忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
[PR]
2024/04/25 (Thu) 17:55
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/24 (Thu) 13:17
Posted by Cyula
昨日、裏で戦忍シ赤モと豪華にドロップしたザルカバード
すばらしいですっ(*゚ー゚)
そして長い間、ストッパーとしてご活躍なさっていたF赤さん
赤帽本当におめでとうございます。

そんな素敵裏が終わり夜の11時40分にログアウト

眠りへとつく








ガタガタガタ・・・・

ガタガタガタ・・・・





ヽ(´Д`lll)ノじっしーん!!!


とりあえず隣を叩き起こす!

「ちょっとちょっと!!!地震だよっっっ」





私はとりあえず起き上がる





結構長い地震の恐怖が終わりTVをつけて
震度やら震源地やらを聞く


なんだかんだで、ねたのは2時くらい・・・ヽ(´Д`lll)ノ

ってなわけで寝不足で今日のサルベでヘマしたらごめんなさいね^^←そこかy



綴じ込みは日曜日にやった花鳥風月のお話

ankpic02.jpg
名称 Nuhn(ヌン)
種族 アクアン類オロボン族
トリガー ローズスカンピ オロボン族「ヌン」の好物。
エリア アラパゴ暗礁域(G-6)
座標 「辺りに生臭いにおいが漂っている……。」
耐性 スリプル:×
ララバイ:△(CHRブーストなしで50%のレジ)
バインド:○、影縫い:○
グラビデ:○
サイレス:○
スタン:○
リポーズ:○
ヤーン:○
ライトショット:○

花鳥風月「ヌン」しましたよぉーっ
オボロンってあんこうだよね?きっと
リアルだと上記写真のようだと思います。

(*´・ω・)キモっ

3a1f61cb.JPGこの花鳥風月第三段階のNM
何が大変か!
この場所にいくまでですねっ
包帯やらインプやらノミやらいるところをとおって行きます。

←黒いのが目ね
(どうだっていいよっ声が聞こえてきます。)

戦法はナ盾で黒ひゃっほい!以上^^


敵のWS
  • ナッシュ(単体HP半分化、ヘイトダウン、蝉貫通、距離により軽減有)
  • デスナッシュ(単体HP1化、ヘイトリセット、蝉貫通、距離により軽減有、敵HP50%以下で使用
麻痺やら静寂やら睡眠になるWSもオボロンは使うのですが、「ヌン」は2回戦闘しましたが、使ってこなかった。


私の番のときにいただいたもの!

64ecbdd7jpeg

これこれがほしかったのーっ
鬼の庖丁 【片手刀】D30 隔227 HP+20 回避+4 敵対心+2 Lv73~ 忍

0529a0ebjpeg

こちらは競売24万で売りました♪



地震もうこないといいなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 日曜日のかちょーふうげつ「ぬん(*´・ω・)」
地震すごかったらしいね~
うちのほうは全く揺れなかった(と思う(/ω\))

今日のサルベがんばりましょう( ̄ー ̄)

花鳥風月のヌンはマジで弱かったね~、移動のが何倍も大変だったねw
Liva 2008/07/24(Thu)15:02:52 編集
◆ 日曜日のかちょーふうげつ「ぬん(*´・ω・)」
>結構長い地震の恐怖が終わりTVをつけて
地震程度で起きれるのがスゴイ!一旦寝たら俺なんか絶対起きないなw
大音量で音楽流しても、蹴飛ばしても起きないそうです。(複数の友人談

地震といえば、損保の契約をよく見とくといいぞ。地震で起きた火災は
火災保険ではカバーされず地震保険だから。
臼墨弛樽 2008/07/24(Thu)15:24:18 編集
◆ ☆Livaさん・臼墨弛樽さん☆
☆Livaさん☆
そっち方面の南部北部中部ともに震度2のようでした。まぁ震度1・2だと気づかないこともあるかもですねっ

(*´・ω・)今日のサルベがんばりましょうね。

まじでぬんの説明って
黒ひゃっほぉい!って感じですな~
移動中のほうが楽しかったですっw


☆臼墨弛樽さん☆
地震でも起きないのかw
危ないですな~っ!

このアパートの保険は地震での家財関係の保障はされませんw
建物自体の地震保険は大家さんが入ってますけどねぇ。
Cyula 2008/07/24(Thu)16:50:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]