忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[596]  [598]  [594]  [590]  [587]  [593]  [591]  [583]  [588]  [589]  [586
[PR]
2024/04/23 (Tue) 15:12
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛のテーマ「浮気」「不倫」について。

どこからが「浮気」?とか人によっていろいろと違うもの。


浮気をする男性から話を聞いて
男の心理とやらを飲み会で男性の方が語ってるのを聞いてるんだけど。

なぜ浮気をするのか。
一番多いのは、
・そりゃ男だもんwww
が、だんとつトップ。
男は浮気する生き物と信じてやまないタイプ。

このタイプは浮気を繰り返すのは間違いないので、
浮気されて喧嘩をしても一生治ることはないので
諦めるor別れるがお勧めです。

・隙があればちょっと遊びで1回とか
この手の男性は若干でも、彼女(奥さん)に悪いな~とか思ってるので
彼女(奥さん)次第で、浮気をしない男性へとしつけることができるでしょう。

・プロならいいよね?
プロ(お金を払って入るところ)
そんなこと私に聞かれても困ります。

あとは、
彼女(奥さん)とは別れたいんだけど、別れられない。
別れられない理由
・彼女(奥さん)は家庭的だけど、魅力を感じない。浮気相手は魅力たっぷり
・子供がいる。
・自分が相手にされない。(男として見られない)


そんな感じかな~。

そんな男性に私が質問するんだけど
「んじゃ彼女(奥さん)が浮気するのはいいの?」

90%以上の確率で
ムキになって「ダメ!!!!!!」って言うw


そんで、ある記事で
20代や30代の男性にアンケートで
「こんなこと言われたら浮気したくなる」っていう記事が載っていた。

1. 「浮気のひとつもできないなんて、情けなーい。」
2. 「もう、どうでもいいや……。」
3. 「この、ろくでなし!!」
4. 「勝手に浮気してもいいよ。(私には絶対バレないように)」
5. 「男って、どうせ浮気するんだよね。」
6. 「浮気してないよね? してないでしょ!?(しつこい)」
7. 「役立たず!」
8. 「○○くんって、すごく優しいの」「■■さん、彼女とハワイに行くんだって」(他の男と比較する言葉)
9. 「ふ〜ん。」「はぁ〜!?」(つまらなそうな相づち、ケンカ腰のため息)
10. 「好きにすれば。」

まず、最初に聞きたいことは、
何か傷つくようなこと言われると
男性って浮気に走りたくなるの?wという疑問。

さらに「1」「9」「10」は、君のこと好きじゃないでしょ・・・w
好きな人に「浮気のひとつもできないなんて、情けなーい」って言う彼女(奥さん)がいるでしょうか。笑ってしまったw

なんか全体的に女性に呆れられる発言で
男って浮気したくなるの?


ちなみに、私が飲み会で業者とかに聞いた
浮気の境界線のお話とき

80c5bc5d.jpg














アニメキャラとか
芸能人とかを好きになるってのはよくある話だと思うんですよね。

そんなとこまでカリカリしてたら
世の中の女性はストレスで死んでしまうと思うんですよね。



a3ec91ee.jpg















人気ブログランキングへ カテゴリが絵日記に変更となりました(*゚∀゚)
浮気相手が同性ってのが一番きつい?それともあきらめがつく?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
たまにはコメントをw

浮気の境界線って難しいよね。
私は「本命に罪悪感を感じたら浮気」って思う。
罪悪感を感じないなら好きってことじゃないと思うし・・・。

あと、浮気を正当化する理由で「男だからしょうがない」とか「男の本能だから」ってのは私は嫌いだナ。
人間なんだから本能よりも理性を大事にするべきでしょ。
P侍 2010/11/19(Fri)09:03:41 編集
Re:無題
たまにコメントありがとう( ´∀`)b

>浮気の境界線って難しいよね。
>私は「本命に罪悪感を感じたら浮気」って思う。

すごい納得した。
それだ!

でも、それは男女で価値感が違ってたりして
結局、喧嘩になりそう。
自分の中の境界線はそれで間違いないと思うねっ

男は頭と体は別ものっていう人もいますね。
頭は理性、体は本能なんだそう・・・


>罪悪感を感じないなら好きってことじゃないと思うし・・・。
>
>あと、浮気を正当化する理由で「男だからしょうがない」とか「男の本能だから」ってのは私は嫌いだナ。
>人間なんだから本能よりも理性を大事にするべきでしょ。
>
Cyula  【2010/11/19 10:15】
◆ 無題
男という生き物は、基本的にわがままなんですな。
あっ俺は彼女いない歴、ベテランなんで、浮気以前なんです。


書いてて寂しくなってきた寧々ちゃんに会いに行ってきます。
ポンチョ 2010/11/19(Fri)21:22:22 編集
Re:無題
浮気は女の人も多いですよっ
よってどっちもわがままってことでw

女の場合は、真剣に惚れてるって場合と寂しくてって理由と旦那が嫌いの理由が多いw

寧々ちゃんってあの寧々ちゃんですよね

寧々ちゃんはけして裏切らないので最高だと思います
Cyula  【2010/11/20 07:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]