忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
[PR]
2024/04/26 (Fri) 09:59
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/26 (Sat) 18:26
Posted by Cyula


これは地震がおきた次の日の
いじめの決定的瞬間(*´・ω・)・・・。


とはいえ、このテルが届いたとき
リアル笑っちゃいましたよっ!

ちゅらが寝返りうったくらいで震度6の地震を発生できるとしたら
地球は私の支配下にできますね^^v



さてさて、土曜午後恒例ナイズルアサルトです。


(*゚ー゚)にーらめっこしましょ♪
笑うとダメよ
あっぷっぷーーーーーーーーっっっ





















600d2926.jpeg11426875.jpeg









かすたーどぷりんの顔・・・
(*´・ω・)主観で見てはいけません!


笑いが止まりませんからっっっっぷっ



↑から目線のお高くとまったイカさんとか
このイカの顔をみるとパイレーツオブカリビアの悪い人を思い出します
87920868.jpeg















そんでね。そんでね。

ないずるあさるとの強敵とも言われる
「キャシーイヤリング」のNMと遭遇しましたよっっっ

Capricious Cassie(かぷりしゃす・きゃしー)
ec68f5fa.jpeg
甘い息 前方範囲 ダメージ / 睡眠 NMのものは自身中心範囲
吸血ムチ 近接単体 HP吸収 NMのものはHPorMPorTP吸収
臭い息 前方範囲 属性ダメージ / /麻痺/静寂/
バインド/ヘヴィ/スロウ
ブレス/
ラーニング可/
NMのものは自身中心範囲
くしざし 近接単体 バインド / 麻痺 NMのものは猛毒 / ヘイトリセット

これ・・・やばいやばい

甘い息の睡眠範囲は計り知れなく広いし(*´・ω・)
それに伴うダメージもでかいし・・・(*´・ω・)

くしざしの猛毒は1秒間に50ダメスリップだし(*´・ω・)

紳士に臭い息は前方範囲だって言われたけど
後ろから攻撃してても食らうし
今、みたらNMは自分中心範囲だし(*´・ω・)

後衛さんはゾンビゾンビ!(*´・ω・)


そして極めつけに・・・


ここの層で
ウェポンスキル使用不可!!!
TP300たまっても、夢想を撃てないこの息苦しさ・・・


つぇーょ!

ボスよりずぇーったい強い気がする。
WSで一気に削れればどうなのかわかんないけど
撃てないから時間はかかるわ
モルボルの特殊技はうざいわ・・・

後衛さんがボロボロ・・・
これ以上モルボルにWSを撃たせるわけには・・・

余TPを減らすため
離れてみる

睡眠など範囲を食らわないために
おもいーーーーっきr

すると・・・すげーー離れたところで白さんがちんでた・・・
ここまで範囲届くのかってくらいのところまで・・・

(*´・ω・)・・・・・・・


(*´・ω・)!


逃げてもダメかもしれない!
思った私
急いでモルボルのところにかけより
究極アビリティ「百烈拳」

忍者さんのHP二桁のときに
ボルボル死滅!


はぁはぁ・・・
なんとか勝った。

WS使えるときにまた戦ってみたいと思ったものの
このNMでたらクリアは厳しい現実を思い知らされる羽目に・・・


結局99層で脱出を選択





鑑定で

8e2150ed.jpeg



見事どろっぽー!!!


うひょーいっ♪
すごくエキサイトさせてもらったうえに
ご褒美まででますたっ
UTINO鯖で42万
一人7万くらいのお小遣いがもらえそうです(*゚ー゚)b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ナイズル最強モンスター
実装時からナイズルしてるけど、初めてキャシーと遭遇しましたね(´;ω;`)
噂では聞いてましたが、ここまでやばいとは・・・それもWS禁止だったのも痛かったすね・・・
まあ、キャシーイヤリング出たからよかったけどw
Liva 2008/07/28(Mon)10:08:41 編集
◆ ☆Livaさん☆
>>実装時からナイズルしてるけど、初めてキャシーと遭遇しましたね(´;ω;`)
ヽ(´ー`)ノそうそうしょっちゅう会いたくないぞーいっ
キャシーでるなら何回でもいいけどw

WS禁止で倒すのに時間かかるから余計に強かったよねφ(・ω・` )
いい経験ができたのは良かったですねっ
楽しかったw
Cyula 2008/07/28(Mon)10:26:47 編集
◆ 無題
イジメ、チガウ。
ニホンゴ デ アイジョウ ワカル?
P侍 2008/07/28(Mon)17:24:47 編集
◆ ☆P侍さん☆
>>ニホンゴ デ アイジョウ ワカル?
日本語での愛情は大切です。
態度で愛されてるのが分かったとしても
乙女は言葉を待ってます。

恥ずかしがらずに「愛してる」の言葉を相手に伝えてあげてくださいっ!

んでもこういう面白いテルはログイン中いつでもお待ちしておりますっっっ
Cyula 2008/07/28(Mon)18:43:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]