忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
[PR]
2024/04/20 (Sat) 20:01
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/10 (Mon) 11:18
Posted by Cyula
日曜の朝・・・

月曜の朝より忙しい
普段の朝よりてきぱき家事をこなし
PC前に座ること7時半すぎ
FFにログインする・・・

今日は裏ザルカ

日曜というのにこんなにバタバタしてる人は
このLSに参加してる人全員であろう

そんななか集まったメンバー
忍忍戦白赤シ 詩黒黒黒シ

総勢9名

そんな眠い朝を
いっきに覚ましてくれた勇者がいた・・・



続きは折込でヽ(^◇^*)/

少人数につき
構成の話題で持ちきりのLS会話


そんな中セイが・・・
外人<へい!べいべー!オイラをホームポイントまで届けておくれよ〜♪
(D2【くれませんか?】)

そんな中我がLSの黒魔道士
自称【紳士】が名乗りをあげた!!!


Liva<デジョンしてくるので一回PT抜けます〜



きゃぁ〜かっこいい〜
さすが紳士ね〜っ

そんな黄色い声が彼の脳内に響き渡ってたに違いない


AF2胴を身に纏い
颯爽とPTを抜け・・・

外人さんをホームポイントまで送り届ける





はずが



Sリーダー<ありえんは・・・


外人セイ:O.o



Liva<はめられた;;;;;;;;;;



はめられた???



【紳士】に何が起こったというのか!!!


おそるおそる聞いてみる・・・・



ゴクリ・・・


「どうしたのー?」




うはwww
マジで?wwww
これなんのギャグ?w



なんと!
さすが我がLsの【紳士】




Liva<自分にD2した;;;;;;;




はめられた;;;;って泣いてたアナタ

はめられたっていって泣きたいのは
外人さんでs




この【紳士】の行動で
全員眠気は吹っ飛んであろう^-^


当分話題はこれで持ちきりとなった


気を取り直して

Sリーダー「そろそろ行きましょうか〜w」




Cyula<ごめ><
ちょっとまって!
ちょっとまって!




Cyulaは【デジョン】を唱えた。




忍/黒



(*'-')何か・・・?



。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。毎回のサポ黒にどうして確認しないの?
きちんと行動する前に全部チェックしなさい!


皆様、きちんと叱っておきますんで
どうかお許しくださいね><




そんな前おきがありまして
この日でた
【ドロップ品】
暗黒
召喚
100
ナイト
獣使

ナイトは北国Ls始まって以来初でしょうかっ
おめでとうございます〜〜〜〜

最後に獣使いもでて
ちょーーーーー大人気の中!
ロット勝ちで頂くことができましたぁぁぁぁぁ

いえ・・・ドフリーの間違いですn

1回も装着されることなく
モグハウスのガルカが意気揚々と装備することに・・・
これからも脱がされることはない・・・。


9人でひょろひょろとした棍棒っぽいNMのとこまでいけましたぁぁぁ!
少人数でもいけるもんだねっ
裏のNM


この子
とっても強いらしい♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ちゅらさんみたいにドジな人もいるんですね^^
でも、わざわざD2してあげようなんて、優しい人ですね^^
めでたしめでたし(笑)

それにしても、ちゅらのサポ黒は今や標準サポジョブですなぁ
理由はバスHPだからなんだろうけどなぁ・・・俺もやりそうになることあるしw
Liva 2008/03/11(Tue)15:03:12 編集
◆ 無題
うん^^わざわざD2してあげる人って優しいよね〜
Lさんは結果的に自分がデジョンしてたので優しいってよりryですよね〜っ
私はそんなヘマしませんよ^^

精霊のできる忍者!
はやると思いませんか?
思いませんね!はい!
cyula 2008/03/11(Tue)15:06:51 編集
◆ 無題
りばさんのことだったのか
P侍 2008/03/12(Wed)07:43:40 編集
◆ 9人ザルカはスゴイな。
9人でザルカって気合入ってるなぁ、、、。ウチは9人だったらサンドしか行きそうにない。
#戦闘自体は確かに1PTで出来るんだけども、費用対効果考えちゃうなぁ。

ドロップから見ると雑魚ドロップだけじゃなく砦もやってるようだけど、
9人で砦抜けるの?どんなコース?(というか戦術?)

考えられるのは、
1.最初の広場はスルー。2.延長広場は生贄。3.目玉2匹砦延長は生贄またはスルー。
4.赤砦南東目玉処理。5.赤砦真横目玉処理。6.赤砦北延長処理。
7.赤砦を忍2で2NMマラソン中キープ、戦赤準盾主体でグラビデ精霊マラソン処理。
8.白砦マラソン生贄処理。
・・・これくらいで制限時間到達かな?
寝かせ処理の的確さと、生贄の回数が求められそうな戦術が予想できるけど、
現実どんなもん?(この構成でナ砦まで抜ききったってんなら戦術知りたい。)
#ドロップからナ砦までしか出来てないと予想。竜砦(ラス)まではいけてないよね?
#因みにウチは全砦処理(裏王POPメッセまで)18人で90分程度です。

暗(4)、召(5)、百(6)、ナ(6)、獣(8)という場所でのドロップかな。
#注:人数、ドロップ部位で凡そコースの予想はつくけど、、、ドロップ率いいねぇ。

自分のLSの戦術しか知らないので、他所の戦術は参考になるんですよ。
#いい戦術はパクらせていただきますよw
臼墨弛樽 2008/03/12(Wed)09:15:05 編集
◆ 無題
☆P侍さん☆
(*'-')自称紳士さんですよっ^^
cyula 2008/03/12(Wed)11:31:21 編集
◆ 無題
☆臼墨弛樽さん☆
詳しくは活動時間空いてるときに話すと他の人が丁寧に教えてくれると思うんですが、私もさらりと。。。
むしろ私が書くと余計分からなくなるというオチつきな予感

1、最初の砦はスルー
2、広場の眼(延長)囮で眼のみ撃破
3、下にいって、2回にわけて雑魚デーモンズ
4、延長のとこの眼2つ(時間余裕ありそうなら3つ)
5、赤詩戦NMを2回、囮使用
6、獣白モ?NM2回にわけて囮使用
7、黒忍・・・NMを2回にわけて囮使用
8、召シ・・・NMを2回にわけて囮使用
(5,6,7NMを戻ってる最中、抜けたら抜く)
9、侍竜狩 NMを2回にわけて囮使用

NM戦は、忍者1がキープをし、忍戦たちで倒す。

10、わらわら〜のところ 2回囮使用
11、目玉2いて、獣赤詩モなど雑魚がいるところ2回に分けて殲滅
12、その先の坂のところ何回か囮使用
13、坂を上って・・・SSのNMいたとこの雑魚デーモン

砦の名前わかんないのでこんな感じで進んでました〜っ
囮さんかわいそうなくらい死にまくりですね><
最初のころ全滅もありましたが(抜き失敗など)今は全滅しなくなりました。
忍者戦士がたまに死ぬくらいw
みんなうまいなぁって思いますよぉ
人数少なくていいところは、軽いってことですねぇ。
cyula 2008/03/12(Wed)12:02:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]