忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[594]  [590]  [587]  [593]  [591]  [583]  [588]  [589]  [586]  [585]  [584
[PR]
2024/04/25 (Thu) 09:45
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー女の子がさ、
こんな記事を書くのってどうよとか思ったんだけど

ま、いっかw的なノリで
お食事中の方、本当ごめんなさいなお話をしたいと思う。


いいか?下品なネタが苦手な人
お食事中の人
そんな方は黙って×ボタンだ。

後悔しないよ。
Cyulaのこと最低って思わないよ!って人だけ
見るがよい。

書くかどうか非常に悩んだネタ。
いくぜ!!!



********************************************
1週間も続いた熱も落ち着き
突然の腹痛に悩まされていたときのこと


物にはなんでも流れとか
準備とかってあるよね?

おなかがグゥーってなった。
そろそろおなかがすいたので
何かを食したいな~とか。


あくびがでてきた・・・ねむいよ・・・
あぁまぶたが~・・・
そろそろ寝ようかな~
とか。

症状がでてから、実際の症状に陥るまでには
それなりの準備をする時間ってもんがある。


腹痛、いわゆるGeriなのだが

あ、おなか痛い><
って思ったら3秒~10秒以内にトイレに緊急搬送されないと
危ない危険危険!


ほんと重症なときは外出さえできませんね。

とある日
熱で毎日毎日寝るだけの日々
いくら引きこもりといえども
たまにはおてんと様の下で光合成でもしないと
枯れ果てちゃうわ

ということで、ドライヴに出かけた。

この日はおなかの調子はよかったのだ。


お腹の心配とか忘れてた。
しかしそのときはやってきた


9bcad163.jpg

















ちょっと笑い事じゃないわよ?
汚い話してるかもしれないけど
私の緊急的な悩みを書いてるわけ。
そこのアナタ笑ってる場合じゃないのよこっちは。

現在、車内中

見渡す限りコンビニ・ガソリンスタンド・パチンコ屋・・・
トイレを借りれそうなところナッシング。

おまけに赤信号


パトランプはないの!?
パトランプ!!!
パトラッシュじゃないわよ。
こんなのよ!

102.jpg
















うぉ、図に描いた字が間違ってるし
パトランプだよ!パトランプ

話がずれてるよ。
パトランプなんてどうでもいいんだよ。


とりあえずこれがあったら赤信号止まんなくていいからいいな~ってさ。


そんなこと思ってたか思ってないか忘れたけど
とりあえずスーパーがあった。

ココだ。ココでいい。
一回も行ったことのないスーパーだったから
どっちにトイレがあるのか分からない。

とりあえずトイレを探さないことには・・・。


車を止めてもらった
降りなきゃ・・・早くトイレに向かわないといけないのに
体が動かない
動けない
むしろ動いたら危険な状態。
くわぁ・・・汗かいてるよ。

ねね。こんなこと書いてるけど
こういう経験ってみんなもあるよね?
私こういう経験初めてじゃないんだけど?

ただ、かつてないくらいの緊急性
緊張が解けてしまったら
きっと一生の不覚で
しかも車の中で緊張ほぐれて事を起こしてしまったら
新車なだけに、家の人に一生恨まれることになる。

勇気を振り絞って
車から降りて店内へ

お腹<ギュルル・・

うぉおお・・・・・


2bb52198.jpg















Cyulaのフリーズ。

周りからみても
どうやっても
我慢してるよ・・・あの子

バレバレだ。

もうヤダ。恥ずかしい
が、しかしここで恥ずかしさのあまりに
安易に行動したら
もっと恥ずかしいことになるのだ。

落ち着け・・・
Cyula落ち着け

もうこのスーパーに一生来なきゃいいだけのこと。

緊張感いっぱいに歩き始めた。
歩き方が変だ。

ねね。もう生き恥晒すのはこの辺終わりにしたいんだけど・・・
この思いが爆発した。

CyulaのBダッシュ!


思ったよりだいぶトイレが遠い。

神様一生のお願い
私を無事にトイレに届けてください!



ま。結論
なんとかトイレに間に合った。
最近の出来事で一番幸せな出来事だと思います。
この瞬間、私より幸せな人は世界中どこを探してもいないと思います。


このブログを見て
なんつーネタを書いてるんだ・・・と思った方
失敗すればもっと面白かったとか思ってる方
思いっきり笑ってる方
そんな方に私と同じ思いを是非してほしいと願うばかりです(*゚∀゚)w



人気ブログランキングへ カテゴリが絵日記に変更となりました(*゚∀゚)
私と同じ思いをしたことがあるかた迷わずクリックをお願いいたしますw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ぱとらんぷっていうのかwあれ!w

つーかぱとらんぷで走っていってトイレに駆け込むなんてそっちの方が恥ずかしいwwwwwww

硬直状態わかります。
あたくしの場合、足を交差して固まっています。
でも外ではそういう経験は過去1回か2回です^^
家の中なら多少ありますw。
きっとあたくしがオススメした減肥茶が良いのかしらw
しんく 2010/11/17(Wed)10:12:10 編集
Re:無題
パトランプっていうみたいっ!

本来であれば硬直しながら
なんとかすみこのように「あ”~~~~」って叫ぶのがデフォ

あの熱の後の状態なので、減肥茶のせいじゃないですよっ
あれを飲んで快適状態です^^!
Cyula  【2010/11/17 10:43】
◆ 無題
確かにすごくつらいよね・・・(o・_・)ノ"(ノ_<。)
ちゅらさんの硬直の絵がすごく面白かったです!w
Liva 2010/11/17(Wed)12:17:49 編集
Re:無題
恥ずかしいの!
めっちゃ恥ずかしいの!
あれって緊急事態だと思うの。

なので硬直は頑張ってるしるしなのですw
Cyula  【2010/11/17 12:30】
◆ 無題
おひさしぶりです。
おいらは同じようなストーリーでバッドエンドになったことがあります・・・
ぐーてん 2010/11/17(Wed)20:15:30 編集
Re:無題
おひさしぶりです~(*゚∀゚)ノ

同じような経験者がいてよかったです。
恐怖ですよね!ほんと生きるか死ぬかの瀬戸際の気分。
それでバッドエンドになられたぐーてんさん・・・
お悔やみ申し上げます・・・。

もう二度と同じような経験はしたくないですよね!
Cyula  【2010/11/17 20:25】
◆ 無題
パトランプより「赤色回転灯」が一般名称です。
因みにパトライトは登録商標です。

それよりもだ。廃人はペットボトルがあれば大丈夫なんじゃなかったのかw
臼墨弛樽 2010/11/17(Wed)20:20:14 編集
Re:無題
ふむふむw
私の中では、「パトカーとかの上についてて、赤くくるくる回ってるやつ」が、名称となります。

しゃいさんはなんでもペットボトルなんですねっ
さすがです(*゚∀゚)σ
Cyula  【2010/11/17 20:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]