忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
[PR]
2024/04/27 (Sat) 01:44
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/01 (Mon) 07:39
Posted by Cyula

先週の木曜、Newのデストロイヤーでばふらう特攻してきました。

今日はその前の水曜の裏ザルカのお話
その日はデーモンさんのご機嫌wがかなりよろしかったらしく
100:3枚(くらい)
ナ  :1(かな)
黒  :2(と、思う)

など普段おめにかからないAF2を落としてくれました。

そして私の希望は「デュエルシャポー」
最初、赤帽子希望者6名くらいで
ガチロット

ロットに泣いた勇者 3名がこの日まだ未取得で
「赤帽でないかなぁ・・・」と待ち焦がれていた。

673d4003.jpegそして、戦赤詩のNMデーモン様
赤NM戦闘

な・・・なんと

赤NMデーモンはデュエルシャポーを持っていた。

私とMさんとT最強戦さん
この3名での一騎打ち!!!





1c1de99b.jpeg

(*'-')・・・なんともいえない中途半端な数字・・・

ドキドキ・・・
















0001d04a.jpeg


(*'-')わかるな!




(# ゚Д゚)次っっっ

Cyulaは、Kindred Bardを倒した。
Kindred Bardは、デュエルシャポーを持っていた!
Kindred Bardは、1バイン紙幣を持っていた!
Kindred Bardは、1バイン紙幣を持っていた!
Kindred Bardは、1バイン紙幣を持っていた!

('∇^d) ナイス☆!!雑魚詩デーモン♪

ほんとに今日はAF2お祭りですねっ

ただね、この場所ってのが、
眼2戦2モ2詩2のところで
ターゲッタしてたんだ。
戦闘の順番は眼眼詩詩戦モ(100でたら寝かせ)モ(100でたら寝かせ)戦モモ
100のログを見過ごすわけにはいかず
モやってる間に次の敵を探す
タゲれない
イライラ・・・

その最中の赤シャポーなわけ

きゃぁーでたぁ(/ω\)
とかそういう感動ってないわけ

T最強戦士タルタルとの一騎打ちの試合

ちゅらがんばるぉ^^とかもなく
とりあえず、合間をぬってロットしといた。
Cyulaのロットイン→デュエルシャポーに676pts.



<Tさん> ちゅらぴーネタつくって><
(*'-')・・・。
でも、忙しくてこのログに対応してなかった自分に
あとからこのログを見つけて
面白いこと1つも言えなかった自分に反省


.<Mさん> 二人とも回線切断が1番ネタになるかね(*゜ー゜)

(*'-')・・・そんなネタいりません!


そしてみんなのネタ的失敗に期待を裏切り
Cyulaは、デュエルシャポーを手にいれた!

きっと、みんな舌打ちしてたに違いない。
ちゅらぁ・・・普通にロット勝ちするなよ・・・とかの視線を感じつつも

次のデーモンどこぉぉぉφ(・ω・` )
と、十字キーをぐるぐるしてた。
最後のほうになると、もうタゲマクロも何もあったもんじゃない
急にめちゃ重くなりカクカクしだし
タゲをずらそうにも動かない
動いたと思えば、自分がタゲってないデーモンをターゲットマクロによって表示

ちょーみんなに迷惑をかけた

これは私が赤帽子をゲットした仕打ちなのか
とにかく最後はタゲマクロぐだぐだ^^
でもまぁみんなのパワーで普通にクリアしていってたので良しとしよう←←←


そして、希望数の多い
青のAF2!!!
Kindred Samuraiは、ミラージケフィエを持っていた!


希望者は5名(くらい)
過激なるロット戦争が予想された。

みんな、祈りを込めてロットをしたに違いない。
900台がでるのを祈って・・・


Livaのロットイン→ミラージケフィエに384pts.


Livaさん・・・(-∧-;) ナムナム

次次ロットをしていく青AF2希望者




Livaは、ミラージケフィエを手にいれた!



(# ゚Д゚)えっ!!!



5名の青AF2希望者は全員ロットが弱いことが判明された一瞬だった・・・



そんな裏も終わりモグハウスで
にやにや・・・w


76430cf5.jpeg


 

Rare Ex
24 MP+14 耐風+10 弱体魔法スキル+15
リフレシュ
Lv75~

(*'-')これで私も立派な赤魔道士となった。

しかし現在出番はない・・・。
花鳥風月の写真取りにいくために私の赤魔道士は出番となる・・・。

そんな私にこのすばらしい帽子はもったいないヽ(´ー`)ノ
今度すばらしい晴れの舞台で私の万能赤魔道士を披露することとしよう





φ(・ω・` )。。。ないない


























 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ AFのロット(ザルカ裏編)
シャポーおめめ~^^

・・・コレで新たに「捨てる」候補が増えまs(ry

大切にしてやってくださいw
臼墨弛樽 2008/12/01(Mon)16:26:18 編集
◆ AFのロット(ザルカ裏編)
赤帽おめでとーw
全AF2の中で、ダントツに飛びぬけた性能の装備だから、かなり使い勝手はいいっすよーw
あんまネタになることなかったけど、ほんとおめでとです^^
Liva 2008/12/02(Tue)07:44:59 編集
◆ AFのロット(ザルカ裏編)
おぉぉぉぉ!!!シャポーおめでとうでっす!!!
ロットした時なんか微妙な数字だと確定するまでハラハラドキドキしちゃいますよねwwww
ホント、無事入手できておめでとですヽ(*´∀`)ノ
デストと同じ道を辿らない様に気をつけてくださいネwwwwwwwwwww

そういえば、赤帽子姿のキュートなSSの中に1枚だけテラカオスな絵があるんですが・・・あれは突っ込むべきですか?wwwwwwwwwww
ハル 2008/12/02(Tue)11:39:17 編集
◆ AFのロット(ザルカ裏編)
シャポーおめでとうっ\(^-^)/
Livaさんの運の強さがわかるロット結果だねっ(/ω\)

いつも気になっていたのだけれど、
ちゅらたんの描く人物はなんか傾いてるような気がするんだ・・・。
キレイに撮ってあるSSを差し置いて真っ先に目が行きました(*´д`*)b
Cyula 2008/12/02(Tue)19:01:11 編集
◆ AFのロット(ザルカ裏編)
おめでとう!
といいつつ、うらまやしい><
いまだに裏ザルカに行けないらむねの妬みでした((´∀`*))
デュエルシャポーは赤やってる限りいつかは装備してみたいもんなぁ
デストみたいに間違って捨てちゃダメだよ?( ´,_ゝ`)
らむね URL 2008/12/02(Tue)22:09:23 編集
◆ ☆臼墨弛樽さん・Livaさん・ハルさん☆
☆臼墨弛樽さん☆
ありがとうございます!
>>・・・コレで新たに「捨てる」候補が増えまs(ry

φ(・ω・` )泣いちゃうよ・・・。
GMさんで捨てたの戻してくれる回数1回といわず、何回もしてくれればいいのに><


☆Livaさん☆
ありがちょー!
ネタになるより、普通に取得の方が嬉しいです。
間違いないです。
それよりあんな低いロットで青AF2取得おめでとうございます。
ある意味強運ですよねっw


☆ハルさん☆
デストと同じ道を歩まぬよう精進して参りたいと思う所存でございます。
日本語があってるのか微妙にわかりませんが、ありがとうございます。
ロットのドキドキ数
600.700が一番きわどいね。
100前後ならロットした瞬間で地獄に叩き落された気分になりますよね。
むしろ900台出しちゃった場合、余裕の勝利の笑みでリアルニヤニヤして、もう取っちゃった気分でウキウキなのに、それ以上出す人がいたらひぐらし状態になると思います。

ハルさんは良いところに目をつけましたね。
多分2009年はよい年になるでしょう←意味ふ
Cyula 2008/12/03(Wed)14:21:26 編集
◆ ☆Cyulaさん???らむねさん☆
☆Cyulaさん・・・・。☆
多分、いや間違いなくぼなたんだと思います。
その文章具合
その書体←←←
そのIDヽ(´ー`)ノ
最初自分の名前で、あれ?私いつこんなコメント書いたっけw
って頭の中がカオス状態でしたよっw

私の絵傾いてますか、多分書く人の性格が捻じ曲がってるからだと思います。
あぁ。絵で性格とか分かるっていうけど
この絵から私の性格ってどんなんだろう(関係ないですね、はい。)

シャポーありがとうございますっw


☆らむねたん☆
ありがちょーw
赤をあげる誰もが一度はかぶりたい赤シャポー
らむねたんもザルカいけるようになればいいねっ!
昔よりドロップよくなった(らしいし)
これでAF1のファストキャストがそのままだと嬉しいのになっ(贅沢っ)
>>デストみたいに間違って捨てちゃダメだよ?( ´,_ゝ`)
φ(・ω・` )最後の顔文字が捨てたらワロスって思ってる顔だ・・・><
ヽ(`Д´ )ノ捨てないもんねぇぇっw
Cyula 2008/12/03(Wed)14:35:41 編集
◆ AFのロット(ザルカ裏編)
おおお、帽子おめでとー!!
リフレシュついてるんだ、いいなあ。


ところで左下の絵が・・ww
左下の・・・w

www


べる 2008/12/03(Wed)18:48:01 編集
◆ AFのロット(ザルカ裏編)
今見に来てちょと焦りました(・ω・;)
はい、ぼなですっ(/ω\)
なんで名前が変わっちゃったんだろう???
ぼな 2008/12/03(Wed)20:51:37 編集
◆ AFのロット(ザルカ裏編)
前よりもAFのドロップがよくなって嬉しいんですが
■eさんはランダムでドロップするって言ってたくせにからくりは出にくいようにしてあるみたいで

ザルカにいってもボスディンにいっても
からくりのAFは0 orz

希望者は0~1名なのに;;
おめでとうです!
サポ割れタル 2008/12/04(Thu)02:02:27 編集
◆ ☆べるさん・ぼなたん・サポ割れタルさん★
☆べるたん☆
リフレッシュいいですよね~
これでラーメン柄のクロークを着なくても済むことになりますねっw
弱体スキルも神!
こんな神装備をゲットしても豚に真珠です。
慣用句で思い出したのですが馬子にも衣装
ずっと孫にも衣装だと思ってました。
私だけじゃないと思います(*^_^*)きりっ

この絵でシャポー取得がうれしかった私の気持ちがとても伝わってる描写だとおもいますよね^^


☆ぼなたん☆
ぴんぽーんでしたねっ
なんでCyulaの名前になったんだろうねxになったんだろうねぇ
んでもCyulaのコメント者がぼなたんとわかってすっきり♪


☆サポ割れタルさん☆
LSによって、なぜか出やすいジョブってある不思議。偶然なんだろうけど希望者がいないジョブって出やすい!(何故!
うちはからくり・青・コは平均して0~1かもしれんなー。
他のジョブは0~3ひどいと5とか
はい~?モードになるよねっ

次はきっとからくりAF2はサポ割れタルのかばんにはいると予言します!(根拠なしキッパリ)
Cyula 2008/12/04(Thu)11:28:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]