忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
[PR]
2024/05/08 (Wed) 22:22
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/25 (Tue) 07:54
Posted by Cyula
あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!

「昨日の午後4時くらいまで使ってたアレが金庫の中から
いつのまにか消えていた」

な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

催眠術とか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃぁ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



そう・・・これは真実の日記である。


午後から過去ウィンのクエスト&バスのクエストBCを3人?いや5人でやろうということになっていた。
過去ウィンBCでは、忍侍青赤白でワラワラくる敵を3人で頑張った
3人?
そう、青白と侍赤の操作人は各一人
私は忍者である。
そんな廃人^^たちと一緒に戦闘し二人とも辛かった;;っていってるのに対して
私は適当に敵に挑発いれて、適当に殴ってれば良かっただけの私は、
「楽勝^^」でした。
そして「ですぅ」のヒュム♀にイライラを覚えたくらいです。
見るとみんなのMPがカラだったので大変だったとおもうBCでした。
敵がワラワラワラワラくるからねっ

無事過去ウィンBCのクエストも終わり次は過去バスBCである。
こちらもワラワラワラワラ敵がいる中で、ボスを倒すと終わり そんな構成は
忘れました・・・が、私はモンク!!!

白門でモンクにお着替えを・・・
お着替えを・・・


【デストロイヤー】【どこですか?】


ど・こ・で・す・か!


金庫とロッカーを何度も整頓しては「ない」のを確認する。
それから収納を隅々確認する。
かばんの中を嘗め回すように確認し、装備で武器のところでもチェックをする


ない!

ないの!!!


私のデストロイヤーがないの!!!


どこおぉおおお!!!


デストロイヤー・・・
キミとは沢山の敵を殴ったね。
潜在はずしの場所は・・・〇〇だったね・・・(覚えてないw)

デストロイヤー
黒帯取得時からはサルベージで活躍したね・・・

いろんな思いが頭をよぎる
どこにいったんだ・・・キミは・・・

まさか・・・勝手に家出をしちゃう仕様・・・・(んなわけない)
垢ハックでデストロイヤーだけ捨てられた・・・(ありえない)

はぁ・・もうダメだ・・・


昨日サルベージの手伝いしたときまでは確かにあったんだ。
その後だよ。なくなったのは・・・・
過去ログを見る・・・














eeb9d558.jpeg




( ̄△ ̄;)エッ・・




デストロイヤー・・・
ヽ(´ー`)ノ私に捨てられたんだね・・・・・


くそぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!
自分を恨んだ。
このデストロイヤー取るとき、みんなでお願いしてBCにいき
でない;;
でない;;・・・
そして最後の人の番でやっと取れた一品だった

それを捨てるだなんて・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そう・・・夜の花鳥風月のときにモン為のため写真を撮りに・・・
だがしかし、かばんの空きがなくてポストにいれたり。。。
捨てたり
これが捨てたかったんだ
03df8da2.jpeg


これを捨てたつもりだったんだけど
しばらくしてかばんを見たとき、
まだ捨ててないことに多少の疑問はあったものの
慌てて写真とリに向かってたため
その思いはサラーっと消えて散っていった。



LSで報告する。
みんなで
「ちゅらさんが捨てるなんて意外~」
「ちゅらさんもそんなミスするんですね~」

と、いうログが



あるわけねぇぇ!


でも、みんなで心配してくれた
ちゅららしいと言って心配してくれた。
さてここで問題
「ちゅららしい」の意味とは!

んで、みんなでデストロイヤーのでる「会議は踊る」BCに行こうといってくれた

3bf8a999.jpegありがたかった。

本当に嬉しかった。

ほんとドジでごめんねって思った。

ガルカ白さんは神印章が28枚で2枚足りないということで、印章取りに行ってくれた。

なくても手伝ってくれるといってくれた。
そして印章取りをメイン赤というシーフさんも手伝ってくれた。
なんて優しい人々なんだろう








「会議は踊る」
構成:L忍M忍G青MC赤白Liva詩で行ってきた。
私は白魔道士
めっちゃひさびさの出勤です。
前にひさびさに赤魔道士で出勤したとき、開幕コンバートをかました経緯がある私
ひさびさにだす白ではコンバートがないので安心した。

私のおぼつかない説明が終わりBC開戦

1回目私の印章
白のMPがほぼマックスで戦闘が終わった。
多少のケアルと多少のディアIIと多少の弱体と多少のケアルで終わるくらいみんなうまかった。
さすが廃人さんたt
デストロイヤーはでなかった

36b89a59.jpeg
2回目も相変わらず・・・



3回目もでない・・・


えーん・・・






4回目もでない・・・

このままでないんじゃないか・・・
私はサルベージに素手で参加するのか・・・(何故素手
それとも赤で参加して開幕コンバートをかますのか

5回目Liva氏の番
でた!!!!


でた・・・何がでた!







798cc659.jpeg
生首が!!!

こえええよっ!!!


拡大してみよう
eb047949.jpeg

更に怖さ倍増

地上から生えてきたLiva・・・

怖いです。

本当に

注:私が埋めてるんじゃないょ














だけど!こっちもでた!!!
f2b2ad9e.JPG




でました・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ありがと!ありがとーーーっ


そして祭り
6番目でもデストロイヤーでましたw


デストロイヤーとか潜在武器を捨ててしまった場合でも
再取得の際
潜在は既に外れているとの朗報



確認しました。


結果:一回潜在武器を捨てた場合、再取得後は
潜在は外れていません!!!



さぁて、この日は月曜日
木曜日にサルベージがある。
月曜日はRupuaのミッションの日
火曜日はリンバスの日 終わってから潜在はずしをしたとして1時間かそこらで500点はきつい
水曜日は裏の日

裏のリーダーN氏に
「潜在はずしますので裏休みますね^^」
と、提案したところ
「いえ。仕事休んで潜在はずて下さいね^^」
と、軽く拒否られる。

ま。リンバスの後にLiva氏を拉致って頑張るかっと思い
RupuaのミッションLSをつける

Lsmes「今日、急遽夜勤が入ってしまいましたのでミッションは中止にします」



Σ(゚□゚;)・・・・。

訳:今日のミッションはないので潜在はずしてきてくださいね。
に、違いない!

むしろ神様がCyulaのデストロイヤーの潜在をはずす時間をあげるために
ミッションメンバーの急遽夜勤というシナリオを作ったに違いない。

急遽夜勤の〇〇さん

(*'-')なむ



そんなわけで、火山のカニでデストロイヤーの潜在500点を見事はずしたのであります。
もちろんLiva氏を拉致って^^

おニューのデストロイヤーの完成♪


みんなも大事なエクレア武器は捨てないようにしてくださいね^^(←わたしだk


83b70f74.jpg


ヽ(`Д´)ノネタでデストロイヤー捨てる勇気ねええええええ!

ま・・・実際これをネタにブログ書きましたが。゚(゚ノД`゚)゚。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 私の犯した失敗
前にちゅらたんが『風魔がどこにもないのー;;』って、
あたふたしているのを見たことがあります・・・。
新しいデストも無事完成してよかったねっ(*´д`*)

Livaさんの生首SSは夢に出てきそうで怖いっ(/ω\)
ちゅらたんの怪力が埋めちゃったんだな!
いたずらはほどほどに(*'-')b
ぼな 2008/11/26(Wed)00:42:42 編集
◆ 私の犯した失敗
ブログ作りに体を張ったネタお疲れ様!
#SSまでとった確信犯!!!

で、、、次回は何を捨てるの?w

#選択し・・・ちゃダメだぞ。
Eア ・黒帯
   ・赤AF2帽
   ・モリガン胴

さすがにネタでやるにゃ被害がデカスギるなぁw
#サスガニするなよ!w

・・・再取得が容易でネタになるデストクラスの物・・・。
オプチ、スウィフト、ソボロくらいしか、、、ないよなぁ。(ぉ

ちなみに、俺も300万時代の属性杖をポストの狭間に吸い取られた記憶がありますw
臼墨弛樽 2008/11/26(Wed)03:01:47 編集
◆ 私の犯した失敗
さすがにちゅらさんらしい失敗だったんで、あんま驚きもしなかったりまします(笑)
まあ、黒帯、薄胴じゃなかっただけましっすよねーw

会議は踊るは、22万のオリハルコン100%DROPなので、なかなか良いBCだし、俺の番でダマインも出たので、満足っす(/ω\)

ちなみに、ちゅらさんに埋められました(´;ω;`)
過去ウィンでぼけーっとしてたら(´;ω;`)

まあ、物を捨てる時はしっかり確認してからにしましょーっていう教訓でしたなぁw
Liva 2008/11/26(Wed)12:21:17 編集
◆ ☆ぼなたん・臼墨弛樽さん・Livaさん☆
☆ぼなたん☆
風魔・・・あれもあせりましたね~っ
倉庫中を何回も何回も見て歩いて・・・
3周目でいつもの倉庫にありましたorz
デストを捨てたと気付いた日に夜には潜在はずして
新しいデストをゲットできた私はかなりの幸せ者だと思います。

Livaさんの生首・・・。
あれは埋めたんじゃなくて
生えてきたんですよ><こえぇーっ!
長い時間生首のままいて、ずっと観察してたら
にょきって体が生えました・・・。


☆臼墨弛樽さん☆
ちがうっっっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ログは前の日の探しまくって見つけたんですょ><
Eア ・黒帯
   ・赤AF2帽
   ・モリガン胴
(*'-')・・・この中で持ってるの黒帯しかない^^
黒帯は再クエスト発生しないので、モンク卒業を暗示しますねっっっ
もともとかよわい可憐な子なので
歌って癒せる詩人に転向したいと思います^^

再取得できるもののリストとかいりませんっっっw
もう捨てないんだからねっヽ(`Д´ )ノ
ラスパンも取り直し効くものだなぁ・・・
だから考えなくてもいいってばっ


☆Livaさん☆
>>さすがにちゅらさんらしい失敗だったんで、あんま驚きもしなかったりまします(笑)
(*'-')・・・。驚け!

人気のBCからデストがでて良かった^^
ちゅらがデストを捨てた>>>会議は踊るのBC>>>Livaさんが、ダマインを出した。

=ちゅらがデストを捨てたおかげでダマインでた

ん?この公式からいくと私のダマイン???

>>>ちなみに、ちゅらさんに埋められました(´;ω;`)
(*'-')私が埋めるなら二度と脱出できないように埋めます♪

一応・・・デスト捨てるときは
「本当に捨ててもいいですか?」
みたいなログでるのにね;;
Cyula 2008/11/26(Wed)12:36:17 編集
◆ 私の犯した失敗
もう、驚かない私がいる・・・。(^-^;
ぴー 2008/11/26(Wed)15:50:44 編集
◆ ☆ぴーさん☆
お願いだから・・・


驚いてヽ(´ー`)ノ
Cyula 2008/11/26(Wed)15:54:40 編集
◆ 私の犯した失敗
('∇')手伝いに行こうと思ったけど睡魔には勝てず。
出てよかったわね。
日曜の昼間は眠い('∇')b

ちょっとおもったけど、サルベージの1,2層くらいならカウンター期待でクロスカウンターも面白そうだとちょっとおもったり。
癒し系白 2008/11/26(Wed)19:40:02 編集
◆ 私の犯した失敗
ねこおおおおおおおお
いぬうううううううう

なにこれ
かわいいいいい

再取得できて良かったですねえ(・.・;)
良いお仲間がいてうらやましい!
べる 2008/11/26(Wed)21:28:33 編集
◆ 私の犯した失敗
すっごいネコや犬の画像が気になって・・・
いやそれは置いといてw

私なんかケンキョウ?の首輪あのSTR+3と
命中率とストアTPがついてるやつが
倉庫のなかをモーグリを蹴飛ばしてまで探したんですが見つからなかったんです。

とりあえずポストを見ると出品したつもりのない
10万Gが送られてきました・・・。

急いで競売にかけつけたところ・・・
自分で売ってたらしくww急いで買いなおしましたw

あーなくなるってこわいですよね;;
サポ割れタル 2008/11/27(Thu)01:14:52 編集
◆ 私の犯した失敗
うひーwやってしまったのですね(´Д⊂

サザエ同盟でも作りますか!(・∀・)人(・∀・)
(お魚くわえたナントカでお馴染みの・・方です)
ブログを読んでいると、すごいちゅらさん可愛らしいなぁと思うのですが、きっとちゅらさん本人は相当焦ったに違いないと思います・・・w
デスト間に合ってよかったー!

他の方もコメで書いてあったけど本当に素敵なフレさん達ですねー!
ちゅらさんの人柄が、素敵なフレを集める元なんだろうなぁ~逆も然り。

しかし。。。生首のSSは【衝撃】!
カルビ 2008/11/27(Thu)01:36:18 編集
◆ 私の犯した失敗
初めまして。
某ゴゴゴーブログのリンクから辿ってたまにこっそり見させてもらっていました。
オイラも会社で考えてニヤニヤしてるところを注意されるほどブログネタに困っているのですが
こんな手があったとは・・・

なにを捨てようかな!
てん 2008/11/27(Thu)09:34:28 編集
◆ 私の犯した失敗
('-'*)久しぶりにみたら・・あのですとろいやー事件が!潜在武器は武器自体にポイントがたまるので捨てたら再度稼ぎなおしなのさ・・
ちゅらさんの開幕コンバ事件も目の前でみてたけど、この前アテクシも体験しました。
ちゅらぷのどじっこは伝染する!
ればにら 2008/11/27(Thu)13:30:23 編集
◆ ☆癒し系白さん;;・べるさん・サポ割れタルさん☆
☆癒し系白さん;;☆
日曜はいつも昼寝の白さんですね^^
カレーは二日目がうまいと前の晩から仕込んでおくモさんでもありますね^^

気持ちが嬉しいんですょ!

>>ちょっとおもったけど、サルベージの1,2層くらいならカウンター期待でクロスカウンターも面白そうだとちょっとおもったり。
カウンターダメでかいもんね~っ
今度実験してみようヽ(´ー`)ノ
そのままボスまでクロカンでやってしまう可能性があるのがCyulaクォリティ

☆べるさん☆
でしょでしょ!
かわいいでしょっ
どっかから適当に盗んできましたっ!
顔文字よりも気持ちが伝わったと思いますっ
私もおきにいりですw

再取得できて嬉しかったです。
しかも1日で元通りに
BCに一緒にいってくれたメンバー
心配してくれた仲間
急遽、夜勤出勤になったミッションメンバー
潜在はずしを、飽きたっていいながら手伝ってくれたLivaさんに感謝したいと思いますヽ(´ー`)ノ


☆サポ割れタルさん☆
でしょでしょwイヌとネコの写真かわいいでしょっ
私の心情とぴったりでおきにいってますw

装備どこいった・・・
が、日常茶飯事にあるわけですが
あせりますねー
高額なものほどあせりますね~
今までエクレアはなくなったとかいうのなかったんですよ。探すの楽ですからね
倉庫にいってるわけないしw

ケンキョウのトルク
いつのまにか10万に変わってたのですね><
んでいくらで買い戻したのかしら^^(ここ重要w)
出品しようとして出して、忘れてたのか。
違うものを出品しようとして間違ってだしたのか

φ(・ω・` )記憶がないのも怖いですよね
↑私はこれでいつも仕事失敗をおかします
(注:今リアルタイムで仕事のミス見つけたところでしtもちろん記憶がないミスです^^)
Cyula 2008/11/27(Thu)14:21:11 編集
◆ ☆カルビたん・てんさん・ればにらたん☆
☆カルビたん☆
>>ブログを読んでいると、すごいちゅらさん可愛らしいなぁと思う

永久保存版なコメントですねっっっっっ(/ω\)

このことLフレに話したら
「そうじゃなくて、ドジだから可愛い」っていう意味だよ」
といわれました。

いいんです。素直にとるんだもんっ!

>>サザエ同盟でも作りますか!(・∀・)人(・∀・)
サザエさんの格好して踊り子して闇王???
そ・・・それだけはご勘弁を(# ゚Д゚)

付き合いの長い仲間ですねぇ~。
えふえふwでの繋がりなのに
リアル全然知らないのに
こうやってヴァナで協力したり、楽しく遊んだり活動したり・・・
リアル友達にえふえふwの話しても、理解してもらえないヴァナ世界ですが、確実に仲間って言えるくらい助け合ったり、笑いあったり。

φ(・ω・` )えふえふw終了となったら、夜とか何するんだろ
(*'-')きっと寝てるな^^


☆てんさん☆
はじめましてー!
予想をつけてゴゴゴーから遊びにいっちゃいました。
面白いネタいっぱいお持ちじゃないですかぁw

>>なにを捨てようかな!
捨てるなら下さい^^←←←


☆ればにらたん☆
おーw開幕コンバ仲間ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

>>ちゅらぷのどじっこは伝染する!
れにたんはモリ胴あたりぽいっちょする~?
黒AF2とかぁ~

そういえばいろんなドジ場面にはればにらたんが一緒におるなぁ~
普段はしっかりしたかしこい子なのに・・・
(*'-')このままいくとドジちゅらって思われちゃう><
Cyula 2008/11/27(Thu)14:34:56 編集
◆ 私の犯した失敗
ちょwwwwwwwwwwww
どんだけマゾい事してるんですかwwwwwwwwwwww

でも・・・・急いでる時とかまれによくそういったミスしちゃう時ありますよn・・・・
いや、やっぱりナイナイwwwwwwwww

とにかく、デスト再取得&潜在外しホントお疲れ様でしたヽ(;´Д`)ノ
ハル 2008/11/28(Fri)12:24:04 編集
◆ ☆ハルさん☆
かなり喜んでもらえたようで嬉しく思いますφ(・ω・` )

ハルさんはそういうミスがないようなので残念です><
今度思い切ってやってみた!という記事のブログを楽しみにしてます^^
Cyula 2008/11/28(Fri)12:32:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]