忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
[PR]
2024/04/20 (Sat) 06:45
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/23 (Wed) 12:05
Posted by Cyula
φ(・ω・` )悩みがあるんです。
それは・・・・


45ded1c1.JPG70906e16.JPG


倉庫キャラで5等を10個も当たったこのドラゴンボール
1個はミラテテに交換しました
とはいっても・・・Lv20じゃないと使えないでしょ?
この子はまだ5歳・・・しくしく
ミラテテ10個のためにLv20まであげるのも・・・ネ!

捨てなきゃ!って思っても捨てれないこのドラゴンボールたち
無駄に切実な悩みでした。


(# ゚Д゚)<捨てろyp!




リンバス:中央2
エレメント・召喚
構成:忍忍赤黒黒詩 計6名

【倒す順番】嬉しい画像あり!注:エレメントです。けしてクリスタルではございません。
え?どうみてもクリスタルの塊?
心が綺麗な人にはエレメントに見えますよっ
ネ♪

火エレメント!一番近いところにいます

水エレメント!雷エレを通りこして階段のぼってカーバンクル広場を左に行ったところ

雷エレメント!ほら。さっき通り越してきたじゃん

土エレメント!かーくん広場をずりずり壁つたい。かーくんにみつかると全滅間違いない!
チャレンジャーな君!是非絡まれてみるんだ。メンバーからキックされるのを恐れるな( ・∀・)
絡まれずに右方面の階段を下りて、左いくと土エレいるよっ

またカー君広場にもどって、左の先に風エレメント。

最後は氷なのですが、召喚沸いてます。
シヴァ(・ω・)と戦闘


a3909c68.JPG

シヴァよ。
足って人魚みたいになってたっけシヴァ

なんてセクチーなシヴァでしょ(/ω\)
見るものすべてを魅了しちゃいますn

まぁこの絵のようなシヴァと戦ってきたわけですが、
このシヴァからとんでもない仕打ちをうけるとはこのとき誰が思ったであろうか!



Mystic Avatarは、ヘヴンリーストライクを実行。
→Cyulaに、1461ダメージ。


Cyulaは、Mystic Avatarに倒された……。

蝉貫通です。はい。

次は最強カーバンクルとの戦闘が待ち受けてるわけですし
ささっと生き返って衰弱をなおさなくては!
リレイズで華麗にヨミガエリ( ・∀・)


↑の階段まで【とんずら】気分でかけのぼr・・・・・







(# ゚Д゚)・・・・・。


Mystic Avatarは、ダイヤモンドダストを実行。
→G忍に、1668ダメージ。

G忍は、Mystic Avatarに倒された……。
→Cyulaに、2164ダメージ。
Cyulaは、Mystic Avatarに倒された……。


駆け上がる途中で・・・

衰弱相手にフロウを2164ダメもする?
こっちのHPしょせん300もないわけよ?
血も涙もないとはこのことですね

そんなシヴァの仕打ちもくやんでも盾2名いっちゃいました。
後衛さんによる華麗なマラソンで忍者2の衰弱も終わり
シヴァめ!覚えてろ。
ちょーすごい迅お見舞いしてやる!!!

(Cyula) ☆Voke☆>>>Mystic Avatar


すこしすると
Mystic Avatarは、ヘヴンリーストライクの構え。

さぁ!華麗にレジってやるさhehe(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)









Mystic Avatarは、ヘヴンリーストライクを実行。
→Cyulaに、1461ダメージ。
Cyulaは、Mystic Avatarに倒された……。




( ・∀・)・・・。




なんとかシヴァを倒し

私の衰弱をまって
黒の印スリプガIIで
カーバンクルと光エレ


Mystic Avatarの攻撃→Cyulaに、203ダメージ。
Cyulaの攻撃→Mystic Avatarに、ミス。

Mystic Avatarは、シアリングライトを実行。
→Cyulaに、925ダメージ。
→R詩に、1010ダメージ。
→F赤に、568ダメージ。
→G忍に、942ダメージ。

何、この恥ずかしいログ
203被弾して、更に私の攻撃ミス

更に925でHPは真っ赤ですが、素敵なケアルをいただき
ぷりけちゅをさらすことなくカーバンクルクリア



残り2個の光エレも無事倒し

とりあえず時間ないにクリアできましたっ


ふぅ。。。最近運悪いよー・゚゚・(×_×)・゚゚・。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ リンバス中央2
倉庫でミラテテめんどいからもらわないどこかなぁ・・・
って俺も思ったりしてます。まあ、俺の場合は1個ですがw

それにしても、昨日のリンバスは大変でしたのぉw
こっちは5人でNEで、大鳥で何度か死に掛けました(/ω\)
それにしても無事に勝ててよかったねw
Liva 2008/07/23(Wed)12:22:16 編集
◆ リンバス中央2
リンバスお疲れ様でっす!
そして、途中のシヴァの絵がどう見てもラミアにしか見えない件については触れないでおきます・・・w

レジスト率は正直よく分からないし「運だろwwww」なアレしか持ち合わせてないので小粋なコメントは出来ませんが、大丈夫!次は華麗にレジストできますよ!がんばって(´∀`)b

それにしても、リンバス楽しそうですね~♪
僕もそろそろリンバスが見えてきたので楽しみです
ハル URL 2008/07/23(Wed)12:57:29 編集
◆ リンバス中央2
リンバス楽しそうだね~(´∇`)
ちゅらたんのシヴァさんは色っぺーねっ!
すごく足がどうなっているのかが気になってきたよ(/ω\)

衰弱㊥に範囲とかで殺されると本当にぽかーん(´・д・`)ってなっちゃうよね・・・。
タイミングってものを知らないのですかっ?(`Д´)と問い詰めたくなります。
次回の華麗なレジ、楽しみにしてまっす(*´д`*)
ぼな 2008/07/23(Wed)13:14:11 編集
◆ ☆Livaさん・ハルさん・ぼなたん☆
☆Livaさん☆
倉庫でミラテテもらわないとしても、捨てるのに勇気と気合がいりますよねっ!
10個も記念にとっておくのもなんだしね・・・(><)

ハプニングがあってこそ緊張感ましますねっ
危なげなく倒してる時よりハラハラドキドキ(クリアできなかったらリヴァさんに怒られる←ここ一番)と恐怖でいっぱいでしたよ←多少冗談

5人でNEも厳しいですよね~。大鳥とか忍者1だと不安ですよね~事故あってもおかしくない手ごわい敵ですしねっ
少人数でクリアも事故あると怖いですよねφ(・ω・` )


☆ハルさん☆
Zinさんに失礼じゃないですか^^
え?それじゃなくて私のシヴァ?
よーくみてください(*´∀`)
ラミアにも見えませんよΣ(゚д゚lll)w

レジスト率は運でしょうねぇ~
蝉貫通だとかよわい忍者にはなすすべはありません。
レジれない私の対策としては、HP装備をし1500くらいにするか
もしくはガルカとして生まれ変わるしかないですねっ!
できれば後者が嬉しいです。
VUで種族チェンジができるならば!絶対ガルカと決めてる乙女です♪

リンバスいって「ブルタル」ゲットではっちゃけて下さいっ!
あ、回避・受け流しetcの「ボクサーマント」もソロリストとしてはほしいところですねっ
あ、心のメインナイトとしては「ロケイシャスピアス」もほしいですねっっ・・・
合計古銭225枚♪リンバス楽しみですね~っ


☆ぼなたん☆
ちゅらのシヴァが色っぽいですかっっっw
ただし、この絵なんだとおもうー?とFFプレーヤーに聞いて「シヴァ!」って答える人はわずか1%に満たないことは確定的にあきらかですねっ!
ポインツは胸のTOPがハートです( ・∀・)
シヴァの足のほうって思い出せないよね・・・
思い出したら即テル下さい!←自分でシヴァ召喚すれば解決するゎな

衰弱中ってのはですね。白旗あげて降参状態なわけですよ。そんなかわいそうな衰弱者に容赦ない敵さんは、ほんと空気嫁ないですねっ
しかも2000↑ダメとキタ。鬼ですね(# ゚Д゚)
レジれる忍者を目指して頑張っていきたいと思います。

Cyula 2008/07/23(Wed)15:44:24 編集
◆ リンバス中央2
バ系とカロルしてますか?
属性耐性装備(AF2脚)の白と、楽器ちゃんと持ったカロル(40)で
耐性は余力を持って100超えます(通常で60、AF2して80)。結構レジるよ。
光はカロルしかないけど、ないよりマシ。白が無理そうなら俺(詩)でも
バ系を掛けてますねぇ。(フロウはどうせ50%って判ってるんだし。)

あとLSでやっぱ倒す順に特徴あるなぁ。ウチはスパイク嫌で最後は鰻持ってきてる。
普段だと忍侍青シ赤詩白な余裕構成(2階なら終戦後で20分余)だけども。

>シヴァの足のほうって思い出せないよね・・・
ぶら下がり健康器にぶら下がった状態での足そのまま。
つま先が30度程度の角度で地面を向いています。
臼墨弛樽 2008/07/24(Thu)09:56:25 編集
◆ ☆臼墨弛樽さん☆
>>バ系とカロルしてますか?
い・・・いつもはしてるはずですが・・・
ログ見返したらバ系もカロルもログ見つけれない(/д\*)
私への計画殺人だったのかもしれませんw

>>最後は鰻
「リヴァ」「嫌」「さん」はちょっと^^;

召喚で死んだのは久々でしたっ!
普段なら余裕だったんだけどねぇ
ガルカになって出直してきます(´д`)
Cyula 2008/07/24(Thu)11:32:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]