忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[593]  [591]  [583]  [588]  [589]  [586]  [585]  [584]  [582]  [581]  [580
[PR]
2024/04/18 (Thu) 18:30
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/12 (Fri) 07:42
Posted by Cyula

露骨な写真、たばこ警告案=「喫煙はあなたを殺す」―米政府


ねぇねぇ。
日本も10月1日からたばこの値上げしたけどさ。

世界的に禁煙ムード一色なんだね~。

あ、世界的にっていったら違うよね。
どっかの国で2歳児がたばこを吸ってる映像を
この間会社の昼の番組で見たゎ。

2歳ながらにおっさんだった。






おっさ~n
思いながらも
この国の大人は何を考えてるのだろうかって思っちゃったね!

んでも、この国ではたばこの売り上げで生活してるから
未成年の喫煙を禁止しないんだってさ。
だからこの2歳の子に大人が火つけてあげてるんだよ?


んで、アメリカのニュースに戻るけど

「喫煙はアナタを殺す」
ってタバコのパッケージに書いて
汚れた肺の写真や
死体とか
子供の泣き叫ぶ写真とか
墓地の写真

と、共に
メッセージが
「あなたの子供に害が及ぶ」とか
「たばこは肺の致命的な疾病を引き起こす」
って書いたり写真を載せることを
義務づけたんだって。

こえーよwwww!


一番最初からそんな毒物を売るなよ!って話なんだよね。
政府で売っておいて
今更、死ぬよ?
ってwwwwww

うちの会社の社長

禁煙する!って言ってるんだけど
手元のたばこがなくなると
居てもたってもいれなくなる模様。

30分くらい・・・もてよ!

口癖は「禁煙する」になりつつある社長様。

私的には100000%無理って思ってるw

Cyula<社長って意思弱いんですか?

社長<すごく弱いよ!!!私ね。
 他人に厳しく、自分に優しくの人間だからw


(゜д゜)・・・・・・






(゜д゜)知ってる。


2011年にまた値上げするそうですね。


ねぇねぇ。どっちいい?
高いたばこと
死体が載ってて、オマイ死ぬよwwwwって書いてるタバコ。

喫煙者の家の人に聞いたら
「死体載ってて、オマエ死ね!」って書いてるほうって普通に答えてたw
どんなたばこでも安いほうがいいんですね^^;


たばこって体に悪いし
ふくりゅうえんが他人にも迷惑かかるってことだと思うんだけど

Cinkuが言ってた。
お酒は?
お酒って人殺すよねw
中毒性も強いよねw
酔っ払い怖いよねw


確かに・・・w


人気ブログランキングへカテゴリが絵日記/ニュースに変更になりました!
たばこ農家や、JT職員はみんなたばこやめたらどうなるの?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ちゅらの社長が、口癖【禁煙】のように
あたくし【だいえっつ】が口癖のようです。

体が細いと手術が受けれないから太らないと!
手術受けれないと死ぬでしょ?
だから人間太りなさい。
とか、政府言ってくれねぇーかなぁー。

そしたら、ダイエットしなくていいぢゃんねぇー。
↑この考えで、もうダイエットは100000%無理のよう。

でも政府的には、太ってる方が病気になるから痩せない!なんだろうねぇー・

しくしくしくしく。

って、あ今日の日記はタバコでしたか・・・・。
長くなったのでこの辺で・・・・。
しんく 2010/11/12(Fri)10:55:17 編集
Re:無題
まぁ細すぎても体力なくて手術受けれないからねぇ~!

あれだ。女性は体重50キロ以上ないと逮捕。
これでよし。

芸能界・・・女性芸能人一掃だねっ♪
Cyula  【2010/11/12 11:16】
◆ 無題
二歳児スゲーwww
ポンチョ 2010/11/12(Fri)11:26:22 編集
Re:無題
すごいよねっ
慣れまくってる手つき!
Cyula  【2010/11/12 13:15】
◆ 無題
周囲で煙草吸ってる人曰く「ジワジワ値が上がるなら鍋に入った蛙だから死ぬまでやめない」という人が多かったです。「一気に5倍くらいになったら、買えなくて止めることになる。」とか言ってますが、税収的にそれはないでしょうねぇ。
私は煙草は吸いませんし、好きではないけど、最近の世間の嫌煙厨的動きは好きじゃないなぁ。マルティン・ニーメラー牧師的(最初に○○が攻撃を受けたとき)な思考で。煙草の次はきっと酒だ。
臼墨弛樽 2010/11/13(Sat)08:19:48 編集
Re:無題
なんでそんなに禁煙してる人を疎外してる傾向にあるのか
私にはよくわかりませんが、
車の中とかトイレとか狭い部屋で吸われるとにおいの面でいやですね~w

税収の面とかって言ってるけど、
どっかのえらい人がたばこを吸う人がいなくなると
全体的にはプラスになるって言ってた。
その全体的とは医療費の面で言ってました。
医療費の負担額がかなりの赤字で・・・ry
Cyula  【2010/11/13 13:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]