忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
[PR]
2024/04/16 (Tue) 17:46
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/12 (Wed) 20:20
Posted by Cyula
2008.3.11 ヴァージョンうp
来ましたねぇ
踊り子・学者AFきましたねぇ〜

踊り子サポはどうなったんでしょうねぇ
そして学者!すばらしいバージョンうpに胸を躍らせていることでしょう。


私がVUで感動したもの!
ジャーン

ル・パピヨン


(人´∀`).☆.。.:*・°かわいい〜〜〜

これね。FF初めてまもないときからいつもバザーしてたんだ
そして私、合成「錬金術士」を目指したきっかけがコレ
「ル・パピヨン」を作るぞおおおお!
だったわけ!
だからどんなにかばんがきつくても
私のポリシーでル・パピヨンだけはバザーしてるんです。

それがこんなにかわいくなっちゃって〜嬉しいわ☆


あと、私が栽培で育ててるコレも
かわいくなっちゃいました


謎の苗



そんなわけで今回も盛りだくさんの記事を折込で
内容はたいしたことないのはいつものことだ。

朝6時半にインストはじめて終わったのは10時45分
泣き泣き職場へ向かう。

家に帰り生きるための作業も終え
どっこらしょとFFを開く

よし!VU楽しむぞおおおおおお
と、思いきや

(*'-')・・・。今日はオメガの日だった・・・

まずは・・・
物見の術


覚えた!

この間、サイレントが売れなくなるとぼやいてたのだが
やはりこれは便利♪
弐もあると良かったのになぁと贅沢なことを思った。

そして勘違いしやすいのが・・・
忍足袋
三尺手拭

イメージ的に「足」ってつく分
忍足袋のほう足音を消すって感じがしない?
そして「手拭」っていうイメージで
目隠しって感じで姿を消す・・・

(*'-')ま。私だけかな


そしてVUウキウキ気分で
いざ
OMEGA☆



【結論】





そう!



あの






オメガの心臓



が、




出たぁああああああああああああああああ



夢じゃありませんよー



とうとう心臓


証拠SSですよおー


ちなみに、戦闘時間もいつもと変わらず
トレードはヒューム
箱空けはミスラ
ですた。


オメガ何回ぶりででたんでしょう・・・
参加者全員が
リアルで
スタンディングオーベーションしてたのは間違いない←


さて、VUでスニークの術は覚えた

次にしたいのは!
黒魔法Retrace
そうリトレースの取得

パーティメンバーを過去の所属国へワープさせる

すばらしい魔法です。

これを取得するべく
フレについて歩きました。

ストカしてました。
寝てました。


でも、0時を越えたらもらえるところまでいけたようです、、、

最近疲れてる私です。

↓↓↓クエ風景

デジョンクエ過去


クエの風景を見せたかったわけじゃない・・・

デナリ胴とホマム脚
の組み合わせってかわいいと思ってさ(/ω\)

そして足は

念願の!


スカディ


完成いたしましたぁぁぁ!!!


シ/黒でクエすすめてて
移動速度12%の足とトンズラをもっても

黒/白のフレからどうやっても追いつけない・・・


とんずらで道間違う!
猛速球で間違った道へ進むわけですねぇ
迷惑ですねぇ

終わりをどうしめていいかわからなくなってきました・・・・Σ(゚□゚;)


さて、これからえふえふろぐいん♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
オメガでやっと胴出たね(;´д⊂)
ストッパーR長かったけど、おめでとーw
これからサクサク出ることを祈ります(;´д⊂)

リトレースは便利な魔法だね〜、これあれば、心置きなくサンドに移籍できます(;´д⊂)

スカ足ください><
Liva 2008/03/13(Thu)07:41:07 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
Rさんのストッパーぶりはまさに神w
ずーっと出なかった分、この日はリアル涙がでるくらい嬉しかったことでしょう←

降格がだるくて頑張っているカンパニエ・・・。
過去にいくのもめんどくさかった。これで気軽にいける〜思いつつ
それでもカンパニエはめんどくさい・・・。

スカ足はとっても嬉しかったですっ!
リヴァさんがスカとったら唯一麒麟のみ活躍の狩人で装備ですかっ('-')
cyula 2008/03/13(Thu)09:22:21 編集
◆ 無題
オメガ胴出たのですね〜!おめでとうーー(*´Д`*)
スカ足も!だぶるおめーっ!
移動速度アップ効果がついてるのですね!
いいなぁ〜!

私もリトレースを取ったのですが、黒が37だったという罠が・・・
53までペット狩りであげようかなとひそかに思いましたw
かるび 2008/03/13(Thu)20:56:42 編集
◆ 無題
☆かるびさん☆
でたんですよぉぉぉっ
長かったぁぁぁぁ
スカ足は日曜日にフレの野良主催で最終25装備で完成になりましたっ
移動速度が一番嬉しかったりする
その他性能もすばらしいんですけどね〜っ

サルベの素材で足が一番安くて助かっています
胴・・・の・・・アルザビウーツ鉱・・・・
貧乏涙目!

黒53目指して頑張ってくださいなっ
先結構長いね><
過去にいくのにめっちゃ便利ですしね〜ヽ(^◇^*)/
cyula 2008/03/14(Fri)10:04:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]