっちゃいましたw
(サ)(ロ)(A)(7)(フ)どこだろね。

コンビニオニギリってのは(A)を除き下記、何れかの添加物が
添加されています。認可されてるけど危険なので注意なのですよ。
発色剤(亜硝酸Na=発癌性、遺伝子損傷)とか
甘味料(ステビア=発癌性=抗酸化作用)とか
保存料(ソルビン酸カリウム=発癌性)とかあったりします。

サケ選んだ社長は正解なのですよ。タラコ=明太子は失策(一番危険)ですが。
#因みに一番危険なのおいてるコンビニは(サ)と(フ)です。
臼墨弛樽 2008/03/14(Fri)17:15:43 編集
◆ 無題
ネタにされるとは、予想外だった・・・。(笑

次はがんばってお使いしようね。
「みっちゃく、はじめてのおつかい。ちゅらちゃん編(むしろ変?)
P侍 2008/03/16(Sun)19:18:53 編集
◆ 無題
☆臼墨弛樽さん☆
さすが臼墨さん
目の付け所がちがいますのw
一番危険な(サ)からでしたよっ

ちなみに(フ)も(A)も(7)も
大都会にはないです><


☆P侍さん☆
ネタ提供者のP侍さんが何をおっしゃいますk

はじめてのおつかいの4〜5歳の子のほうが
手ごわそうだ><
たしかに自分であれ買おうっておもっても
店で何買うか忘れてたりするなぁw
いらないもの買ってきて
肝心のもの忘れてる罠><
Cyula URL 2008/03/16(Sun)23:12:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]