忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[590]  [587]  [593]  [591]  [583]  [588]  [589]  [586]  [585]  [584]  [582
[PR]
2024/04/16 (Tue) 19:30
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねねw聞いてw
昨日、○○さんがさ~w
知り合いと間違って知らない人に声かけてたんだよw
すごい面白かったwwwwww

と大笑いする友達


その場にいなくて
後から聞いた話って
笑えない、面白くない
どう反応すればいいかわからないことってあるよね。


530bccfb.jpeg















突然社長が
ちゅらさん土曜日くしゃみでなかった?

って質問してきた。

ふーん。なんか噂してたんだねってことが分かった。
でも噂をしたらくしゃみがでるのは本当だろうか。
都市伝説だとしたらどんな由来があるのか

忘れたけどさ
くしゃみが1回だとよい噂で
2回だと悪い噂で
3回以上だと風邪とか
なんかそんなのもあったよねっ!

んで、なんの話だったかというと

社長<ちゅらさんが巫女の格好が似合うとか、
巫女で物売ってるんじゃないとかwww
みんな好き勝手言っててねw
みんなで笑ってたwwwwwwwww



思い出したようで笑いながら
言葉にならないように話す社長

従業員<うんwwwww面白かったwwwwww
ひさびさ涙流して笑ったwwwwwww

二人で思い出して
またもや涙流して笑ってる。


bf94016b.jpg














笑いすぎた従業員
「もうだめwwww面白すぎwwww」


え?


何がどう面白いのか・・・
その場にいたら面白いのかもしれないが、
きっとその場にいても面白くないと思う。

miko.jpg
思い切って聞いてみた。

「何が面白いの?」


従業員「だってwww
ほんとに巫女やってそうだもんw
コスプレとか似合いそうだしwww
それをAさんとBさんも言ってたから
面白かった」



社長「みんなちゅらさんのこと
よくわかってるよね~w」






いやいやいやいや・・・まてまてまて
意味がわからねぇ~


ということで、
みんなが面白かったって笑いながら話してるときに
ちっとも笑えないとき・・・
みんなどうしてるのかな~

今回は自分のことだったけど、
ほかの方の面白かった話されても
面白くないときとか
愛想笑いをしたりしてるけど、疲れるよね。


まぁ逆に面白かったことあって
友達にしゃべってる最中に
あれ?面白かったのに話せば面白くないな・・・ってこともあるよねw

それは話術なのかな~

あとね、
昨日の夜寝る前に解析チェックを珍しくしたの

【けつにいれてもいいもの】

いつも笑顔でいれたらいいね 初めてのNMは「ケツ」のイメージが強かった・・・。 - Google 検索結果:1(←ここクリック・・・4番目に出てきます。)


ひどくなーーーい???
ちなみにグーグルで検索したら4番目に出てたよ!!!

こんな検索ワードで乙女のブログに辿りついちゃらめぇぇぇヽ(`Д´)ノ



人気ブログランキングへカテゴリが絵日記/ニュースに変更になりました!
そもそもコスプレが似合う顔って何?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
あたくしは、巫女さんになりたくて、就職活動中に、神社募集があったから受けましたよ!

何故、うちを選んだのですか?という面接に致し、

巫女さんに憧れているからです!と答えました!。
そして落ちました。

面白くない時は、
何もする事がなければ、愛想笑いもせず妄想してます。間違えば妄想して顔がニヤ~ってなっていれば、傍から見て愛想笑いに見えるでしょう。
しんく 2010/11/16(Tue)09:44:02 編集
Re:無題
初耳!

巫女さんの面接に「何故うちを選んだのですか?」ってのあるのか~www
お正月とか巫女さんがおみくじとか甘酒とか売ってたりするけど、寒そうだな~って思いますw
あ~しんくちゃんが巫女さんやってたら是非写真取りにいきたいと思います!
レッツトライ面接っ

巫女さん似合う~って言われてて
ニヤ~ってなってたら・・・なんかキモイって思われますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Cyula  【2010/11/16 10:45】
◆ 無題
巫女さん萌え

なんか似合いそうですよね。見たことないけど、ブログで見る雰囲気だと
ポンチョ 2010/11/16(Tue)18:02:36 編集
Re:無題
巫女さんが似合いそうって言われて
うれしくないわけじゃないんですよw
むしろコスプレとか嫌いじゃないんでw
でも、笑ってる人たちの理由がわからんw

ブログの雰囲気ってどんなのかな~・・・(*゚∀゚)
Cyula  【2010/11/16 20:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]