忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
[PR]
2024/04/25 (Thu) 15:13
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/22 (Tue) 14:21
Posted by Cyula
jacket.jpg誰か止めて!

最近、頭の中は

( ・∀・)ぽーにょぽにょぽにょ♪さかなのこ~
( ・∀・)がけのうえからやってきた♪




離れません!
最初はいいのですが、そのうちに

( ・∀・)ぽーにょぽにょぽにょ♪あひるのこ~

と、勝手に歌詞が間違ってくちずさんでしまっているちゅらです(# ゚Д゚)


あと昨日の夜中から今朝にかけてメンテありましたね。
今日の朝8時までっていったのに!

朝8時までっていったのに!!!

メンテ終わってません。

野草の種栽培 今日収穫なのに!!!
泣く泣く諦め8時20分に職場に向かう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

(# ゚Д゚)枯れてたら■eのせいだからねっっっ


そんなわけで、昨日はまた竜騎士レベル上げいってきましたよぉーっ←どんなわけ?
そもそも竜をあげた理由ってのは
「両手槍」スキル上げのため
そう・・・「ぺんたぺんたぺんたー」WS取得のため
そして「侍」でコリブリに
最強ペンタラストをおみまいするためにあげたはず・・・

93b04f0ajpeg( ・∀・)ちょw竜めちゃめちゃおもしろいじゃん
強いんです。このペンタ覚えたての今が!
飛んでる敵以外でもクフのカニでも強いんですっ!

Lv50~Lv53 狩場:クフタルの洞門
構成:忍侍竜詩学学



私がLv50のとき忍者さんがLv52だったので
コレは!
指輪使いまくりの大チャンス!!!
皇帝の指輪2回・アニバリング1回使いましたっ
2時間15分でLv50からLv53に大成長(人´∀`).☆.。.:*・°

今ってレベルあがるの早いから武器もここまでレベルあがらんだろwって思ってももっていったほうがいいですよね。

ミスリルランス [Main] 全種族
DPS: 841 D69 隔492
LV 48 竜
最初コレ使ってました
NQですけど(/ω\)

んで、Lv53になったら
ホーリーランス [Main] 全種族
DPS: 902 D74 隔492 追加効果:光ダメージ
LV 53 竜
を、装備しようと思っていました。

NQ14,000G
HQ70,000G

在庫はあったのですが
私はれっきとした【錬金術士】師範!!!

ここは!華麗に
ホーリーランス+1 [Main] 全種族
DPS: 941 D75 隔478 追加効果:光ダメージ
LV 53 竜
HQを作ってPTに挑もうとチクチク合成!!!

ホーリーランス      光 聖水×2
ミスリルランス

(# ゚Д゚)・・・・ミスリルランス使うのか!
ミスリルランス15,000G

(# ゚Д゚)・・・・NQだと聖水+1000Gの赤字ですね。

( ・∀・)でもでも、私HQ作るに決まってるじゃないですか^^


でもでも!倉庫にミスリルインゴットが6個あったので
ミスリルランス合成から始めることにした。
ミスリルランス    炎 アッシュ材×2
ミスリルインゴット×2


見事ミスリルランスが3つできた。

これと聖水2個でホーリーランス+1を作るゾ( ・∀・)









Cyulaはホーリーランスを1個合成した。
Cyulaはホーリーランスを1個合成した。
Cyulaはホーリーランスを1個合成した。



( ・∀・)3つNQできちゃったもんね!
錬金術:83の合成なので+11だし仕方がないさっ
涙ながらにNQを持参でPTに挑む。




むふふ・・・私には秘策があったのだ。
かばんに光クリ1個と聖水2個をしのばせて・・・

Cyulaのレベルが53になった。



キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!


私はすぐさま今まで装備していたミスリルランスを外す。

光クリを使う
アイテム欄に聖水2個と
さっきまで使用していたミスリルランスをはめる


しゅわしゅわしゅわしゅわ←合成の音









マジで!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

PTメン:おおー!
PTメン:HQきたwww


(*´∀`)もう。ちょーーー嬉しい♪
オチ的にはパリンだろ!と思ったそこのあなた(*´・ω・)
すみません(/д\*)
天才的にHQできちゃいましたよっと


NQと比べてDも1あがるし
間隔だって14も違う優れもの!

その後もカニ相手に400ダメ500ダメバンバンだして
気分は最高潮!!!
(*´∀`)竜さん楽しいよぉぉ
LV53・・・・ってことは次からコリブリだよね(/ω\)
突属性ひゃっほぉぉぉおおい


竜レベル上げをしていると
「きゃぁ~りゅーさーん」
と、テルが来ます
↑これ何故か嬉しい不思議不思議

竜Lv75になってもこれまた出番がないとは思いますが、レベル上げを楽しんでいきたいと思いますっ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ぽにょぽにょときゃぁ~りゅーさーん♪
おぉ、ブログテンプレートがいい感じになってる(´∀`)
ぽにょの歌、すごく・・わかります・・
でも駅で通りすがりのカポーの男のほうが
「ぽーにょぽーにょぽにょ・・・」と口ずさんでいたので
にらんでやりました。
うつるだろうがっ!!!(`ヘ´)
べる 2008/07/22(Tue)20:33:43 編集
◆ ☆べるさん☆
気分によってテンプレート変えちゃうんだけど、わたしも気に入ってます(/ω\)
TOP絵のところの蝶々をFFっぽい絵に変えたいと思ってるんだけど、SSをそのまま貼ることくらいしかできなく、ベルさんのところのようにかっこよく作る方法が分からなくて、いつもうらやましくブログ拝見させていただいてます。
いつかかっこいいTOP絵が作れたらいいなぁ(*´∀`)
ぽにょの歌、気がつくと歌っている自分がいます。
注:同じフレーズをエンドレスリピート
きっとぽにょぽにょ歌ってる♀がいたらそれは私の可能性0.3%と思います(・ω・)
Cyula 2008/07/23(Wed)10:12:52 編集
◆ 無題
ぽにょ が頭から離れません(涙)

ペンタ強いね
あまり盾役の方を困らせないようにしてあげてね
P侍 2008/07/23(Wed)11:26:34 編集
◆ ☆P侍さん☆
みーんなぽにょ病ですねぇ
これは何者かの洗脳かもしれない!

ペンタ強くてタゲばりばりとっちゃうけど
【スーパージャンプ】があるときは早めにWS打っても、ぴょ~~~ん!ってヘイトリセットがいいよねっ
飛んでる間長すぎ?って気もするけど(・ω・)
Cyula 2008/07/23(Wed)12:10:54 編集
◆ ぽにょぽにょときゃぁ~りゅーさーん♪
目の前でHQできたときは、すげえ!!って思ったけど、実はその前に3つ作ってたんだねw

ペンタまじでつよいね~、でも次回、俺も侍でコリブリにはペンタしまくるっすよヽ(`Д´)ノ
Liva 2008/07/23(Wed)12:20:21 編集
◆ ぽにょぽにょときゃぁ~りゅーさーん♪
ぽにょぽにょは頭から離れないねー(/ω\)
CM見ちゃったらもうしばらくは頭の中がそればっかり・・・。

竜さんは今空活動を一緒にやってるよ!
リダが竜騎士ラブ♪なもんで・・・。
りゅーさん見ると心が和むのでNM取れなかった時には、
ものすごくいい癒しですっ(*´д`*)
ぼな 2008/07/23(Wed)13:00:32 編集
◆ ☆Livaさん・ぼなたん☆
☆Livaさん☆
最初のNQは・・・えっと練習ですよ練習
モグハウスでHQできたってモグしか褒めてくれないじゃん^^注:モーグリも褒めてはくれません。
PTでレベルが上がって武器HQ作成
コレこそ本物の合成職人ってもんです(・ω・)
ま、これのおかげで戦闘始めるの多少遅くなりましたがねっ(迷惑)

【コリブリ】
槍侍VS槍竜のRepでも載せちゃいますよ【予告】
勝負だ!!!


☆ぼなたん☆
ぽにょぽにょ病誰しもなっちゃいますよね~。
なんなの!あのインパクト。
でもかわいいから許しちゃうっ

らぶりー☆りゅーさん
りゅうさんの人気急上昇ですねっ
あ、りゅうさん本体じゃなくて子竜ですか・・・
そうですか。
私の竜騎士のイメージは
せっかく百烈拳で本体後ろむいても、子竜が殴って
寝せても起きる!っていうイメージでs
(そういうときは子竜しまっておくんだろうねっ普通は)
私もLv75になって竜で活躍できる日を夢みて(夢で終わるのは確定的にあきらか)、頑張ってレベル上げしようと思いますっ
Cyula 2008/07/23(Wed)13:30:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]